抱き心地よさそう 

June 05 [Tue], 2007, 23:57
エロい!エロいね!!w

そうゆう意味だったのかwww

ただ抱きしめたくなるって感じだと思ってたのにwwwww

ふっ僕純粋だからさ(●´^`●)ツーン





自分がひんぬーだから基本貧乳萌え派だけどやっぱ巨乳いいなー裏山しー

触り心地やっばいねwwwww柔らかぁーいイイイw

それに谷間やばっ悩殺っうわっイイイイイまた無意識無自覚なとこがたまんないっすねイww

うははんイこうゆう時女子校いいねいいねんwwwww

さすがバニーガールッyw




が、私は断固貧乳万歳\(^O^)/

なんでなんでなんで 

June 04 [Mon], 2007, 22:34
新しい席がやだ

やだやだやだやだやだやだやだ

うぇwwwwwwwwww

君たち男の話しかないのかよ(´Д`;)

まぁいい聞くだけ聞いとこ情報収集www



噂ほど馬鹿馬鹿しいものはないよ。

勘弁してほしい。まぢキツイ。

何気に更新率上がったよね 

June 03 [Sun], 2007, 18:12
最初から飛ばしてくと後々辛くなるよねーミスったなー

ほら、大学デビューで例えると、入学式当初はいまいち垢抜けてなかったんだけど徐々に化粧とか覚えて可愛くなってくってやつ。眼鏡からコンタクトに変えたらやっばい可愛いみたいな。マイナスからプラスへの変化はいいんだけどその逆は落胆の大きさがやばいんだよねwそうそうシンデレラ現象www

意味分かんねっwwwww
改行めんどくさっ( ̄ω ̄)

模試何うけようかなーかなーかなー…













夏までうけなーいよっ姻シ明らかに退化wwwwwいや温存ってことにしといてお(^ω^)

部活 

June 02 [Sat], 2007, 17:54
うぇっ候
あと数ヵ月の我慢だ私!がむばれ私!!

よしっ希

それはそうと今月ライブのお誘い多くない?

ぶっちゃけそんないっぱい行けないし行きたくないし。

はぁ〜モテるって困るわ〜笑

体重 

June 01 [Fri], 2007, 22:41
私は身長162センチです。

今日健康診断ぶりに体重計乗りました。

そしたら

体重が…体重が…体重が…














50キロ代に突入奚_





うぇっwwwwwwwwwwwwwww










全然笑えNeeeeeeeee(。∀゜)ヘ





あっもしかして胸が大きくなって重(ry


うわーうわーうわーうわーうわー
なぜだなぜだなぜだなぜだなぜ
GWで生活が乱れたから?

中間でストレス溜まっていつも以上にお菓子食べてたから?

いやいやんなことないし別に。

whyー!?

終了 

May 31 [Thu], 2007, 19:38
終わったあああw

余裕っしょwww

特に英語w

あはイ

6月は保護者会休みを生き甲斐にがんばるwwwww

ってからびの誕生日を祝うの生き甲斐にしてがん(ry

何プレゼントしよったかな〜♪

うふふイ

待ち遠しい♪♪

キュン死にyyy 

May 26 [Sat], 2007, 21:45
やばいやばいやばい

ガリ勉スイッチ入っちゃったからやばいじゃん私やばいじゃんやばっ

燃焼うぇ━(゚∀゚)━い!!

で、それはおいといて、、、

息抜きにようつべみてたのね

あくまでも息 抜 き で

決して午後中勉強しないで今までずっとみてたわけではな(ry

適当に飛んでたらすごいの見つけちったよ。

↓パソから見てねwwww

ttp://www.youtube.com/watch?v=UyLxujpC59U








幻想即興曲wwwwwwww

クオリティ高すwwwwwwwwwww

私的にベースの方が好きwwwwwwwwwww

てか指長www

ではみなさん、さんはい♪



も、萌えーーーーーーーーーーーーー



(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

ヽ(愛´∀`愛)ノ

ハート鷲掴みっすねWWWWWW

他校 

May 25 [Fri], 2007, 0:29
に友達いっぱいいるとめんどうだね。

私は一人もいないけどwwwww
広く浅くの関係なんかいらねっ。

集中 

May 24 [Thu], 2007, 18:04
らびに続き僕もやっちゃうYO

では…







ガリ勉スイッチON☆

じゃね(^O^)ノシ

寝たのかよっ 

May 23 [Wed], 2007, 23:46
"電話しながら寝ちゃう"現象ってまぢであんだねw

お疲れ様です。

とりあえずケータイは記念日7/17までは切らないよ。

万が一彼氏なんかができたら受験中も切らないことにしたwww

まっらびなんか作る気なさそうだし私も何もないから多分切ることになるだろうけど。

…らび狙ってる青少年諸君はさっさと告っちゃった方がいいよwwwww

じゃないと一生連絡取れんよO

あ、でも今も着拒されてるから別にケータイ解約されても連絡取れないのには変わりないんだwww

かわいそうにw

だからといって塾前で待ち伏せすんのはどうかと思うけど。

ドンッ引きーうぇっwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» 終了 (2007年05月31日)
アイコン画像∪・ω・∪
» 終了 (2007年05月31日)
アイコン画像∪・ω・∪
» 終了 (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる