ランキング('v`*)
ランキング参ヵしてます('A`) 1票お願いしまあすヽ(●'v`)ノまぢでbb
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabisuyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11月だわね(・∀・) / 2006年11月13日(月)
今日クラスの奴にマットでかかと落としされて泣いた女です(・∀・)ぶ

痛かったよー!もうマジ泣きしたしい('A`)
そいつ絶対許さん('A`)いじめてやる('A`)(やめt
病院いこーかなあ-・・・誰か治してよ  むり
痛いよー・・・

テスト1週間ちょい前⌒!
あはははははこれで最後だね(・∀・)なのにいー
勉強やってない('A`)ヽ('ε`)ノ(・∀・)(b'v`★)なに
やってるけど全然やってないーーーさよならーーー
あたし高校どこいこーかしらあ('A`)
友達ガ行こうーって言ってるところ偏差値高いし( ´`)無理無理ー


久々に恋バナでもしますか('ε`)何様
そのまえにRCしてくれないと表示されないよ!うん嘘!
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー15:14なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(5)回喋る('v`*)目標
わー / 2006年10月22日(日)
月1ブログだったんだね('`)しんで

久々すぎる更新ですねえーーいやいや、
ごめんなさいよお(´Д`;A)

つっても何も書く事ないンだよ⌒⌒
恋もねえー・・・リアルに諦めようか迷ってる(・∀・)
つかね!ふとしたらなんと
⊥気になってカラ1年経ってる!!!!!!!!!!!!!!
びっくり・・・つうか、 1年速!つうか・・・・・・・・

うちどんだけ思ってんの
て自分にひいちゃったよー!!!!おえおえおえーーーーー!!!!!!!(あ

一途ちゃあ一途だなあ('A`)(自分でいうな
でも1年も進展ないトカやばすううーーー(ノA`)

もーどおせなら違うすきな人できたいよおー。。。
恋しないと学校楽しくないんだもンー。

続きはどーでもよい事bb
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー21:26なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(3)回喋る('v`*)目標
やーはい(・∀・)なに / 2006年09月19日(火)
お久しぶりさまさまです('A`*)

本当更新遅ッ!!!!これでも毎日PC使ってるのに!爆
でも特にすごい出来事とかなかったからしてませんでした⌒

受験生ってこんな生活だったけ(・∀・)
なんつーか・・・緊張感っていうか、やらなくちゃ!て気持ちは
すごいあるのにやらない(・∀・)まさか受験生でもこんなやらないとは!

あたしって自由人(*'v`*)しんで

さてさてさてさて!!!!!!!今日はですね今日はですね!
う⌒ばあのライブに行ってきたンだあ-人'`*)-★*+°
もうさーなんだしかっこいいんだけど!1番前とか超よかっただろうな-
迫力満点だし-テンションぐあーンって+。○'3`)b゜+゜なぞ

ンま続きで詳しく('∀`) 
RCおしてやってくださいなッ!
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー23:17なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(4)回喋る('v`*)目標
ごめンよおー / 2006年08月28日(月)
りあるに1ヶ月ぶりなんだけど(・∀・)ぶ

まぢごめンなさい-最初は塾が忙しくてー
最近はもうやる気しなくて全然やってなかった('A`)うえ

久々に見てやってくださいな(ノA`)

夏休み9割塾で何も話題ないんだけどね('`)ぷ
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー18:19なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(4)回喋る('v`*)目標
さまーばけちおん!え / 2006年07月27日(木)
わーーーい夏休み、遊びまくってるぞおーーい★%⌒(b'v`◇)b


・・・る事もなく勉強尽くしの夏休みですが??(・∀・)ちーン

毎日塾で本当に疲れる・・・宿題の多さがぱねすぎー!
どんだけだよおー(・∀・)

成績はどーーンと7も内申下がりましたし?しぬ
遊べないし??プロフの荒らしは殺したいし?  えちょ

今年の夏は勉強色に染まりそう('`)きえー

続きみる人もみない人も押しとけばラッキー!まて RC!
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー19:59なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(6)回喋る('v`*)目標
ごめンなさい(・∀・) / 2006年07月18日(火)
どうやら放置っちは本当にいたみたいですね(・∀・)しぬ

