amazonに返品!

December 19 [Thu], 2013, 16:42
アマゾンで注文した商品が雨でダンボールごと商品も濡れていました

これはアカンと思って返品しました!!
(いつもはビニールに包んであったりするのに雑誌類だからか・・・?)

ここでamazonの返品の仕方がよくわからいので検索してみたところ
このサイトさんが一番わかりやすかったです!

http://did2memo.net/2012/04/10/amazon-initial-failure-return/

画像付きでわかりやすいです

そんでもって郵便局の人に集荷に来てもらい返品完了かな?

ネットっで郵便局に集荷依頼したのでホントに来てくれるのかな、なんて思っていたけどちゃんと来てくれました!!

梱包の準備ができていなくて時間を取ってしまったけど怒らず優しいおじさんでした( ̄∀ ̄)
こんなことにならないよう準備はちゃんとしようNE




ちゅるるーん

September 03 [Tue], 2013, 19:05

わーついに明日三冊同時発売!
 
けどアニメイトで買うか迷うな〜…
せっかくならあっちで書いたゐとこだけど明日は本やよってSQみてこやんといかんし
歩くか。

そういやメガネ☆セブンのCDジャケットが発表されてた!
 手塚と忍足が手前だったからこれもぅ買うしかないよね。うん





てかもうみんな可愛すぎるって///



最近ボカロテニスにはまりちゅう
ポーカーフェイスがおすすめ。

テニフェス番外編イベント!?

September 02 [Mon], 2013, 17:41
ついったーで画像が回ってきたのですが...!

SQプリpart2
ファン参加型!!イベント三連打!!
の3打目になんと

イオン桑名ショッピングセンターでキャストによるトークショー決定!!
『メッセージでつなごう!!テニフェス2013番外編in桑名』


...と書いてありました。

内容は皆川純子さんと杉本ゆうさんのトークショウ?

公式サイトにはまだ詳細は無いようでした…


これは是非行きたいですなぁ
みなじゅんに!!MJに会える!!
すごいよ!
ちょっと出費がかかっても行きたいですねぇ。

それと『新テニスの王子様 DVD FAN DISC
          〜be a rival and friend〜』
というDVDが 12月25日発売決定!!

初回特典あり!特製イラストシート
スペシャルレポート「びわ湖の王子様」など気になる収録内容です!



※これはあくまで回ってきた画像なので;

今月の4日発売のSQに乗っていたのが早く流れたのか先月号なのかは不明です。
4日の発売日に書店へ行ってきたいと思います!

11巻 10.5巻 かごぷり3巻も同時発売なので合わせて買いたいです

今後の予定とか・・・

August 31 [Sat], 2013, 15:22

今日で8月も終わりです。

早かった。


夏休みというか今年に入ってからは自分なりに充実できてたんじゃないかなぁと思えるぐらいに
いろいろとあったなー

6月後半にわだっくま握手会いって友達と食べに行ったり
夏にはテニミュいってお出かけしてネット通販にいそしみ
バイトいってニコニコ動画へ最終的に流れ込んだけども。。。

最近は実況者のわいわい(YY)さんがお気に入りです! とにかく面白い&大阪弁とほっれ!が最高!!

楽しかったよね


夏休みが終わってからも出かける予定とかDVD届くとか楽しみなことがいっぱい


10月には大阪のイベントに行く予定!!

【第2回全国大会GSグランドスラム】
サイト→http://www.akaboo.jp/zenkoku-r/GS/

これですこれ!

このイベントでOGT(オシガクトラベル)っていう忍足×向日のプチオンリーもあるそうで
今日が予約最終日の 限定グッズ申込みをしましたところです(o'ω')

当日企画も楽しみ!!詳しくはサイトをチェックしてみてください
【オシガクトラベル】
サイト→http://osgktravel.nomaki.jp/

記念アンソロジーも出るみたいで 内心グヘへ状態です( ̄∀ ̄)



ちょっと名前を改名しようかな。。。
長すぎるし。

free!4話感想とか

July 25 [Thu], 2013, 17:33
3話4話と怜ちゃんいっぱい出てくれて嬉しいなぁ

あと最初想像していた怜ちゃんは頭よくってかっこよく泳げて同い年には敬語使わないっていうイメージが勝手に作り上げられていたけど、なんだこれ!なにこの子!!!!アホの子なの????頭いいけどアホの子なの?????

なんていうんだろ。ちょっと他とはずれてる感じがまた良いんだよなぁ(*´ω`*)

ギャグっぽい作画もあって終始ニヤニヤしっぱなしだったけど…
遥と凜ちゃんの網ドンシーン!!!やばい!!!
「お前は俺のために泳ぐんだ」って凜〜〜!!

すっごい爆弾発言なんだけど(//∇//)





あと最後の最後にやってくれましたよ
エンドカードさんよぉ。
真ちんの眼鏡とか遙の服ブカブカなのとか妹弟たちのいる場所ね!!!! みんなで一緒にお風呂にはいったんかな?
大爆発だわ( ゜д゜)、;'.・

うーん来週も楽しみ。
そういえば冬にfree!のイベントがあるんだとか…いくしかねーだろ!!!!




「何故泳げないんだぁ!!!」

free! 一話二話 感想とか

July 14 [Sun], 2013, 19:40

ついにきた!!

free!

放送前からずっとずぅぅぅぅぅぅぅっと楽しみにしてたぁぁああああ!!!!

一話は絶対リアルタイムでっみてやるって思ってたからテスト期間にも関わらず夜更かししてみた。

リアタイでみたかいがあった。

はじまりは幼少期の四人が可愛くってもぅ///

そのあとは不法侵入だったり水着エプロンだったり(何狙ってんだw)

遥は無愛想無口キャラなのね。
まこちゃんに愛されてるわ。。。

来週。。。ん?今週かな?
ついにあの眼鏡の竜ヶ崎怜くんが!!!!!!出るよ!!!!
ひゃああああああ(///∇///)
 楽しみすぎてもぅっ( ̄∀ ̄)


怜ちゃんのグッズがね。。。半分くらい後ろ向きなんだよ。。。
なんでだってばよ。。。。

けどneowing のfree!dvd全巻購入特典のポスターの絵柄が前向きなんだよぉおおおお!!
 まぁチャック全閉めだけど。。そこがまた萌えっす。


アニメイトさんはfree!な自由帳が初回特典だったな〜。何もかけませんよ・・・

全巻購入特典が【描き下ろしデフォルメキャラ・フード付きタオル】って

・・・(・ω・` )   (なにそれほしい。。。。


お金がいくらあっても足りませんよ。。。




 
                         

                         ☆怜渚ちゃんを応援します☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‐藍砂糖‐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニスの王子様-ミュージカル、キャラソン、新プリ、放課後の王子様、ゲーム、もちろん原作も大好きな人
    ・絵-画力向上を目指す
    ・寝る-睡眠時間たりん
読者になる
画像の無断転載、保存は遠慮ください。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けっさん
» I壁|。っω−)..。 (2012年07月09日)
アイコン画像みやっぷー♪
» Mステぇ・・・・ (2011年07月22日)
アイコン画像とめき
» Mステぇ・・・・ (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる