久しぶり? 

January 12 [Sat], 2008, 19:23
久しぶりの投稿さー★

みんなうちのこと覚えてます?


あ、とりあえず・・・・・・


改名します★


胡摘 鬼紗(ウツミ キサ)


これにゅーねーむ


これからは鬼紗って呼んでちょ!!


このねーむって昔使ってたじゃん・・・・

っていうかた・・・・




そこはするーで←タヒ

やばい(*´艸)(艸`*)ネー 

December 16 [Sun], 2007, 12:10
今日は部活が休み!!


ってことで・・・・


11:57まで寝てました

久しぶりにいっぱい寝た★

起きたら朝昼ごはんやし(ぶ

でもまだ寝たいなー

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! 

December 12 [Wed], 2007, 19:32
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヘキサゴンおもろい(。-∀-)ニヒ

のくぼ君カわいい(*ノωノ)キャー

カレーばンばンって(・∀・)ニャニャ


そウそウ、今日もジョギングあったねンIl|li_| ̄|○il|li

ンでね、社会の先生が「りりんは本当下げパンだなー」って後ろで言ってたけど

スルーしてやった←ぶ

上げパンとカざけンな-(・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひっさー 

December 10 [Mon], 2007, 20:03
さっそく更新さぼって((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

ちまちまがんばるよ(ええ

そうそう、最近ねー体育では長距離やってんだー


なんてたって、もうすぐ長距離継走大会があるんだもん(´;ω;`)

んで、前回のタイムは8分23だったの

今回ね・・・・・7分25秒だった!!

夢の7分台ヤッ!!

がんばってよかった。゚( ゚^∀^゚)゚。

Il|li_| ̄|○il|li 

December 03 [Mon], 2007, 18:44
今日ね・・・・・
理科で席替えがあったのさ・・・・

席ね・・・・最悪なんですけど!!!!



しょっく(´;ω;`) 

December 01 [Sat], 2007, 19:33
銀魂のゲームもうすぐ発売!!

もちろん予約したもーん★

特典楽しみ(あ

でもね、マミーが・・・・・


仕事あるから土曜日にとりに行くじゃだめ?


って言い出すんだよ!?

良い訳ないだろこのくそばばあ←

やだよぉぉぉぉぉ

その日にこないなんて耐えられんし!!!!

叫ぶぞこのやろー(やめろ

!!( ; ロ)゚ ゚ 

November 28 [Wed], 2007, 13:51
本日期末2日目終了!!

やったぁ((*b'3`)b+゜


でも・・・・明日は恐怖の3日目だよIl|li_| ̄|○il|li

私に明日はあるのでしょうか!?(ええ

むふふふのふー 

November 25 [Sun], 2007, 18:16
えへへへへ(肝

皆様銀魂っての知ってますー?


まぁ知らなくてもいいんですけど、(え)σ(゚Д゚*)銀魂大好きなんですよ★

その中の、沖田 総悟!!あれやばいっす(黙

あ、でもね、同士は求めてませんのです(は?


総悟好きと仲良くするのはσ(゚Д゚*)の精神的に無理なんで、他のキャラ好きな人!!

σ(゚Д゚*)と仲良くなってくれると嬉しいっす★

とまぁ、この話はおいといて(え

今日は銀魂のDSソフトの予約してきた★

あー楽しみ♪

ご挨拶 

November 24 [Sat], 2007, 13:47
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

うさぎの涙は虹色の管理人りりんです!

今後ともこんなぶっちゃけたブログをョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ちなみに・・・管理人は中学2年生デ―d(゚Å゚o)―ス!!

そしてばりばりお友達募集しちゃってます★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
塔Rメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 久しぶり? (2009年05月11日)
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶり? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶり? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり? (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶり? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶり? (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶり? (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり? (2008年09月25日)
塔=[ル

TITLE


MESSAGE

超オススメ!! 安心してやれるし楽しいよ★