毎日パソは見てたけど記事かくのがめんどくさもったいなかった!!!ええ

学校もあと2日!!!!
夏休みは夏期講習ーーーーー('A`)まだ塾行ってないのにね。死
でもとりま頑張る!
遊びまくり。。。。。たいな!あ

 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー23:54なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(4)回喋る('v`*)目標
らんらんらん(・∀・) / 2006年07月06日(木)
最近「最高に楽しい!」て時間がないんだけど('ε`)しるか

なんつーか、友達も恋愛も勉強もいい方向に進まなくて嫌だなあー。。。

明日、クラスの友達とでオールっぽいものするんだけど、
そんな乗り気ぢゃないんだよねー('ε`)

みんなカポーで来るし、飲みトカどおでもいいし(あ
何かめんどくさい・・・明日なってみたら楽しいかもだけどね。。。
ああああーーなんか嫌(PД`q。)よくわかんないやー。。。
鬱状態だしいー;;;

とりま続きは見といてくれると嬉しい(*'A`pq)

RCで元気づけてください('A`)
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー19:40なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(9)回喋る('v`*)目標
テスト終わったあーヾ(●'`●)ノ / 2006年07月02日(日)
テスト終わったあー★%⌒(b'v`◇)b
あいあむふりーだむ!!!!   なに
今回今までのテストで1番点数悪いとおもうけど  あ

まあもう過去の話よヽ('ε`)ノええ

おとといと昨日は、2年ぶりにいとこと会って
いとこメイクアップアーティスト目指してるカラ
メイクとかとかやってもらっちゃったあー人'`*)-★*+°

詳細は続きで(*'ε`*)
RCほしいな-(*'A`pq)前回のおかげで少しあがってきましたー!ありがと-
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー14:12なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(5)回喋る('v`*)目標
まぢでごめンよb / 2006年06月25日(日)
放置ぷれいでごめン('A`)
テスト勉強トカで(してないけど)できなかったよお-。。。。

テスト来週の木金だ(ノA`)
自信ないしー、このテストで結構決まるしね・・・
こんなパソやっちゃっていいのかしらヾ(●'`●)ノ  うわ
つう事だからあんま更新できない!7月までまっててーb

当然だけどランキングがた落ちー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

押してくれたら愛をふぉーゆーするよb 拒否
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー19:14なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(6)回喋る('v`*)目標
なは(*'ε°)b / 2006年06月17日(土)
けっしてこのブログは週1ペース更新ではありません('A`) あ
いや、 やっぱりそうです   しぬ

今日いろんな事ガいぱ-いあった★%⌒(b'v`◇)b

最初は、お母さんとおねえちゃんでケーキバイキングしに
渋谷行ってきた+.(●'ν`$)゜+もう!太っちゃうぢゃン! しるか

それでおねえちゃんと歩いてたら・・・

なんか美容院の人に絡まれまして('`)
しかも結構しつこくて! あ
お母さんもつれられて5時に美容院で髪を切りに行く事になっちゃいまして('A`)ええ
うちの家族って押しに弱いからね。 ぶ

ンでまずはケーキバイキングえGO!

その前にRCおしてほしーな(*'A`pq)
 
 続きえGO(・∀・)くりっくしろ 黙  
記事書いた時間はー20:54なのよ('ω`) / この記事のURL
明日⊥と(5)回喋る('v`*)目標
P R
登場人物('A`)
主人公('A`*)    友達とか('`)      ●有仔●
1年同クラでまた同クラ!同グループ 目デカくて裏山!面白い奴だよ わら ●真仔●
同クラで同グループ 超優しくて面白い!恋花できそうvv顔スタイル勉強体育全てよし!あ ●美仔●
1年同クラで同クラ同グループ スタイル良くって雰囲気が独特で好きー!!かわゆいbb ●板仔●
元モデルで3年間同クラ!同グループ 天然入り毒舌は超おもろ-い!茶髪でかわゆいw   
ぁぉ(●'v`$) リンク
バナーだい('`)
登録してねン('v`)
相互bbおともだち('A`)
素材もらいました(*´∀`嬉)
Edenさま('A`) PrismNight さま('A`) Platinumさま('A`) kira Honeyさま('A`) 隣のご婦人さま('A`)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.