orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz / 2006年04月10日(月)

























































 
 (*´д + MORE*  
Posted at 18:24 / +学校生活+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
爆笑+。(*'v`*)。+ / 2006年04月08日(土)
(p∀`q*)














あのね あのね この前ね















友達の家で








マリオカート






を やってたのねb(*'д')ノ笑






で 杏ちゃんって子(他校)が、、、、、、、









早く来てたから








齋藤と萌さんがね
















「杏ちゃんくるの早いよねー」








って話をしたのよ(p∀`q*)














そしたら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、












 
 (*´д + MORE*  
Posted at 22:01 / +学校生活+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(1)
バナーうp(*'д'*) / 2006年04月07日(金)
   
 
   
Posted at 21:14 / +他外ホカー+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(2)
ラヴラヴチュッチュキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! / 2006年04月06日(木)
はい⌒+。d('∀`*。+

面白そうだったので盗んできました(p∀`q*)爆




ラブバトン


::デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
手ぇーつないでー+゜(ノ'`*)゜+ 肩がくっつくくらいw +。(*'v`*)。+ 照

   
::街中で昼間にキスできますか?
んぬー それは嫌かなぁ・・・・・
 
::街中で夜間にキスできますか?
+。(*'v`*)。+
   
::それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事がありますか?
ないないないないないないないないない
   

::プリクラを撮るとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
んぬー(-"ω-)近すぎず遠すぎず。。。。。。。
   
::あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんなときですか?
何かあって泣いてるときかなb やられるw(p∀`q*)爆   

::逆に抱きしめてほしい時とは?
いつでもおk−+。(*'v`*)。+ え
   
::あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
嬉しいとき?え
   
::逆に撫でてもらいたい時とは?
いつでもおk+。(*'v`*)。+ ぐh
   
::お姫さま抱っこをされた事(したこと)はありますか?
それは嫌だ(-"ω-)
   
::恋人と一緒に寝るときは、互いにどっちを向きますか?
えー 向き合うとラブラブだよね(誰   

::腕枕はされたい(したい)ですか?
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
  
::最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方とは?
えー とにかくいつも傍にいてくれれば問題ない(*'д'*)あ



鮭たn と 陸たn とー 愛佳たそ とー 萌もえ にまわすー(p∀`q*)
 
   
Posted at 10:55 / +ヴァトーン+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
ほーげn(*'д'*) / 2006年04月06日(木)
方言バトンo


次の言葉を方言で言うと!?



@ それでは、家に帰りますね。

んでは 家さ帰っぺが。



A それは大福ですか?

そいづだいふぐ?



B ここに置いていたリモコンは何処にあるのですか?

ここさ置いてだリモコンはどごさあったべや???



C だからさっき言ったでしょう!

んだがらさっき言ったすぺ!?



D イライラするな〜!

イライラすんすなー



E じゃあね!

んでは



F これ、持ってますか?

こいづ持ってるすか?



G それじゃあ、明日会えるかな。

そいじゃぁ 明日会えっぺがや??


H 申し訳ないけど、明日はとても忙しいからまた今度会おうね。

申し訳ないけんとも 明日えらい忙しいからまだ今度会うすぺ



I そうだったのかぁ、じゃあ仕方ないね。

んだが!!!んじゃぁしょうがないねぇ



J あなたは天パーですか?

あんだは天パーすか?


K すごいお店ですね。

すごいお店だごどー



L このお刺身すごい良い!

この刺身すんごく良い



M そのCDってこれでしょ?

そのCDってこいづだべ?



N その本見せて!

その本見せてけらいん



O あなた、しつこいですよ。

あんだしつこい



P どうしましたか?

何したべ!!



Q もう酷くてどうしようもないね。

もー酷くてどーしよーもないすぺ



R (掃除の時間)机後ろに下げて〜!

机後ろに下げてけらいんーーー



S 節子それドロップと違う、おはじきや。

節子 そいづドロップと違う、おはじきだべ。






いやぁ バリバリなまったなまったwww(笑




もっていってくださいねb
 
   
Posted at 10:21 / +ヴァトーン+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
ぐへへ / 2006年04月02日(日)
奪ってキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! え

●エロイと思う言葉を五つ●

おっなに?
バイブ
愛してるよ
壊して
抱く

うわー 無理やりだヽ(`Д´)ノ


●エロイと思うシチュエーションを五つ●

男子の家(ノ∀')
顔と顔の距離が1cm以内(は
夜 ないと 夜  (?
夕方の二人っきりの教室
といr(え

いやぁ まじめちゃくちゃヾ('ε°*)ノ


●エロイと思う服装を五つ●

制服
ぶかぶかのワイシャツ
メイd(ぐh
上半身裸で下はジーパンwwww
はだけてるならなんでもおk−wwwwwwww

下2つは大好きですwwwwwwwwwwwwwww(うぇ






やりたい人もっていってくださーーい(ノ∀')笑

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 17:58 / +ヴァトーン+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(1)
(●'3`b)b / 2006年03月31日(金)
(●'3`b)bバナつくったああああああああ    

バナナ




ちゃいまっせwww(は


  


ま こんなんで問題ないか+。(*'v`*)。+ え 
 
   
Posted at 22:37 / +他外ホカー+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
自分 おめー / 2006年03月31日(金)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ついにきました。 ヴォクの誕生日(*'д')ノイエイ
メールしてくれた人ありがとう!!!!!!!
おめでとう っていてくれた人ありがとう!!!!!!

拓也>ぐh 君0時ぴったりとかすげーwwwwww ありがとー(*'д'*)おにぎりもありがとーw笑
舞たそ>カラフルをありがとう!笑   けーき食べるー♪(と思う
>メールありがとおおおおお⌒+。d('∀`*。+  感謝の心を持ちますヾ('v'&)
なおこーさん>プレゼントありがとうbbまってえるねn(b´3'●)笑
優衣たそ>わざわざメールありがとうー(*'д')ノケーキおいしそうだったwwww
利紗ちゃそ>つかうけたしwww 利紗ちゃんいるのにメールきたとかwww
未来たそ>ありがとうwヴぉくも未来たそ大好きだよーn(ノ∀')
彩楓ちゃそ>ありがとう⌒+。d('∀`*。+   これからも仲良くしてくださいwwww
海原>メールありがとーwww⌒+。d('∀`*。+ やっと14歳ですw
チャオさん>おおおwww覚えててくれたんですね(ノ∀')ありがとうございますwまた演奏しましょb


美早>風邪大丈夫??電話ありがとう(*'д')ノおめでとうもありがとーww
なっつー>ありがとう!!!!メール届くかなぁwww
優佳先輩>覚えててくれたんですねwありがとうございましたwりさ先輩もwww
ひろのり先生>あたーっしゅ(ノ∀')合併しないといけないですねww
齋藤>ありがとう!!あとでイニシャルのやつ買いに行くべwww
もえもえ>ありがとう+。(*'v`*)。+ 末永くよろしくー♪
いっく>ありがとうっ!サイン待ってるbb笑   ソフト部+ヴォクで遊びに行くかw 卓球大会開催すっぺwwwwwwwwwwwwwwwww
妙耶香>ヲイ!お土産!!!待ってっから(ノ∀')もちろんプレもww  ありがとうwww

やっと14歳になれましたww笑
これからも皆さんよろしくお願いします+。(*'v`*)。+

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 15:45 / +自分のコト+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
ヤプ画 / 2006年03月29日(水)
 
   
Posted at 20:12 / +他外ホカー+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! / 2006年03月29日(水)
いいこと考えたあああああああ♪(ふーにーふにふにーふーにふにふにー   古
('3`b)b
美早ン家でしようZE☆★。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!(え
うはははははははははははははははは

いいと思わない?(え 
てかドルフィンメンバーで*'`)b





この私が純粋に卓球するだけだと思う??(b´3'●)怪











ま、美早に話をもちかけてみてからだねb(*'д')ノイエイ









SOU!!!









ちょっくら自分の中でバドブームキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!








って卓球じゃなくてバドかよ(*'д')ノヲイ

 
 (*´д + MORE*  
Posted at 16:04 / +ォ家にてbb+ / この記事のURL
ォ手紙キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!(0)
P R
WHAT!?
@青春いえああああああああああ
@2006/03/31  OPEN(*'д'*)
@Master  凜子
@http://yaplog.jp/rabu2chucchu/
 
$前プロ$  $ランキング$
同盟
     
最新コメント
アイコン画像あまりいす
爆笑+。(*'v`*)。+ (2006年04月09日)
アイコン画像あまりいす
バナーうp(*'д'*) (2006年04月08日)
アイコン画像あまりいす
バナーうp(*'д'*) (2006年04月08日)
アイコン画像まい
ぐへへ (2006年04月03日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.