☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 最終回

May 03 [Fri], 2013, 0:45
最近何かと忙しく…前回の更新から
結構日が経ってしまいました

さて、今回はうさんぽ会&撮影会の最終回です

フーくんと愉快な仲間たちさんの
素敵なお宅にお邪魔し、撮影会をさせて頂きました
スタジオ フーくんで撮影スタートです

撮影した順番とは違いますが、まずはフーくんから

さすがモデルさんです
大人しくしてくれるので、すごく撮影しやすかったです

続いてランちゃん
おしとやかで可愛いですね

ランちゃんとリノちゃんの親子ショット
いつも仲良しで羨ましい限りです

次はリルムくん
凛々しくポーズをとってくれました

元気いっぱいでしたね

リンクと結構似ているなぁと実感

そう、そのリンクはというと
落ち着き無く…動く動く

撮影どころではありませんでしたが、
何とか数枚撮れました


撮影会終了後は恒例のおしゃべりタイム
毎回思うのが、時間がいくらあっても足りない感じです
ほんとに楽しい時間はあっという間ですね

すごく楽しかったですありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その4

April 22 [Mon], 2013, 22:45
間に別の記事更新をしていましたが、
今日はうさんぽ会&撮影会の続きです

今回はリンク編です
初の遠出となったリンク

うさんぽし始めてすぐクローバーに埋もれてしまいました

に酔ってしまったのか、少し気温が高かったので
冷たくて気持ち良かったのか分かりませんが、
あの落ち着きの無いリンクが、ずっとクローバーの中で
横になっていました

少し動くようになって来たのでパチリ
今回撮った中のお気に入りはこれかな


外で写真を撮るとやっぱりキレイですね


うさんぽを堪能したリンクでした

次回へ続く


ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

双子もうさんぽ♪

April 21 [Sun], 2013, 22:27
昨日の記事の続きです。
ノエルがあまりに遊ばないので
これまたチッコ飛ばし常習の双子を庭に連れ出しました。

久しぶりのオーレ&モカの2ショット

環境が普段と違うとしばらくの間はおとなしくしてくれるので
撮影できました
ラビットランでも一緒に遊べるかなぁと思ったのですが
モカが動くとオーレが追いかけるため別行動です。

オーレはピョンピョン跳ねながら、途中で生牧草をハムハム。

換毛でお尻の辺りの毛がとめどなく抜けるモカ
グルーミングもして少しスッキリしました

昨日から冬に戻ったような寒さですが、庭のカリンが花を咲かせました。

昨年は5〜6個、実をつけたカリン。
今年は何個、実ができるのかな

ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

トイレの大掃除&庭んぽ♪

April 20 [Sat], 2013, 20:55
うさんぽ会&撮影会の記事の途中ですが、一昨日のことを記事にします。
イベントの記事は我が家のチーフカメラマン担当なので…)

一昨日は天気がとても良かったのでたちのトイレの大掃除をしました。
トイレをあまり使っていないアッシュの分を除いて
計9個のトイレをピッカピカに。

夕方、少し涼しくなってからはノエルが庭んぽしました。

チッコを飛ばすための中ではあまり遊ばせてあげられないノエル
『思う存分、遊べ〜っ』とラビットランに連れて行ったのに
クローバーの近くでじっとしたまま動かず…

久しぶりのお外で緊張したのかな

ポチッとご協力ありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その3

April 19 [Fri], 2013, 23:28
今日はうさめろんぱふぇ☆さんのうさちゃん編です

リンクの異母兄弟にあたるリルムくんです

最初は動き回ってなかなか撮らせてくれなかったのですが、
少し落ち着いた所で、たくさん撮らせていただきました
緑の中で撮るとやっぱり違いますね

この写真お気に入りです
リルムくんの表情が可愛いです

クローバーに囲まれて気持ち良さそう


次回に続く

ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その2

April 18 [Thu], 2013, 20:18
遅くなりましたが、前回のうさんぽ会&撮影会の続きです

今日はフーくんと愉快な仲間たちさんのうさちゃん編です

まずはフーくん
タッチが上手ですね

そしてダッシュする所を上手く撮ることが出来ました
かなりお気に入りの写真です

続いてはランちゃん
おしとやかで可愛いです

大好きなフーくんの傍にずっといたのが印象的でした

そして二人の愛娘リノちゃん

いつもママのランちゃんと仲良し


次回へ続く

ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Rab Room
  • 性別:女性
  • 現住所:三重県
  • 趣味:
    ・ペット-うさぎ
読者になる
RabRoomの家族紹介

Tiara(ティアラ)♂
ミニうさぎ
ブラック
誕生日:不明
お迎え日:2003/12/1
出身:ホームセンター
2011/5/6 お月様へ

Cinnamon(シナモン)♀
ミニうさぎ
トート
誕生日:不明
お迎え日:2004/6/28
出身:ホームセンター

Chocolat(ショコラ)♀
ジャージーウーリー
サイアミーズセーブル
誕生日:2006/10/15
お迎え日:2006/11/30
出身:KOHARU RABBIT ROOM
2008/11/2 お月様へ

Ash(アッシュ)♂
ネザーランドドワーフ
オパール
誕生日:2007/9/13
お迎え日:2008/7/31
出身:Hoop Dreams Rabbitry

Noel(ノエル)♂
アメリカンファジーロップ
ブラック
誕生日:2008/11/6
お迎え日:2008/12/18
出身:VANI'S RABBITRY

Flan(フラン)♂
ジャージーウーリー
オレンジ
誕生日:2009/1/16
お迎え日:2009/2/26
出身:NEW WAVES RABBITRY

小梅(こうめ)♀
ジャージーウーリー
ルビーアイドホワイト
誕生日:2009/11/22
お迎え日:2010/3/4
出身:SWEET HERB RABBITRY

Cacao(カカオ)♂
ジャージーウーリー
サイアミーズセーブル
誕生日:2010/3/9
お迎え日:2010/5/20
出身:らむおむすびさん

Mousse(ムース)♂
ジャージーウーリー
ブラック
誕生日:2010/4/15
お迎え日:2010/7/1
出身:NEW WAVES RABBITRY

Aulait(オーレ)♂
ジャージーウーリー
ブラック
誕生日:2010/8/13
出身:RabRoom

Mocha(モカ)♂
ジャージーウーリー
サイアミーズセーブル
誕生日:2010/8/13
出身:RabRoom

Link(リンク)♂
ホーランドロップ
ブロークンブルートート
誕生日:2011/3/19
お迎え日:2011/4/30
出身:VANI'S RABBITRY

Rusk(ラスク)♂
ネザーランドドワーフ
チェスナット
誕生日:2011/4/9
お迎え日:2013/5/2
出身:NEW WAVES RABBITRY

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

P R
2012春
撮影会&うさんぽの動画

製作者は
ブログ「フーくんと愉快な仲間たち」の
パパさんです。


撮影会&うさんぽ会 2012春 −予告編−


撮影会&うさんぽ会 2012春 −その1−


撮影会&うさんぽ会 2012春 −その2−


撮影会&うさんぽ会 2012春 −その3−


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
チャイママ
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 最終回 (2013年05月03日)
RabRoom
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その4 (2013年05月03日)
フーくんのパパ
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その4 (2013年04月23日)
RabRoom
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その2 (2013年04月22日)
フーくんのパパアンドママ
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その2 (2013年04月22日)
Rab Room
» トイレの大掃除&庭んぽ♪ (2013年04月20日)
Rab Room
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その3 (2013年04月20日)
フーくんのパパ
» トイレの大掃除&庭んぽ♪ (2013年04月20日)
チャイママ
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その3 (2013年04月20日)
RabRoom
» ☆うさんぽ会&撮影会☆ 2013春 その2 (2013年04月19日)
http://yaplog.jp/rabroom/index1_0.rdf