祭りーだ 

2006年09月03日(日) 19時41分
祭りだった・・・

あれあれ。みこしかついでさあ!!!

でもあたしめんどかったから後ろの方で友達と雑談bb

その友達めっさ気があってさあww楽しいよwホントw

デスノの話とかしてさー楽しかったなーw

夜の祭りもその友達とずっと居たなあ

なんかもうとにかくべったり居た。迷惑だったかなあ;

キモイヨーヨーみたいなやつあたし欲しくて、買おうとしたら

その友達も買ってくれたよ!色も同じでおそろいさー★

とばして遊んでた。びよーんびよーん(何

あー楽しかったよーw

友達、ありがとう!そして迷惑だったよね!ごめんなさあい。

つっかれたなーマジで; 

2006年09月02日(土) 21時04分
はいはい。日記更新しなくてごめんなさい。誰も見て無いと思いますが。


9時半に起きて10時から勉強・・
2時に空手に行って4時に帰宅。
んでここからが疲れた事。

4時半ごろから6時半まで隣町に行ってた

ぬ〜べ〜買いに




馬鹿じゃん!!って思う人はたくさん居ると思いますがー

私は馬鹿ですから

流石に新しいのは買えなくなったんで古本屋で。

4件回って4巻しか買えなかった 涙涙

2時間もチャリ飛ばしてたんだなーォィ・・・。

まぁぬ〜べ〜面白いから良いんだけどvv

てかーぬ〜べ〜死んじゃった! 

笑って良いのかココ。でも生き返ったからね。

でも玉藻が!死にそうだあ。

遣り残し事がーとか言ってゆきめのとこ言って×××!!!!!

でも少年誌だからとか言ってねーちょっと残念★(黙れ変態


まー今日は疲れましたよ。

明日祭りじゃん・・・めんどくせー死んでしまえー。(ぁ

バトン・・やりたいけどそんな気分じゃねえーごめんなさいバトン回してくださった方々達!!

ばっとんw 

2006年08月30日(水) 20時20分
バトンー。。。

続きからーどうぞー(何

ヤバイ 

2006年08月29日(火) 20時07分
バトンやりたかったけど気力ない

死にそう・・・馬路で

英語勉強やりすぎ・・・

疲れた・・頭痛い・・・


ゆきめひゃん描いたんだけど友達に下手くそって言われた

ショック

わー 

2006年08月28日(月) 20時43分
もうやだ 今日から学校だよやってらんねえー

日記終わっちゃうんで昨日の日記について















ごめんなさい昨日はえろすえろす叫びすぎましたごめんなさいでも私を見捨てないでー


えーとゆきめばっかり語ってたけどねー違うのよー
話すと長いから話さないけどー

なんだろー読者サービスが多いvvハハハww

ではー

とうとうタイトルつけなくなった 

2006年08月27日(日) 19時43分
今日は付けなかった


ぬーべー全巻買ったと思ったらかなり抜けてた・・・

最悪だー・・・

24時間テレビ見ながらずっとぬーべー見てました。
えーと2時くらいまで・・・(夜中の

そんで9時半におきましたよ


続きを読まないほうが良いよ多分(ぇ

私は今日壊れた 

2006年08月26日(土) 20時31分
前から頭は可笑しく、壊れていたので今更なんだという方は大勢いらっしゃるでしょうけど
今日自分でも可笑しいって思うほどになりました

続きで真相が明らかに・・・!!!(しなくていい


(エンターページとトップ絵変えましたvVあれ気に入ってるんですww
王子さまニアニアを描きたい・・・)

いやあいやあ 

2006年08月22日(火) 20時03分
友達が遊びに来ました―。
5人?だね。。。男子居るーよう。(何普通のように言ってるの

ァハハハ。あたしもう男子ですから。(ぉぃ

そういえばスキャナを貰うことになったんです。って前も言ったっけ。。。



そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は今ぬ〜べ〜にハマってますのよー!!!(誰

なんかね、ずっと前からハマってたんだよ。全話ビデオレンタルしたし!!!

でも去年辺りから忘れてて・・・

昨日久々に見たらキャッハーーーーーーーー!!!!
もうぬ〜べ〜ブームが爆発!!!!!!


ゆきめ可愛いよねえ〜vv結局ぬ〜べ〜とは両思いになったしvv

もうぬ〜べ〜大好きだああああああああああああああ!!!!!

スキャナ貰ったらぬ〜べ〜の絵描いて、スキャンしよっっっっっ!!!!!!!!!

あーーーー楽しみだあああああああwwwwwwww  
キャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ぁぇ

こんばんわー 

2006年08月20日(日) 19時46分
こんばんわーお久しぶりですね。私の事忘れたでしょう?(何

2日PCできないだけで禁断症状が出るわっかですよ。(HA

いやあキャンプ楽しかった。

『わっかの思い出話なんて誰が聞くか!わっかなんてどっか行っちまえ!!』
な方はどっか違うボタン押してみよう。
というよりそう思って貴方は何故ここに居るの?(言ってる意味わかんないなあ

あー 

2006年08月18日(金) 20時56分
最近タイトル付けるのに困ってます

今日は色々あったんですが残りの命があと数分しかないようなので、お知らせだけ。

明日から明後日まで管理人キャンプに行ってくるんで、
掲示板のレスや、メールの返信が出来ません。
よろしくお願いします。

でわ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わっか
» いやあいやあ (2006年08月25日)
アイコン画像朽木
» いやあいやあ (2006年08月24日)
アイコン画像わっか
» いやあいやあ (2006年08月24日)
アイコン画像
» いやあいやあ (2006年08月24日)
アイコン画像わっか
» ぁひゃーん (2006年08月15日)
アイコン画像ライ
» ぁひゃーん (2006年08月15日)
アイコン画像柏木真白
» 今日はデスノdey♪ (2006年08月10日)
アイコン画像わっか
» お祭り行ってきますた(何 (2006年08月07日)
アイコン画像ライ
» お祭り行ってきますた(何 (2006年08月07日)
アイコン画像わっか
» お祭り行ってきますた(何 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabixyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる