体がとてつもなくだるいです(´A`) 

2007年03月10日(土) 16時55分
パソコンがいじれない日は携帯から書けばいいじゃないのか!?
と今さら気付いたヴァカです(^_^;)

昨日は卒業式でした☆
今日は泣き疲れたのか、帰ってご飯食べたあとすぐに寝てしまいましたιι
もう一年学校にいたかったなぁ…なんて今でも思ってます(>_<)
毎日の学校生活が本当に楽しかったので、皆と離れたくないです(T_T) いやほんと。。。
今年から社会人かぁ……………ファイト自分☆


明日は学校の友達4人でワンピと龍が如くの映画を見に行ってきます!
うぉぉぉぉぉ!!!ア ラ バ ス タ !!!
またビビに会えるよ会えるよー!(ゴロンゴロン)
そして龍が如く!!桐生さん目当てではなくて真島さん目当てで行きます!!
楽しみだ楽しみだ\(≧▽≦)丿

↓らいちからまわってきたバトンに答えてみました

復活!!ですっ!☆ 

2007年02月23日(金) 12時19分
2月中旬まで格闘して(?)打ち勝ちました!!(笑)
やっと自由です!!4月まで本当に自由です!!(号泣) そして、やっとサイト更新できる!! わわぁ〜い(*´ワ`*)
とりあえずまず先にイベントの写真をUPしなければ…。 編集が大変・・!!
カメコは楽しいのですが、いっぱい撮るとどの写真をサイトにあげようか本当に悩みます><
写真編集は楽しいのですがね・・・(苦笑)

この前、やっとmyカメラを購入しました!!ww(前までは親のデジカメ使ってました)
デザインが可愛いんですよww 携帯サイズなんですよ〜ww(デヘデヘ)
携帯みたいにアップで撮るとぼやけますが・・・(・ゝ・) アップで撮ることはあまりないのでまぁ…いいかな・・・。うん。。。

3月はイベント行ったり、ロケ行ったり、遊びに行ったりと、とても楽しみです☆
2月中旬までがんばった分のご褒美・・・・みつ感謝day!?(いや、違うだろ)

今年の楽しみ&やる予定は。。。
・鋼(亮君と☆久しぶりのハボロイ☆)
・REBORN!(ロケや合わせ等☆)
・最遊紀(まず本を読んでから。。休止中のあの方と☆)
・忍空(亮君と☆ 夏の暑さよりもさらに熱くなります!!(笑))
・忍空(No.2☆莱薙と燵輝と合わせ☆(やってくれるんよね…ww))
・ふしぎ遊戯(これまた莱薙と燵輝と☆)
・咎狗の血(JIN君と嶺華ちゃん…一緒にやってくれますか…?;)
・咎狗の血(No.2☆またまた休止中なあの方と…☆)
・跳/扉(和哉君と☆)

とりあえず先にエアギア…本当…あたし何やろうかしら…。
とりあえずカメコになるかも。。。とは白蘭さんにはメールしたんやけどー・・・。
とりあえず出来そうなキャラを探して、考えてみようかね。お金と相談だ!(´U`)
そして、3月のロケの待ち合わせ時間のメール送ります!!(嶺華ちゃん有難う><)
本当に忘れてたよ; 自分のアホ!
さて、やること先にやろうっと><

明けましておめでとうございます! 

2007年01月04日(木) 23時37分
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます><
今年もみつをよろしくお願いしますw

…新年の挨拶がとても短くて本当にすみません;;

さて、急に携帯サイトを閉鎖してしまって本当にすみません; 予告もなしで…いつも突発な野郎です。
携帯サイトを閉めた理由はですね。
実は、なんと!
PCのコスプレサイトを作ってしまいました〜〜ww(ドンドンパフパフー/一人で祝う)

すみませんが、ちょっとわけありで、URLは日記に掲載致しません。 本当にすみません。
もし、新しいコスプレサイトのURLが知りたい!という方は、私書箱(手紙)からメールを送ってください。
こっそりと教えます(*´〇`*)

携帯サイト『ラビット』に遊びに来てくださって本当にありがとうございました><

*web拍手返信*
*鉄麒麟様*
返事が遅くなってしまってしまって本当にすみません><;
やややっ!こんなへちょへちょ野郎を褒める&応援してくださって本当にありがとうございます><
これからもキャラ愛で(笑)頑張ります☆ 拍手ありがとうございましたw

