やっばい 

2007年08月03日(金) 23時56分
大好きだょっていう気持ちをとめちゃうのはいつも強がりだけど、寂しいって気持ちは強がりだけじゃとめらんない。
プライド高いな‐。

素直になるのって難しいね。
とめらんない位の大好きはあの時なくしちゃったかな。大好きになるのはちょっとこわい。結局離れちゃうし。原因はらびにもあったけど。

誰かを好きになりそうな時はいつも頭をよぎる。
だから好きになるまえに考えちゃう。
やっぱラビゎ気持ちだけじゃ動けません。


それなのに寂しいのをがまんできないのはわがままだな。

も‐ホントだめ 

2007年08月03日(金) 15時50分
かわゆすだちこ‐?

ぁ‐無理?一人ゎむりなんですけど?
余計に携帯依存症??
ペットがいとしす負け犬女

ぁややややや 

2007年08月03日(金) 8時31分
最近うさぎ病はんぱなさすぎて女王ちゃんの彼氏にメル友紹介してもらた咸
こずえママと電話で話してるときとかも泣けてくるしホントどぅしょうもないな」ホホすまそ
ん‐こずえがママなら女王ちゃんはパパだなっイ双子夫婦ioホ


今日ゎ消防試験の提出期限だから郵便局いって‐S休みだけどS行ってやらなきゃならない事があるんだな‐」


寂しいの忘れたい

ホタルノヒカリ 

2007年08月02日(木) 0時11分
もどかしすな-

世界の衝撃映像見てたんだけど、電話かかってきて途中で見るの断念。
元お好み焼き屋店員にライブに誘われたけど行くの微妙じゃね

ヒップホップとかあんま聞かないしなぁ-

う‐ 

2007年08月01日(水) 23時15分
みなさんはぴばuあざーすイ
無事に二十歳むかえますた

uうつのめんどくてこずえと電話・
最近uがめんどくさい。
恋についてゎ悩みがたえないょね。
好きな人がほしいぷ‐」

何か前も何回かあったけどまわりに言われて気になっちゃう系かも。

ぅ‐らびた寂しいな‐」

超はずかし- 

2007年07月31日(火) 20時59分
24時間勤務だから今日も朝会った-。。

しかも消防署中に合コンしたってひろまっててレスキューだけじゃなくて、ポンプにも救急隊にも広まってて、主任とか係長クラスの方々に「○○の彼女なんだろ-」とかからかわれてめっちゃはずかしかったしピギャ-
んで「結婚するとしたら消防士がいいだろ?」って聞かれたから「そうですね-」っていったら「○○なんてどうだ??」とか超プッシュされて困った
事務所行ったら超ガン見されるし・・・

でももっと意地悪されるかな-っておもってたからみんなすごく優しくて二日間楽しかった
ポンプの人に誕生日プレゼントもらっちゃったし
みなさんやさしすな-
消防士最高

ぴぎゃ‐ 

2007年07月30日(月) 20時20分
消防署の入口行ったらすぐに飲み会で一緒だった子でてきて声かけてくれてびっくりだがうれしす「
よく見たらあなた
お……






オレンジ着てるじゃないイ笑
オレンジかっけ‐かっけ‐



ってか合コンしたのばらすなよ…ってかあれは合コンとして成り立ってなかっただろ…


よりによってレスキューの主任にばらすなよm主任にからかわれてまぢ困り系だったんだからなセ



オレンジかっけ‐な

ヤバイョ 

2007年07月30日(月) 7時12分
今日消防実習だゎさ



緊張しすぎてオエッてなた‐m

もぅホントやだ 

2007年07月27日(金) 19時31分
まぢ最悪セなんて事してくれたんだセ
馬鹿野郎‐戈ホホ

もぅホント実習行きたくないm
ネガティブモード突入

まぢもぅうちのS馬鹿にされまくり決定じゃん。らび一応女だもんよけい馬鹿にされるじゃん[
しかも一緒に行く人…
はぁぁぁぁぁ、胃が痛すぎる。
いじめられないとぃぃなぁm

最強せつなす 

2007年07月26日(木) 19時03分
ひまちんで雑誌かってきたけど夏は恋の季節的な特集ばっかりでいやだ‐」ヘ
夏なのに恋できない私はどぅしたらぃいですか[最近ホントなえる薮ホ
まわりみんな彼氏いるしさm

気持ちで動けちゃぇばもっといろAスムーズで、女の子らしいんだろうけど、やっぱちょっとトラウマだょね
どぅせ体目当てなんだろ[みたいな」ルリ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 授業中ってひ‐まイ (2007年07月10日)
アイコン画像ゆかり
» ただいまぽトャ (2007年05月28日)
アイコン画像ゆか
» 消えちゃいたい (2007年04月09日)
アイコン画像ラビ
» はやおき☆ (2007年03月25日)
アイコン画像ゆかり
» はやおき☆ (2007年03月25日)
アイコン画像ゆか
» はやおき☆ (2007年03月24日)
アイコン画像ゆか
» かゎぃすぎて死ねる (2007年03月18日)
アイコン画像ゆか
» お風呂〜♪ (2007年03月16日)
アイコン画像ゆか
» 卒業まで、あと少し (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabishuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる