オープン 

2006年02月11日(土) 20時48分
行ってきました、表参道ヒルズ。混んでいて滞在時間20分。 またゆっくり見にいこっと。

沖縄旅行 

2006年01月21日(土) 8時53分
もうすぐ飛行機に搭乗する。ひとつ不安なのがさっきカウンターで渡され座席のチケット… 〇〇A、〇〇Cって私たちの間に誰か座るのか…

通勤中にて 

2006年01月05日(木) 10時18分
新年初めての出勤である。 そして去年も経験しなかったギリギリの時間帯。なんだか幸先悪いなぁ〜 (-_-;) しかも7:00に起床して旦那の食事まで用意して余裕だと思ったあのゆとりの空間は何処へやら…

疲れたぁ〜 

2005年12月16日(金) 17時10分
初めてディ〇スのバーゲンに行ってきた。よくTDLにカップルで行くと別れるなんて噂あるけど、このバーゲンはもっと確率あるかも…

眠っ! 

2005年12月06日(火) 2時37分
美容院(目黒)の帰りに新宿で買い物をした。 ボーナスも出たのでそのまま新宿で旦那と待ち合わせして食事をしようと思ったが、旦那の仕事が早く終らず神楽坂(地元)の飲み屋に行った。月曜日のせいかカウンターは私たちだけで気前よく店員にもご馳走してしまった。帰り道にたまに行く寿司やが時間延長をしており、板前と目があってしまい、また入ってしまった…。旦那は明日も仕事なのにトークが弾んでいて感心してしまった。

おめでとう〜 

2005年12月03日(土) 20時50分
弟が宅地建物取引主任試験に合格した。今年、留学先から帰国し、また来年留学したいなんて言っていたから正直驚いた。結構やるときはやるのね!でもなぜ宅健なのか?両親も取得してるから薦められたのか? とりあえず、おめでとう〜

(無題) 

2005年11月29日(火) 21時55分
またまたひとり酒中。今日はなんだか呑みたい気分だったのだぁ〜 旦那もあとから来てくれるからよかった。会計して、ひとりで帰るまでの勇気はまだないのよね… 明日は報告物仕上げないといけないから、ほどほどにしておかないっと。

早く〜 

2005年11月22日(火) 21時10分
只今、飲み屋でひとり酒。明日は祝日のためいつもよりにぎやかな店内…。 直接飲み屋の待ち合わせもどうかと思うが、結構浸っている自分もなんだか大人の女性って感じ?

ネーミング 

2005年11月20日(日) 22時25分
フットタタキトントンって… そのまんま。

二等賞 

2005年11月20日(日) 22時14分
旦那様、本日パチスロファン感謝デーのくじ引きでゲット! マッサージ機って欲しいけど自分のお金ではなかなか迷っちゃうのよね〜 早速使ってみよっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お客様の声
アイコン画像いーブン
» 通勤中にて (2006年01月12日)
アイコン画像いーブン
» ネーミング (2005年11月24日)
アイコン画像みち
» ネーミング (2005年11月23日)
アイコン画像みち
» やってしまった… (2005年11月15日)
アイコン画像いーブン
» やってしまった… (2005年11月14日)
アイコン画像いーブン
» トホホ… (2005年10月15日)
アイコン画像いーブン
» 一日一善 (2005年10月07日)
アイコン画像みち
» ボンバーヘッド (2005年10月01日)
アイコン画像よもも
» ボンバーヘッド (2005年09月26日)
アイコン画像いーブン
» さっきまで… (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabotanto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる