§26時間テレビ§ 

July 16 [Sun], 2006, 16:02
26時間テレビ見てきましたぁ!!!!!「国民的ブスカワチャンを探せ!!!!」寺山サンおめでとぉぁたしも寺山サンに投票したんだょ---♪♪♪ってかSMAPゃばいかっこょすぎるからみんなかっこょかったぁ---ooo寺山サンぅらやましぃoo((ワラ)また行きたいなア♪♪その後新宿でお買い物してきましたマルキューの店員サンまぢかゎゅすしかも細いッッセールやってたから、買っちゃったその後oooデザート王国行ってきましたアパスタおぃしかったア----ぉかげで食べ過ぎちゃったょ((笑)その後ゎぉとなしく姉チャンの家に帰りました♪♪今日ゎスゴーーーーーク楽しかった

明日!!!!!!! 

July 14 [Fri], 2006, 20:16
東京いってきます♪♪♪土曜日の夜でてって、ねーちゃんの家にお泊り日曜日ゎあoooな、な、なんと!!!!!!!!!!!!26時間テレビの観覧行ってきますすっご-----------------ぃ楽しみッッ仲居サンが生で見れる♪♪♪森山中も((笑)はやく明日になれーーーーーーーーー

§文化祭§ 

July 10 [Mon], 2006, 22:41
文化祭おわったぁ----!!!!3日間疲れたぁoooでも吹部の演奏ゎ楽しかったぁ---♪♪先輩の指揮、ステキしかも、めっさカゎぃい((笑)引退してほしくないょ-----↓↓あと少しの時間、楽しんで過ごすぞ-----大会がんばるべ♪♪

部活ぅ 

July 01 [Sat], 2006, 16:45
今日ゎ一日中部活だったぁοο疲れた(ノД`;)(ノД`;)明日も部活だょ↓↓ゅーっくり遊びたいなぁ(◆b'v`d)+゜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabinnyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる