う〜ん☆ 

June 13 [Tue], 2006, 13:09
恋ってステキだね
恋してるだけでこんなに毎日が輝いて見えるとわ
今までにないドキドキ感(*≧艸≦)
あー早くりょーおもいになりたいなぁ

メモメモ...〆 

June 10 [Sat], 2006, 22:48
ちょっとメモ。
気にしないでね★

11月30日
ユーチャリス 清らかな心

恋愛上等成ぃ☆ 

June 07 [Wed], 2006, 19:53
うーん!!!
やっぱ恋っていい
隣の席だからちょっと喋れるよーになったぞぉおおお
今日なんて8x4かけちゃったし(b'v`*) 何
みんなで 8x4教室に振りかけて遊んでた
まぢおもしろかったぁあああああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ちょう変なコトばっかしてたから変人だと思われたかもねorz
笑われちゃったし
でも、いつも隣の席だけど喋れないカラ,暗い人って思われてたかもだから
まぁこれで明るい人ってイメージついたカナ
よぉおおおおし!!これからも変人一直線でれっつごぉおおおおお 藁

まぢエンジョイしたぁ☆ 

June 04 [Sun], 2006, 18:17
今日1日まぢ楽しかったぁ
さーてぃわんのトリプル食べてェ洋服うぉっちして恋バナしていろんなことしてまぢ楽しかったぁ
でもプリクラ撮れなかったよぉorz
混んでたのぉ...でもまぁお喋りしてるだけで楽しかったしいいや 藁
今度はプリも撮るぞオオ! 
そんで服も買わなきゃ

えんじょいするぞぉ! 

June 04 [Sun], 2006, 10:08
今日は大好きな友達とでぇとデス☆
洋服見たり、さーてぃーわんでトリプル食べたりまぢ楽しみだわぁああ
プリクラも撮らなきゃ
おかあたまとおばぁたまカラお金ももらいますたぁああ 肝
恋の話もする・・・・・かもね 藁
よぉおおおおしえんじょいするぞぉおおおおお
みんなにもおみやげ買ってきてあげるぅううう 藁
そいじゃ準備してきまーつ!!

はぷにんぐぅううう?! 

June 03 [Sat], 2006, 20:35
おひさぁああああ
テスト終わったので戻ってきました
テストの結果は・・・・
全滅il||li _| ̄|○ il||li
まぁ終わったことはしょうがない
次いってみよぉお

更新また始めるぞ! 

May 21 [Sun], 2006, 12:51
なんか、今日までログインできなくて
更新できなかったの
でも、今日またログインできた
超うれしぃー
でも…6月1日にテストが
だから6月までパソコンできないよぉ
ウチ、ばかだから勉強頑張らなきゃ
体育祭もあるし何事にも集中
頑張るぞ
6月にまた会おう

今日☆明日 

April 29 [Sat], 2006, 18:41
今日は部活がありました
体育祭でやる校歌の楽譜をもらいました
ケド1stでほとんどがメロディー
だったので簡単に10分くらいでできちゃいました
これで大会の曲に専念できる(*´∇`*)
やたーんヾ(*´∀`*)ノ
にゃーん 死
かっかっか

眠いよぉ 

April 28 [Fri], 2006, 18:38
眠いよう。
塚4:30くらいカラ今まで寝てたんだけど
おばあちゃんの部屋の布団気持ちいい〜
よーしまた寝てやるぅ 何
寝る仔は育つさ
みんなも一緒におねんねタイム ぇ

HAPPY★LIFE 

April 28 [Fri], 2006, 15:38
クラスがいいからかな
毎日が楽しいのぉお
みんな仲良しだし(*´∇`*)
優しいんだぉおおおお
大好きだぁあああああ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» う〜ん☆ (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» う〜ん☆ (2006年06月24日)
アイコン画像
» う〜ん☆ (2006年06月13日)
アイコン画像キルア
» う〜ん☆ (2006年06月13日)
アイコン画像まりも'`
» メモメモ...〆 (2006年06月11日)
アイコン画像ぁゃ
» 恋愛上等成ぃ☆ (2006年06月07日)
アイコン画像みにぃ
» まぢエンジョイしたぁ☆ (2006年06月06日)
アイコン画像媛望
» まぢエンジョイしたぁ☆ (2006年06月05日)
アイコン画像みにぃ
» はぷにんぐぅううう?! (2006年06月04日)
アイコン画像ミニ●´A`*bー
» 更新また始めるぞ! (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabu-adochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる