大切な宝物♪ 

2006年08月26日(土) 20時10分
ぁたしの名前ゎ田中 亜衣(たなか あい)
普通の人ょりチョットめだちぎみの中学生o
ぁたしゎ人を好きになったコトが一度もなぃo
好きにならなくても入れ変ぇるょぅに彼氏がぃたo
ぁるひ友達とゲーセンにぃると高校生(ゆうきとまさき)に声をかけられたo
ぃつものか・・・って思ったo
まぁおごってもらえるなら別にぃぃかなぁとか思ってついていったo
ぁたしゎはめられてたコトにきずかず、のこAと付いていってしまったo
ぁたしゎ普通に遊ぶんだと思ってたo
ナンパしたゅうき達と友達のあすかゎぁたしのコトをはめていたo
車に乗ってぃると、ぁたしゎいつのまにか寝ていたo
目が覚めたときにゎもぅしらなぃ家にぃたo
亜衣「ここゎドコ?」
ゅうき「俺の家だょ」
亜衣「は?誰がこんなトコぃくっつたんだょoってかあすかゎ?」
まさき「すぐにもどってくるょ」
と2人ともにやにやしてた鞄をもって帰ろうとすると、誰かが
鍵をかけ出れない状態o怖くなって、ドアをぶち破ろうとした・・・。
行動もむなしく電気が消され誰かがあたしを押し倒したo
亜衣「ゃめてょ」
誰かが、あたしの上に乗りあたしの服を脱がしたo
あたしゎレイプされるんだo
その瞬間ドアが開いたo
はいってきた人ゎ同じクラスのしょうごだったo
しょうご「ゃめろょo上からおりろo」
あんましょうごと仲良くなかった、
ぁたしてきにゎ普通のクラスメートだったo
なんでここがわかったんだろぅ
とおもったけどo
逃げるのに必死だったo
さっきのコトを思い出すと、体が、ガタガタふるぇたo
しょうごゎあたしの家まで送ってくれたo
亜衣「ありがとう★ってか何であそこにぃるってわかったの?」
しょうご「んーじつわナンパされてたときカラ知ってたんだo
なんか様子がへんだったから」
亜衣「ぁーもぅ遅いからかえるねoほんとに今日ゎありがとうッッ」
しょうご「あっ・・・あの・・メールしない?・・・無理にとゎ言わないカラ・・・」
亜衣「別にぃぃょ★明日学校で教えるねッッoぢゃぁばぃばぃ」
しょうご「あoうんじゃぁ・・・ばぃばぃ」
そして次の日しょうごにメアドを渡したo
[しょうごです登録ヨロシク(*'v`)b]
[了解しましたッッ♪]
いつも心配してくれた・・・o
毎日電話してくれたo
ぁる日突然メールが来なくなった・・・。
一日中まってたo
なんであたしメールなんてまってんだろ・・・。
亜衣ゎしょうご好きなコトにきずいたo
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ハル
» 大切な宝物♪ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabu2satomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる