特徴3

September 26 [Sat], 2015, 11:17
技術と素材だけじゃない!


極上の使用感でトウヒケアをもっと楽しく

ラボモは

「豊かな泡立ち」

 シャンプーの豊かな泡立ちやさっぱり感で、

 気分もリフレッシュ


「アロマの香り」

 石鹸のような清潔感のある香りで、毎日の

 洗髪が癒しの時間に



「頭皮がうるおいで満たされる」

 高い洗浄力で汚れは落とすのに、

 頭皮はうるおいで満たされる。

 

で使用感にもこだわりました。






喜びの声

40代男性

◎髪がグッと立ち上がる感じ!

泡立ち・指どおりが良く、気持ちよく洗えます。

ドライヤー使用後もパサつきがなく、髪が元気になった気がします!


40代男性

◎これがハリ・コシか、と納得!


シャンプー、コンディショナーを使っています。使用開始から10日

くらいで、これがハリ・コシか〜と納得できたのは初めてです。


今までいろいろなスカルプシャンプーを使ってきましたが、使い心地も

よく香りも良いのでつかいつづけていきたいです。



30代男性

◎毛穴まで洗えてるリセット感


普段、ワックスや整髪料を使用していますが、毛穴や髪に残るヨゴレが、

洗うたびスッキリとリセットできているように思います。


香りも洗い上がりも、「優しい爽快感」で、飽きずに使い続けられると

思います。




40代男性

◎頭皮のニオイが気になりません


汗っかきで髪も脂っぽくなりがち。1日の終わりには、ベタっとした

感触と頭皮のニオイが気になります。でもラボモのシャンプーにしてから


、比較的サラッと感が続いている気がしますね。夏場や梅雨時、スポーツ

の後なども、頭皮、頭髪のニオイを気にしなくて済みそうです。





40代男性

◎抜け毛・フケがへったような!

朝、枕につく抜け毛が少なくなってきたような気がして嬉しいですね。


また、季節の変わり目になるとフケで悩んでいたのですが、ラボモの

シャンプーを使い始めてからおさまってきたかんじです。









【ラボモスカルプヘアシャンプー】




↓一度試して見られたらいかがでしょうか?↓



P R
カテゴリアーカイブ