お久しぶりです。 

November 03 [Sat], 2007, 7:56
お久しぶりです。山田です(*´ω`*)
黒兎の実験室で活発に生きておりました。

えっと、このぽんこつウサギの部屋ですが今月いっぱいで閉鎖いたします。
簡単に言いますと、黒兎の実験室へ完全移転いたします。
なのでお気に入りに入れてくださっている方々は、黒兎の実験室に変更してやってください。
(リンクの黒兎の実験室をクリック!)

一年以上続けてきたこのブログ、もう更新することもなくなったこのブログ。
長い間、ありがとう。

今まで足を運んでくださった皆様も、本当にありがとうございました。

とは言っても、ブログ自体は書き続けていきたいと思います。
更新滞らないようにガンバリマス。

ではでは最後に、にゃんぱらりぃ〜!(ぇ


11月3日 山田ラビット

猫用ミルクっておいしそうな匂いがするんだぜ(*´ω`*) 

August 11 [Sat], 2007, 17:09
お久しぶりです、山田です(ノД`)・゜・。
夏休みなのに忙しくて困ってます(´・ω・`)
なぜなら!兄が子猫を拾ってきたからなのです。
しかもいつの間にか山田がお世話係に任命されてしまいました・・・何故に?
むはぁ!というわけでひっじょーに忙しい!!!
一応頻繁に更新しようと思いますが、浅く広くしてみようと思います。

あと、お知らせですが、本館ブログを黒兎の実験室に移動させたいと考えています。
なので、このブログのリンクも別館ブログの方に移動しますので、よろしくおねがいします。
では、これからも山田ラビットの(変態)ブログをよろしく〜にゃんぱらり〜w

うーん、微妙なところです 

July 03 [Tue], 2007, 20:58
どーも、山田です。
何かとねむたい時期なのでPCができません・・・orz
そして今の世の中は歪んでるなぁと実感している毎日です。

最近太ってしまいました(ノД`)・゜・。
うあぁぁ、このままでもブスなのに太ったらもっとブスになるじゃないかー(´・ω・`)ショボーン
ビリーズブートキャンプやろうかな・・・。

心の豊かな人になりたい 

June 24 [Sun], 2007, 9:11
むふふ、おはようございまーす(*´ω`*)
昨日は鳥のえさを買いにお出かけに行きました。
母が広島に行くということで、お小遣いをもらってね(*´д`*)ムッフゥー
んが!その大事な大事なお小遣いを鳥に全部費やしてしまったーーー!!!
何かと色々あったのでついつい・・・orz

カナリーシードと粟の穂と放鳥時のえさ入れときれいのミスト(ぇ)とか買ってしまった。

というわけでスゥちゃんのストレス解消のために買った粟の穂をかごの中へ・・・。
そしたらすごいびびって暴れる暴れる(・ω・`;)
結局使わないままどうしようかと放置してますorz


何故か今すごくハリポタが見たい気分。
時々見たくなるんだ。スネイプ先生が(ぇ

生きてるのは自分なんだから人に惑わされない生き方を。 

June 23 [Sat], 2007, 10:46
認めてもらえないことは悲しいことさ。

それで傷つくことも悲しいことさ。

だけどそれは、ホントに傷つけるためのモノだったんだろうか。

もしも、それが心配の心だったら、ありがとうって言いたいよね。




自分は人の理想のために生きてるんじゃなく、自分の理想のために生きてるんだ。
だから、自分の成し遂げたいことをすればいい。
人は生きてるうちに絶対傷つくけど、それは無駄なことじゃなくて頑張る力になるんだよ。
傷ついてそのままなら、そこで終わりさ。
だから、ふんばるんだーーーー!!!






なんか変なこと書いてしまいましたがお気にせずーー(*´ω`*)

スゥちゃんが最近怒りっぽい(ノД`)・゜・。 

June 21 [Thu], 2007, 6:40
おはようございます。何かと少し回復した山田です。
たぶん更新してない日は鬱な気分です。

最近スゥちゃんも換羽が始まったのか怒りっぽいです。
容赦なく噛みついてきます。痛ひ痛ひ(´・ω・`)ショボーン
そして、シロップはもう少しで換羽終了です。
文鳥らしい文鳥になってきました(*´ω`*)

昨日、たまたま昆虫の画像を見たのですが、なんか昔より遙かに昆虫苦手になっとる(ノД`)・゜・。
山田はバッタ類と蛾が苦手だったのですが、虫全般駄目になってきてます・・・。
駄目なんです。蜘蛛以外orz
蜘蛛もでかいのはさわれませんが、ね(ぇ
特に緑系駄目なんだわよ。
見かけたら叫びながら逃げてゆきます。
あと、ヤドカリも嫌いです。
あれは怖ぇぇ・・・・。
恐怖です。

あ、でもこの前ときめいたのはゾウガメです。
あれ触りたい(*´ω`*)


山田の中で一番好きでそれでもって飽きずにお世話ができるのは文鳥です。
へびとか蜘蛛は好きなんだけれども絶対飼ってるうちに愛情が薄れていきそうです。

スゥちゃんも好きだけれどね(*´д`*)ムッフゥー

神様っているんだろうか 

June 16 [Sat], 2007, 3:50
やっぱり、変わってないような気がします。山田です。
実際に鬱な気分は続いたままで、変わったことといえば、影でコソコソ泣くようになったということだろうか。
前よりもっと心を閉ざしたような気がする。
夜は過去のコトが一気によみがえってくるのでつらいです。
昼も一人だからそんな考え事をしながら必死で忘れようと頑張っています。
勉強もそろそろやらないといけないし、どうしよう。
自分のために頑張らないといけないのは分かっているのだけれど、その自分が大嫌いだから頑張れない。
やっぱり、無理矢理白く明るくしてしまったのがいけなかったのだろうか。
いつも悲しい。
手を傷つけようとしても、周りの人が怒るし悲しい顔をするからできない。
このままじゃ、爆発しそうだ。

シリーズ14 

June 14 [Thu], 2007, 1:04
むっはぁー、さっきLDDのシリーズ14の画像を見てきました。
なんだか二つ結びの子が一番人気っぽい。
セットでお迎えしたいけれどもお金がなーい(´・ω・`)ショボーン
山田は一番人気だけお迎え予定。

携帯買いました 

June 10 [Sun], 2007, 21:56
こんばんは、山田です。
むっはぁー、本日は携帯を買いました。
昔持ってた時期もあったんですが、使わなすぎて解約されてしまったという(´・ω・`)ショボーン
解約されないように使おうと思います。

むっはぁー(*´д`*) 

June 10 [Sun], 2007, 15:50
こんにちはー、さっきまで寝てた山田です。
昨日の由布院は楽しかったです(*´ω`*)
何かと歩いたので疲れましたが、ね!
山田の中で面白かった場所は鬼太郎商店です。
鬼太郎グッズがたくさんあって(*´v`*)ポッ
昨日山田が買ったのは、猫娘ストラップと目玉おやじの飴でしたのよ。むっふっふー。
いろいろあったので由布院に来たときは是非よってみてください。

久しぶりにゆっくりできた気がします。
文が繋がってませんが楽しかったとよ。

さて、ちょっと出かけてきますのよ。
帰ってきたら色々話しますのよー(*´д`*)ムッフゥー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶりです。 (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» お久しぶりです。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです。 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです。 (2008年09月25日)
メールください!!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