移転します!! 

June 20 [Fri], 2008, 14:38
最近前のように毎日PCが出来なくなったしまったため、携帯から簡単にブログができるサイトに移転することにしました!!!

前からブログやってたのですが、PCが出来なくてリンク貼れませんでした;;

移転したブログは、風林火山 \(^o^)/です☆

よかったら、コメしにきて下さい☆

久々〜☆ 

April 29 [Tue], 2008, 22:06

久々に記事書く〜!!!

今日は本屋で、

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
           を購入☆

まだ読んでないですが、なかなか面白そうです♪
この本横書きなんですよ〜!!!
早く読みたいvV


柳下くんの握手会がせまってきたぁ〜!!!
ドキドキ*。.(('艸'〃))。.*ドキドキです☆

いっそげぇ〜;; 

April 16 [Wed], 2008, 23:16

時間がないため短めで;;


今日電車に乗ってたら、けんけんに似てる人が電車に乗ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

けんけんの方がカッコいいけど・・・
本当似てたんですよ!!!
顔の雰囲気がとにかく!!!
似てるのは雰囲気だけじゃないですけど〜わww



明石家さんちゃんねる
にルーキーズメンバー出てましたね!!!
見ましたか!?

はんぱねー!!!
小出クンにキュンキュンしました!!ww
城田クンもめっちゃカッ(*゚ェ゚*)カックィィ…♪

久しぶりだぁ〜♪ 

April 13 [Sun], 2008, 22:07

久しぶりに記事書くぅ〜w
Double-Actionを聞きながら書いてます♪

放置しすぎました・・・


今日“キバ”見たけど、寝ぼけてたからあんまり話覚えてないです〜www
どなたかどんな話だったか教えてください・・・ww

可愛い可愛いキバットが銀ちゃん(銀魂の)化したような感じがしたのは覚えてるんですよね〜


最近なんにもないですな・・・
出来事が・・・

なんか書こうと思ってたことも忘れましたww

もういっちょ〜☆ 

April 06 [Sun], 2008, 18:30
これまたさくらんぼちゃんから♪

_____________________________


ルール

・見たら必ずやる(?)
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



「名前言え」
[>ラブ

「はっ、なにそれ」
[>名前だけど?w

「じゃあ誕生日」
[>秘密♪

「うわ、中途半端だなぁォィ」
[>へへへ
 
「ハイ次血液型」
[>クワ型←黙れ

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
[>だよねー!!
  本当はO型だもん!

「はっ。じゃあ、今何歳」
[>10代後半とか

「ふーんあっそ。老けて見える」
[>そりゃどうも
  よく中学生に見られるもんで〜

「じゃあ、好きなもの」
[>お前だ

「へえー趣味悪すぎ。」
[>自分で言ったよwwww

「じゃー嫌いなもの」
[>野菜

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
[>うん

「どこ住み?」
[>埼玉

「うわ;」
[>埼玉ばかにしてんじゃねーよ!!!

「職業」
[>こーこーせい

「ふーん」
[>うん

「性格は?」
[>短気

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑
[>そりゃどうも

「ごめんロZ(←棒読み」
[>へ?

「好きな音楽」
[>まぁ色々

「あれ、どこがいいの?」
[>どれ?

「マジ趣味悪いね。」
[>あはははは

「ごめんって。」
[>うん

「じゃあ、はい、ヒトコトどうぞ」
[>せきがとまらない・・・

「日本語はちゃんと使おうぜ」
[>だって日本語って難しいじゃん

「じゃあな」
[>うん。バイバイ

「回す奴5人言え」
[>面倒くさいからご自由にどうぞ♪笑

ばとんさん☆ 

April 06 [Sun], 2008, 18:21

さくらんぼちゃんが回してくれました☆
ありがとです♪

________________________________



果物バトン。
□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するものを答えてね!!
・名前の出た人は、必ず答えてね!!
・一度やった人はスルー可!!

10人も友達いねーよ!!!www
とりあえず、名前入れるだけって感じで!

けろちゃん→シロちゃん
マリナちゃん→鈴健さん
よーぴ→宍戸さん+氷帝
縁ちゃん→リュウタロス
chocoちゃん→堂本剛さん
雪乃さん→氷帝

ってな感じで!!!
お暇があればどうぞ♪

罰ゲーム:: 

April 06 [Sun], 2008, 17:31

縁ちゃんが回してくれたバトンです☆
ありがとです!!!

_______________________________________


罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→逆立ちして自分の町を一周!!

■まずはバトンを回す5人を教えてください
・よーぴさん
・さくらんぼさん
・chocoさん
・雪乃さん

■貴方の名前は?

ラブ

■年はいくつ?

10代

■好きなものはなぁに?

まんが

■恋人はいる?

へ?

■好きなタイプは?

声がよい感じの人〜♪
手がキレイ☆
趣味が合う!!

■嫌いなタイプは?

うちが嫌だと感じた人ww

■好きな漫画ゲーム小説映像は?

沢山あるよ☆

■好きな音楽は?

演歌とかヘビメタ以外は好き☆

■好きなブランドは?

サマンサ

■回してくれた人の心の色は?

パステルカラー♪

■貴方の心の色は?

くすんだ色・・・www

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい

・よーぴさん→水色
・さくらんぼさん→赤
・chocoさん→黄色
・雪乃さん→白

罰ゲーム気にしないでください!!!笑
お暇があればどうぞ^^

すみません;; 

April 05 [Sat], 2008, 22:02

(b´・∀・)bコンバンワデ→ス

ずっと風邪をひいておりました;;
今現在も治ってないけど、前よりはましになりました(;^ω^)

コメ下さった方ずっと返してなくてごめんなさいです。。。
申し訳ないです…il||li_| ̄|○il||li

明日絶対返します!!!!


____________________________________________



髪の毛染めました★

ジューシーピーチって名前の色に(^ω^)(ピンク系)
染めたあと、「ブンちゃんと軽く髪の色おそろ!?」とか「やっぱがっくんとおそろか!?」とか思っちゃいました〜笑
眼鏡かけて、見直したら全然違ったし!笑

目悪すぎだし自分〜
そして痛すぎる自分…
どこまでもテニプリ中毒です\(^o^)/

ピンク系だけど、菊丸みたいな色に染まった!!!←やっぱテニプリで例える人 笑


___________________________________________



今日は友達の付き添いで、D-BOYSの中村優一さんの握手会の本屋まで行ってきました〜☆笑

風邪ひいてたけど・・・笑
約束してたので^^;

友達が会場?にはいった後(うちは入れないので)、1人で本屋さんで待機☆
その本屋さんで兼崎さん、馬場さん、八神さんの写真集を発見して興奮してました!!!笑

┴┬|´ω`*).。oO(ヤッタ♪) 

March 30 [Sun], 2008, 23:37

わぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪



Cool-up”買ってもらったvV
嬉しい〜♪

桐山クンが裏表紙とかさらにヤバイ!!!!
カッコよいですぅ〜vV

今日本屋さんで桐山クンとか、相葉クンが載ってる雑誌立ち読みしてました〜ww
桐山クンめっちゃカッコよいのがあった!!!
もち相葉クンもあったよ♪
1人でにやけてなかったか心配だよぉ〜;;www


___________________________________________



溝端クンウルルン”卒業だってね・・・(ノェ`。)ウウッ・・・
って言っても、今までいつ“ウルルン”やってたか知らなかったから見てなかったけど・・・www

溝端クン大事なところで噛んでたwww
も〜可愛い!!!www
ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

(#`-_ゝ-)ピキ 

March 29 [Sat], 2008, 22:34

ばかPCめ

うちのポンコツPCのせいでコメ返できてない人がいる;;
ごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

本当なんなんだこのPC
明日には返せるようにがんばります!!!


____________________________________________



感謝祭に城田優クンが出てたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カッコよすでしたぁ〜vV

小出クンも佐藤 隆太さんも佐藤 健クンもいたね♪

小出クンも相変わらず素敵だたぁ〜★



明日は“仮面ライダーキバ”だヾ(・∀・o)

見ないと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
まんが
→・D.Gray-man・BLEACH・NARUTO・DEATH NOTE・Dragonball・銀魂・FAIRY TAIL・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンREBORN!・桜蘭高校ホスト部・GALS!・砂時計

声優さん
→・櫻井 孝宏さん・鈴村 健一さん・石田 彰さん・朴 ロ美さん・立木 文彦さん・三木 眞一郎さん・高橋 直純さん・雪野 五月さん・釘宮 理恵さん などなど・・・

テニミュキャストさん
立海・氷帝・2、3代目青学キャストさん好き♪
六角キャストさんも好きだけど、あんまりよくわかってない・・・笑
特に・相葉クン・桐山クン・小野クン・柳下クン・鎌苅サン好き♪

テニミュキャスト以外にも、溝端 淳平クン、塚本 高史さんが好きです♪


お友達&yapme!募集中です♪
「しょうがねぇ〜なってやるか!!」
という心優しい方待ってます★笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 移転します!! (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» 移転します!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転します!! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 移転します!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 移転します!! (2008年09月24日)
アイコン画像よーぴ
» 久々〜☆ (2008年05月24日)
アイコン画像夜美
» 久々〜☆ (2008年05月15日)
アイコン画像Choco
» 久々〜☆ (2008年05月11日)
アイコン画像雪乃
» 久々〜☆ (2008年05月08日)
アイコン画像夜美
» いっそげぇ〜;; (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる