え? 

2005年06月20日(月) 21時53分
いやあ、ジンジャエールはおいしいですね。

ジンジャエールと日本酒をシェイクして飲むとおいしいんですよ。

泥酔になって川で泳いだりね。時にはフィッシングもエンジョイしちゃったりね。

富士山をピラミッド型にしたらどうなるかとか

しょうゆ500ml一気のみしたらどうなるとかね

無題 

2005年02月20日(日) 17時36分
冬も終わりに近づき、まもなく春が訪れますね。

ものごとの移り変わり、また終焉、また新たな出発をお歩み

みなさんごきげんよう。

パチンコ 

2005年01月16日(日) 19時36分
パチンコへ行った。

1000円入れてやり始めた。そしてもう終わりかと思っていたら

リーチがかかり大当たりが出た。

35000円に換金した。金が35倍になった。

それで欲しかったジャケットと香水を買った。

ですね。 

2005年01月10日(月) 20時10分


こんにちわ。寒く冷たい季節ですね。

もの悲しい季節です。

今日は 

2004年12月04日(土) 16時40分
今日は雨降りだね。

昨日は買い物に行きました。

EDWINの503ジーパンを3本購入。

まあジーパンは痛みにくくて履き心地もいいし

使えば使うほど色がいい感じに褪せてきますからね。

そういうとこが好きです。

台風はフィリピンでかなりの被害を起こしたようですね。

ドラゴンクエスト[ 

2004年11月30日(火) 1時09分
プレイステーション2の人気ゲームソフト、ドラゴンクエスト8買いました。

今回はじめて3D化されましたが立体感があってけっこういいね。

まあRPGは苦手なんだがなんとかクリアしたいね。

こりゃたまらんな 

2004年11月28日(日) 15時14分
ふう、昨晩は学園祭の打ち上げで晩の5時から朝の6時まで

拉致されましたw

一次会飲んで、二次会カラオケw

カラオケ、11時に入って朝の6時までw死ぬw

10人居たんですがみんな最後は顔が死んでましたなw

一人だけ歌い続けてるやつが居ましたw

で疲れて眠ってる奴の耳元で大声で歌ってたwありゃひどいw

カラオケ行く前にパチンコ屋行ったんですがそこで非常に気分が悪くなり

ついでにおなかも痛くなってトイレに駆け込んだw

非常に汚い話ですが吐きながら用を足しましたw

仕方なかったんです!死にそうだったんです!

次入る人かわいそうw

ああ、つかれた

ぐは 

2004年11月21日(日) 18時45分
ふう、風邪ひいてますな。鼻水ずるずる。。。

今晩は牛肉とピーマンを炒めて食べた。

わしはピーマンが好きなんじゃな。

ししとうも好きだがあれは高いね。

なにやらTUTAYAでレンタルしたら酒もらったぞ

けっこううまい。でも4%やから飲みごたえがないですな、んはは

んはは 

2004年11月18日(木) 21時26分
いや〜しかしだいぶ寒いね。

近頃は外出するときはコート着用になりましたね。

ひさしぶりにコーラ飲んだらけっこううまいもんだね。

炭酸がしゅわしゅわーと口の中ではじけますな。んはは。

ふう 

2004年11月15日(月) 20時10分
ふう、今やっと帰宅。

酒を飲みながらメシを食らう。

この一時が私の人生において唯一幸福な時間・・・

しかしだいぶ寒いね・・・

友人が鍋をやろうと言っていたが、そうだな、鍋であったまりたい。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raboaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる