はじめまして。 

October 19 [Sun], 2008, 8:57
とあるオフィス街にあるビル。会社の名前は『Loving Rabbit』。
社員は女社長含め全部で6人。
会社と呼べるには少な過ぎる人数かもしれません。
しかし、『Loving Rabbit』 だから出来るお仕事を
華麗に、大胆に、そして優雅にこなしているのです。



では、まず『Loving Rabbit』社長の紹介から始めましょう。

兎に角謎なのです。
謎に包まれている方で、ナカナカお目にかかれないのです。
私ですら滅多にお会いできない方で、とても素敵な女社長なのです!

そしてなにより、フェロモオオオオオオオンがムンムンで・・・はううぅ!!
ムネぺったんなわたしには羨ましくも憎らしいのですよお!!
・・・・・・あうあう(´・ω・`)ショボーン
どうせわたしなんか・・・貧乳デスヨ・・・
てゆか、わたし人前でなにかするの苦手だって言ってるのに・・・
社長ってばわたしに任せっきりでどっか行っちゃうしッ!!
広報なんて無理なんデスよぉぉぉぉ!!!!!



・・・・・・ハッ!!!し、し、失礼致しましたぁ^^;

コホンッ!と、と、とにかく!!我が社の社長はとっても魅力的な方で・・・
えっと・・・あの・・・そうッ!
わたしたち社員をしっかりと導いてくれるのです!!

社員である私達がどんな人物でどんなお仕事をしているのか、
これから少しずつ皆様に知って行ってもらおうと思います。


P R
最新記事
最新コメント
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rabirabi_otome/index1_0.rdf