あひゃひゃはひゃ 

2006年02月23日(木) 20時58分

I feel grad to go to Hakone. And I need to take the hands.

ひさしぶりぶり♪ 

2006年02月21日(火) 16時48分
どもども〜 フロッグボブちゃんですw

  突然ですが 今日の一言をw

うおー! 

2006年02月10日(金) 5時57分
どもどもこんちはーフロッグボブです。
   今日は犬の散歩&ラーメンを食べに行きましたb 犬の習性でどこかがかゆい時や、ストレス解消で体の一部を噛むそうで・・・うちのわんちゃんは左の後ろ足を噛むのです。病院いって薬塗ってから散歩したけれど大丈夫そうでしたb

  そのあと犬を家において・・・・ ラーメン食べに行きましたw 
   ニンニクげんこつらーめん花月 にいきましたw



    ん〜うめえよ ペコりんw

 その後家についてからDROP目指してRS起動
  拾ったものは【薬回復lv3】ガントレット、【知識lv10】小さな杖、【自動リロード】レザリン、【薬回復lv1】鋼の杖、【健康固定】山登りの杖、【天使】プラチナの翼、【防率lv5】チェーンシューズ...etc

  なんだかlvあげより楽しいwはやく稼いで貢ぎたいですw 

 
                         ↑これなんだろw


 とゲームのはなしはこのくらいにしてと・・・

 ペコリン箱根まであと何日かかぞえてるかなー?
    箱根まであと・・・・



                 18日

                なんだわ!!!!!!!

もう2月!! 

2006年02月08日(水) 12時28分
どもどもこんばんみ〜 フロッグボブですよw 
 
 最近・・・・髪が伸びてきたので 今からきりにいきますw
         

 髪きりにいくまでがめんどくさいwでものびたままじゃバイトもさせてもらえなさそうだし・・・
  

 ん?最近ブログかいてないって?w 違う違う・・・
          







                 ペコ喜ばせるネタがないのよ・・・


 そうそうwペコにはいったけどフィスタを運キャラにしたら・・・(運836)
 でたものの一覧ねw
 【大天使】青銅の翼、【石化抵抗】【毒抵抗】レザリン、【司祭】戦闘用ホール、【達人】【防御lv5】ガントレット、【攻撃lv5】スパルタ ・・・・etc
   
 水がゴミおおいけど でるわでるわw 思わずにやにやしちゃいましたよっとw

 あ!ちなみに 箱根までですが・・・・

               なんとあと!!
                      19日!!
    いやあはやいものですねえw 

    はやくいきたいね!!

節分でしたw 

2006年02月04日(土) 6時06分
どもども いつもどおりの登場フロッグボブです おはよーございますw

   昨日うたたねしたせいで起きるのはやかったw ん?何してるって? ブログかいてるのよw

昨日?(2/3)は節分でした。関西発祥の丸かぶり寿司を始めて食べることになったのですが。。。
南南東を向けだとかしゃべるなとか一気に食えとか切るなとか人の勝手だろ!と思うのと同時に、慣わしにあわせないと今年不幸になるんじゃないかとか考えてしまって結局したがってしまいました


           ペコリンも食べたかな??一緒に食べたいね(ρ_;)ヒックヒック


 あ そうそう 昨日の答えですがw 覚えてますか??回答がなかったようなので保留にしますwペコちゃん!ちゃんとかいてんw


    すごくペコが恋しいです・・・ペコがすることすべていとおしい 付き合ってもうすぐ4年目だけどいまだに赤い実はじけまくってますw 最近ブログといってもペコにたいするラブレターみたくなってもうてるw
                      


                     気にしないでくだせえw

 ちなみにうちに来た丸かぶり寿司計50個とそば10個は 今 寿司13個 ソバ3個まで減っておりますw           ちがうよ俺が食べたんじゃないよ 近所に配ったんだよ 

                  うちにくればまだたべられるよw



                 といってみた1日でした

何もない日なのに 

2006年02月02日(木) 15時25分
どもども伝説の巨匠 フロッグボブです  どもども

 今日はないもない日だったのですが ひとつだけ思ったことあります。今こうしてブログ?wを書いてる時間もそうなのですが、ただ消化するだけだとおもしろくないでしょう。

           そこで 蛙男は考え出したのです!!!!!

     さてそれはなんでしょう   回答はBBSまで書き込んでくださいw 明日のブログで答えを書きますので



       トコロデ・・・・・・・・・・・・・・・・
 今は受験シーズンですね
        受験シーズンがながかったゲロ(ボブの1人称)はペコに迷惑をかけてしまったのですが、あのときの気持ちを短く書いてみたいと思います。(めんどくさいわけではありません)

   現役、1浪の時とくらべ再受験という異例の形での受験。正直どこも受かる自信はなかったとです。俺に残されてたのはペコの信頼回復への意気込みと数学に対する意地だけでした。前の大学にのこることの確立を80%と例え、残りの2割にかけました。このときあきらめの気持ちは一切なく、遠い辺境の地にいけばペコと終わってしまうということを常に考えてしまい、またそれを力に変えてきました。正直怖かったです。何度も徹夜をして勉強をしたけれど以前の受験の時の緊張感の中の安堵が一切なくかなり厳しかったです。結果4校中3校受かったけど、この合格はすべてペコへの気持ちの勲章だと思ってます。君がいなければ今頃そばにいなかったと思います。

           生まれてきてくれて本当にどうもありがとう。

2月初デーーーーツ!! ゲッチュ! 

2006年02月02日(木) 1時37分
ゲロゲロ というわけで

  フロッグボブですこんにちは♪ 

今日はデートでした           ハイ

   デートの舞台は横浜 肌寒い風が吹き まるで気持ちをも冷えさせる雨のなか 心温まる再開を果たした蛙とヒヨコは カレーを食べ ピョンピョンピヨピヨ あるいて漫画喫茶にいったのさ
 
 そこでまのあたりにしたのはなんと!!!!! 
         数年前に出没した あの 伝説の・・・・・・・・・・・・・





      プライバシーの権利の侵害の事実でした。


  たぶんカフェ協会は公序良俗が気になってしょうがなく ペア席のみの完全扉開封状態ですよ。

  *公序良俗・・・おおやけの秩序と善良な風俗。公序良俗に反する事項を目的とする法律行為は無効とされる。 

  要するに人の迷惑や道理に反することはするなっていいたいわけですね。。。人間の本質を無視してまで。。。

       まあそれはいいとして ゲームはこのブログの機能追加を調べた後ですから!! 残念!!



   話に流れがない? それが狙いです 話の流れが読めない苦しみをあじわってこそ改革がなしえるのです 爆

   そのあと ラーメンをいつもどおりたべて 駅につくと 地震の影響により 全線運転見合わせており運行の目途がたっていませんという放送が・・・・


                  ん?


                  ん???

                 ん??


              んんんん????全線!!目途なし!!

一瞬でうつになりました・・・ でもJRさんに文句は言いません。悪いのは地震大国日本に生まれた俺ですからb 一生懸命おじさんが職員の方に切れてたけど電車とまったからといって職員にあたるのはやめましょう みっともないですb


         まあ無事に家に帰れたので どうでもいいですが・・・ 


       明日も意味不明なブログ書きますねb
        

             箱根まであと
                   26日

2月2杯目 年間24杯目 

2006年02月01日(水) 22時42分
食べたラーメン
 大勝軒 もりねぎ

ラーメン 

2006年02月01日(水) 2時56分
ラーメンなんだわ

1000日記念小旅行?w 

2006年01月26日(木) 0時02分
だだーーん!!
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像フロッグボブ
» 節分でしたw (2006年02月04日)
アイコン画像ペコ
» 節分でしたw (2006年02月04日)
アイコン画像ピヨ
» 2月初デーーーーツ!! ゲッチュ! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabu3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる