モォォー 

June 30 [Mon], 2008, 18:01
見ないで下さい・・・・(ぇ
腐女子なんです・・・。
テスト前で頭がおかしく・・・・

またもや祝- 

June 30 [Mon], 2008, 11:11
祝☆4周年 家庭教師ヒットマンREBOREN!



天野先生オメでとうございます

これからもどんどん描いていってください

もっと恭弥の出番増やしてください!!(もう主人公で!)

(´∀`)♪ 

June 29 [Sun], 2008, 15:04
2500HIT



月羽ちゃん再び登場〜^^
髪の毛はいつもの縛り方じゃないからわかんないかも。
目の色は同じですよ。
今回はちょっと色鉛筆変えました♪
30色に変えてもらったv
3000,4000くらいしたよ・・・。





↑見難い・・・。(さーせん。。。

感謝!!感謝!!

長バトン 

June 25 [Wed], 2008, 20:19
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
いえー(∀)
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
もーいもーい (※はーいです)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
×
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
×
Q26 xxxHORIC【】
×
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
×
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
ま○
Q39 BLACK CAT【】
×
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
○ (事故が好きw
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
○ (事故が好きww
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
×
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
◎が20・・?×以外は60!!すごいかw

いよっいよ 

June 23 [Mon], 2008, 7:03
いよ−いよ−テスートしゅーかーん

と言うことでしばらくお休みします・・・・。

時間が空いたら更新するつもりなのでよろしくお願いします。

てか、前の順位超ヤバスwwww

ありえない数字w

本気で頑張らないと誕プレの格が下がるし。。。

10位くらいは上がりたい・・・・。(無理、、

頑張ってとってくる〜w

ちなみ

7/1  @社会A美術B英語

7/2  @数学A家庭科B理科

7/3  @技術A国語B体育C音楽


でっす^^
頑張ってきまー・・・・す!! ノシ

あぁあぁあ 

June 20 [Fri], 2008, 19:50
なーんーかー今日はー♪

事ー故がー早退ーし−たーんーだーよー(黙れ

休み・早退多いんだよ・・。

私も玲も神もコナンもー

クラスでもその他3人くらい。

一週間でですよ?

みなさん、もう一度言いますけど

テストに向けて風邪等に注意ですッ!!

分けるとね? 

June 18 [Wed], 2008, 7:24
ブログに出てきたリア友さん達を分けてみた。

私のクラス
・苺moca
・神
・カメ
・事故
・会長

お隣さんクラス
・さっくぅ
・大臣
・玲
・インフルちゃん
・コナン

こんなものカナ??

ほけんしっつー 

June 17 [Tue], 2008, 19:17
昨日ネ、だるいから保健室行って熱測ったら

微熱でね、保健室で寝てた!!

そぉしたらなんと苺mocaまで寝てた!?

ちょっとビックリしたゎー・・・。

寝てたらだんだん熱が上がってきて

結局早退しました(ーωー;)

最近は風邪が流行っているらしぃ・・・・皆さんお気を付けをッ!

んー同志。 

June 17 [Tue], 2008, 18:21
アナタは何萌え?バトン
Q1 今からじゃんじゃん聞いていきます!用意はいいですか?
はいっ!
Q2 アナタは何萌えですか?(例:●●キャラ萌え、メガネ萌えなど
眼鏡萌え、ツンデレ萌え、クーデレ萌え、などなど・・・
Q3 萌えという言葉を三次元でよく使いますか?
もちろん。
Q4 萌える場面を三次元で発見したことはありますか?
そりゃもう!
Q5 しぐさ萌えの人にお聞きします。好きなしぐさは?(例:ズレた眼鏡をあげる瞬間!など
あのひとが屋上で昼寝しているとことかあくびするトコとか
Q6 萌えに対して、自分のルールがある。(例:●●キャラはSキャラじゃないと萌えない!など
んー・・・萌える時は萌える
Q7 同姓キャラ萌えもします!
するする!
Q8 正直、萎えと感じる場面、もしくはキャラは?
あーヤンデレ気味な人。可愛子ぶってる奴。
Q9 最後に!ズバリ、アナタにとって萌えとは何?
精神の栄養剤(おま
Q10 お疲れ様でしたー有難う御座いました!これからもじゃんじゃん萌えてゆきましょー!
おー!

みっくみくにしてやんよ(∀) 

June 16 [Mon], 2008, 13:07
   ミクって超カワイイよねvV
   
   ロリータボイスがいいよね・・・!

   画像は夏なので爽やかにしてみますた♪

   みっくみくにしてあげるー

   初めて聞いた時は

   「何コレェェ!?どこからこんなロリ声がッッ??」

   って思いましたね・・・。

   ネギ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堕花 紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ただ今、中1です
日々の妄想や出来事を描いてます。
ヤプメになってくれる方々 大歓迎です(・ω・)ノ

管理人はヲタクで腐女子です。
苦手な人はお引取り願います。
好きなマンガ・小説
□家庭教師ヒットマンREBORN!
■黒執事

□撲殺天使ドクロちゃん
■ギャグマンガ日和
□らき☆すた
■NARUTO ナルト
□BLEACH
■SKET DANCE
□魔人探偵脳噛ネウロ
■初恋限定。
□ぼくわたしの勇者学
■ムヒョとロージーの
  魔法律相談事務所
□半分の月がのぼる空
■キノの旅
□学園キノ
■アリソン
□リリアとトレイズ
■メグとセロン
□扉の外
■紅
□電波的な彼女
■バリハケン
□山田デイジー作品集
■イノセント・ワールド
□しゅごキャラ!
■涼宮ハルヒの憂鬱

太字は特にハマってます。
好きなCP
復活
◆1827
◇6918
◆692718
◇1896
黒執事 ◆セバシエ などなど・・・・
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30