こみゅっと行ってきました>< 

2006年12月09日(土) 22時05分

12/9に久しぶりにイベントにいってきました☆ ケド、風邪が微妙に治ってなくて、鼻水は出そうになるわ、声もおかしいわ・・・で、ほとんど燵輝とアイコンタクトで話してました(雰囲気でなんとか)
いっぱい喋りたいことや萌えとかも喋りたかったのに・・・本当にごめんよ燵輝・・・
来週には完治しそうやから喋りあかそうぞ!!(笑) 気をつかってくれてありがとう、そしてごめんよ;

前半は山獄あわせ! 最初、獄山になりそうで不安でしたが、なんとか山獄に見えてよかったよかった。
あたしは獄山でもよかったんだけどね(笑)
写メ日記にも書きましたが、ほんと燵輝の獄寺は美人でかっこいい・・・!! モキーっ!! 羨ましかーっ!!><
もうずっとカメコってました。めっちゃ必死に・・・!!(ハァハァ)

途中で燵輝のお友達さんを探しに行き、無事に見つかって、いろいろとお話しましたv
初対面にもかかわらず、自分の萌えを語っていたら、なななんと・・・! 同士さんがおられてテンションが上がってしまいました(笑)
もう本当にお世話になりました(土下座) そして熱く語る私にお付き合いくださって本当にありがとうございました、希緒さんに清童さん><
また私の萌え話や清童さんの萌え話を熱く語れる日を楽しみにしています☆>清童さんへ

そして、白蘭さんや莱薙とも無事に会ってカメコりました☆ 久しぶりに見るの莱薙のチョウジ、やっぱりかわいいわ…vV ぽっちゃり王子ですよまじで! 莱薙のチョウジが神だと思っているくらい大好きw
そして初めて白さんのカカシが拝見できて嬉しかった! やっぱりかっこいいなぁ…フンマニモウ><
なんでも似合うというのが羨ましいです><

そして後半はローゼン合わせ☆ 赤のカラコンはあまり好きじゃないので、本当に目が疲れて、途中眠たくなりながらも、必死に燵輝の翠星石をカメコってました(笑)
燵輝の翠星石マジで可愛いかった・・・!! 自分は即行着替えてカメコに回りたかった・・・!! ローゼンの衣装はとてつもなく動きにくかったんです・・・(涙) くそぅ・・・><

アフターは白さんのメンバーさんと一緒にお食事しました☆
エアギアの合せの話や、あれやりたい、これやりたいという話が多かったです。
メンバーさんも楽しい&面白い方達ばかりで、始終笑ってました(笑)
自分は途中で鼻水が出そうになってワタワタしていましたがね…;;

本当に楽しい一日でした☆
お写真を撮らせてくださった方、撮ってくださった方々、かまってくださった方々、本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした><

もう11月かぁ〜… 

2006年11月12日(日) 0時38分
急に寒くなったり暑くなったりでとてもしんどいですね。 上着脱いだり着たりの繰り返しがとてつもなくめんどくさいです(笑)
イベントに行きたくて本当にうずうずしています>< 海堂リベンジしたいし、REBORN!もやりたいし、忍空もやりたいし…(ガタガタ)
12月にひっそり…こっそりとイベントにいこうかなぁ…うむ…


今日PCを久しぶりにに開いてみると、PCが初期化していてびっくり! いやな予感がして画像の保存場所を探したら…予感的中…コス画像ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
き…緊張しながら撮った素敵な方の写真や友人・身内の素敵な写真と萌えな写真が…ななな・・・な・い
イベント写真ぜんぜんUPしてないのに…!!!(滝汗) …はぁ…(げんなり) 
・・・こんなことになるんだったら早めにUPしとけばよかった…(ブツブツ…)
あぁぁ…掲載許可をいただいているのに…UPできないなんて…凹む…(ズーン…)

なんか…。 

2006年10月08日(日) 2時17分
アニメ化する漫画多くないですかーっ!!?(ビックリ) みつです。
リボーンもついにアニメ化かー…やってほしくなぁ〜…(ションボリ…)

やっと日記が更新できる時間がありましたよーっ!!(わほほ〜い/深夜ですけど)
今年は諸事情でイベント参加が出来ないので毎日部屋で引きこもっています(笑) あー…早く来年の春にならないかねぇ…。 コスがしたい…。 リベンジ薫…!!(毎回毎回自分の海堂が気に食わない)
そして新たにしたいキャラがあるんですよーっ!! 似合わないの承知でやりたい…!!(ジタバタ)
BLEACHのキャラなんですけどね。

あー…コスしないでカメコだけでも行きたい…っ!! 写真を撮りたいよーっ!! 萌がほすぃ…







2ヶ月ぶりの日記がこんなんで本当にすみません…。 毎日を普通にすごしてます(何の報告?)

あぁぁ…。 

2006年08月04日(金) 0時03分
今日はとても幸せな日や…ww はい。日記を書くと、どうも跳/扉のことばっかになってしまうみつです。 病気です。分かっています。 友人にも『この子バカだー』と言われました(笑)
好きなんだもん!!仕方がないじゃないか!! と言いながらもその友達と跳/扉のことをずっと(メールで)話していました。(ほとんどがR美話…(笑))

↓みつの8月の出だしを簡単に書いてみる↓
8/1に和哉君と一緒にカラオケいってきました!! お金ないのにいってきました。 カラオケ行きたかったんだもん…。 最近みつはどうも喋りたがりなようで…ずっと和哉くんに喋ってました><
和哉君が昔跳/扉を見ていたらしく、もうずっとそれについて語りつくしていました!!そして来年、T哉とO父さんとK族の合わせをしよう!!という話になり、歌わずにその話で盛り上がってました(笑)
19日に家に来てくれるのでずっとトークだな。うん。 Y本さん(Rバート)について熱く語ります。 まじで死ねる…><

8/2は学校に行って進路のことについて先生と軽く話し終わったあと、その先生も跳/扉好きな先生だったので熱く語ってしまった…><
その先生はA山さんが好きらしくて、コントの話しばっかりしていました!
そして学校の友達と会って喋ったら、その友人は冒/険王に行くらしいので、とりあえずお土産と写真よろしく!と頼んでおきました><
そして跳/扉を見る。。。

そして今日は部屋の掃除をしました。 うん、すっごく綺麗になりましたよ。自分で言うのもなんですけどね(笑)
そして7時にパパっとテレビを見ていたらRバートが出ていたので見ていました。 O金伝説の番組で店の料理のメニューを全部食べきったら100万円…やったかな? やっぱりああいう番組を見てるとすっごく応援したくなるんですよね…。自分…。 誰にでも。
見終わった後は友達に電話をしようと電話したのですが、出なかったので何回もウザイくらいコールしたら電源切られました(笑) 明日なんて言われるかちょっと楽しみだったりします(笑)



















日記更新停止しようかな…跳/扉話ばっかりだ… オモンネー
面白い日記というのを一度でいいから書いてみたいなぁ…と心ではそう願うみつでした。

やった!! 

2006年07月28日(金) 22時50分

跳/扉2時間スペシャルキター―――――っ!!!(もう病気)
今週無かったけど…すっごくテンション上がるよw 昨日のQ/さまのY本さんがかっこよくてたまらんかった…!! ハァハァ…
そして咎狗もケイスケにハァハァ…源泉にハァハァ…(もう中毒だよコイツ) 皆シキがいいと言うので次やってみようと思います! うん。
そして、和哉君曰く、26日のいい/ともにT史とY徳さんとRちゃんが出てたらしい…見てねーっ!!(T□T) あぁ…きっとアニさん見てたんだろうなぁ…(溜息)
今お金あんまり無いからthe/3名/様の新作買えないし…それにシュガシュガルーンの6巻も買えないし…!! くっそ!とても続きが気になる!!(ジタバタ)

くっそ! 暑くて溶けるじゃねかこの野郎!!(滝汗)

あー…すっごくダルいー…暑いー…雨降ったりやんだりしてるー…病むー(えー)
8/6諸事情でイベント参加できなくなるし…トマトは鬼マズかったし…(ェ)

テニプリOVAが気になる…海堂と柳生の入れ替わりがあるみたいなんですっごくみたい…!! あぁー・・今ごろつらは家でOVAを見てるのかなぁ…羨ましい…。

来年、跳/扉のコスしようかなぁ…黒/族がすっごくやりたい…A山先輩がやりたいよ〜>< 嶺華ちゃんにK原やらせて、JINさんにB場さんをやらせたい…!!!あぁ・・マジで萌えるよあたし(ハァハァ)
その前に嶺華ちゃんとJINさん、黒/族知らないよね…。

悪戯大好きなJ一君コスもちょっとやりたい。 勝利6人組のシンデレラもちょっとやりてぇなぁおい><

咎狗もやりてぇなぁ…アキラかなぁ…アキラ美人だからなぁ・・・
亮君のケイスケを生で見たい。 そして、つらの源泉とグエンが見たい。 つら、グエンやるんだったら…あたし…エ・・エマやるよ…(ボソ…)
そして、源泉やって下パイ。。。orz
とりあえずまず初めにM乃進コスから始めることにしようと…●■★×よ。(話戻った)
跳/扉好きな方、コスやってるよってな方、跳/扉に興味を持った方、友達になってください(切実)
8/27に合わせのメンバーに広めてみようと思ってます。 くだらん話に付き合ってくだされ〜><
…やりたいコスが増えた。

のわぁぁぁぁ!! 

2006年07月22日(土) 23時37分

今、すっごくお台/場冒/険王に行きたい…!!! めちゃ/イケ、はね/トび…!!!(涙)
来年もあるのかなぁ…お台/場冒/険王。。 あったら絶対に行く…!!! Y本さぁぁぁぁぁぁん!!!
回転SU/SHIに今一番挑戦したい…マスクメロンを取りたい…アブチャンみたいに上手く取ってやるのがうちの野望です(はね/トび見てる人にしかわからない)

今すっごくはね/トびブームです。はい、金欠にもかかわらずDVDT〜Wまで買いました(汗) 学校の友達にも広めました。 とても大好きです。 Y本さんとI倉さんとA川さんが好きです(聞いてないよ)
将来の夢はトびメンバーになることです(一生無理/そして聞いてないよ)
黒/族合わせやりたいなぁ…(独り言が多い)

7/16は嶺華ちゃんの身内メンバーさんと初合わせでした!!ww ウロボ合わせに軍合わせ!! もうすっごく面白かったww でも、ウロボはリベンジしたいよぉぉぉ〜〜〜・・・
後半の軍合わせは知り合いと喋ったりして2ショとか撮れなかったけど、次合わせするときはいっぱい撮ろうね!!JINさん・嶺華ちゃん><
イベントは久しぶりに会った友達がおおかった!! 燵輝に白蘭さん、美香ちゃんに楓ちゃん、後藤さんに亮君、聖さんにりおうさん。 久しぶりにお話も出来ておいちゃんは本当に嬉しかったよ〜っ!!><
(修学旅行に行ってたので)『おかえり』なんて言ってくれた人もいたので、おいちゃんは涙が出そうなくらい嬉しかったです!!
そして、きりまるさんの三井を撮り損ねてショックでした・・・。。。 そして、後藤さん曰くキャッツのコスを見かけたよ。と聞いて軽くショック… 撮りに行きたかった・・・。

今やりたいコスがいっぱいありすぎる! はね/トび(黒/族A山先輩かK原。それかM乃進(笑))・咎狗(ライン中毒者敵Aあたりかな…やるとしたら/笑)・桜蘭(鈴村ぁーーーーー!!!)・復活!(ロンシャンシャン)・木更津猫目(J一くんかY徳さん)…多いなぁ〜・・・

北海道一週間の旅 

2006年07月12日(水) 21時04分
に行ってきて、2週間前に帰ってきたみつですーっ!(そしてお久しぶりな日記…。)
初めてフェリーや飛行機に乗って友人とキャッキャキャッキャw行ってました; 本当に煩かった(自分含む/笑)
もう、北海道は自然が多すぎてビックリしました!! オホーツク海に入ったり(足だけやけど)、1年に約80回くらいしか見えない摩周湖も、霧一つなく見れたのがとても嬉しかった!!ww
ジンギスカンを食べたり、夕張メロンを食べたり、ラーメン食べたり…etc とても楽しかった一週間でした☆ そして、お腹いっぱい食べ過ぎてちょっと太りました…(シィーーーット!!)
そして、蒼さんは修学旅行でも手作りの乾の人形を持ってきて、皆に笑われていました(笑)

7/16はパニッシュ予定だったのですが…親にこっぴどく叱られ、不参加に… 本当にごめんね…卓真君…(かなり凹) 感想楽しみにしてるからねーっ! 
そして、嶺華ちゃんがイベントに誘ってくれたので、チャオーン参加になりました>< ウロボロス合わせですよーっ!! イエイっ!  腹をへこませなければ・・・(滝汗)

あー…今年の夏休みはあまり遊べないのでちょっとがっかりです…。 くおぉぁぁぁ!! 遊びたいよぉぉぉーーー!!
秋には絶対鋼ロケするぞぉー!! つらー!リーダーさぁーん!! 亮くーん!!! 絶対誘うからなぁぁー!!! …拒否しないでね。。(切実)

汗がだらだら出るくらい暑い季節になりましたね; 熱中症には本当に気をつけてください><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる