セロトニン 

2005年12月11日(日) 20時00分
 大分、習慣づいてきた。 ・・かな?今日で2週間ほど。

 そう、なんでも 「セロトニン」とやらを活性化する為・・・!

 リズム運動、 ウォーキング、ガム、呼吸法・・などなど。
 という訳で、ウィーキング+呼吸法。

 とりわけ朝のウォーキングが良いらしい。 朝陽を浴びるのが・・
 で、朝 30分ほどのウォーキングに呼吸を意識してみる。
 
 そんなわけで、今日の朝陽。 
 
 何かセロトニンに関して知っている人、教えて!

朝陽 

2005年12月09日(金) 22時11分
 おはよう!
 今日の朝陽。
 今日は天気予報では久々の晴れ・・・
  
     朝陽に会えるかな〜。
 厚い雲の合間から 天陽が射してる。
 
でも、寒い・・・。           今日も一日よろしくね。

こんにちはレオン! 

2005年12月02日(金) 21時58分
わあ〜、寒い。今日は冷たい雨。朝チャリで出かける途中、おっ、なんとお尻フリフリ・・・あの後姿。
コーギーだ!!!  あれ?一人でお散歩??  わお〜危ない!

という訳で、とりあえず家につれて帰りました。

 で、これから交番に挨拶に行こうね。

その後交番で、まあ〜なんと何と不親切なお巡りさん!!!
「事件があったら直ぐでらんといけんちゃけん。」忙しいと言わんばかりに今の今まで椅子に座ってボーーッとしてたのに!!!

 でも、直ぐに飼い主が見つかったよ。  良かったね、レオン。  そう彼の名はレオンでした。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabitoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる