おっぺけペー♪ 

2005年02月22日(火) 2時57分
今日はプレジデントデーということでゆっくり休ませていただきました
日本のドラマ色の一日でございました、ありがとうございます

んだもんで、ひまだったもんで、yaplog探検してみた
いろんな人のブログチラ見大会
そしたらさ、衝撃があったよ
毎日自分の顔の写メ撮って日記載せてる人、結構いるんだね
うーん、ホントかぁわいい人っていうのはいるもんだやね
あとはまぁ多少勘違いゾーンなのに載っけちゃってる方もいました、はい
でも、カノジョ達は毎日自分を携帯で撮影するんだよね。スゴイ行為だよ。
上目使いだったり、寝転がってみちゃったりさ
でも、さすがにヒトサシ指くわえて上目使いとか撮ってる自分ははずかしくないのかね??

そしてそんな日記を書いている子の口調というのは大概、
ゆうこりんと化している。

こりん星、逝っちゃって下さい。 バイバイ

hothotな事 

2005年02月19日(土) 16時00分
雨の中で走り回るオトコ達をみた
ビショビショの中チームプレーに真剣になる姿…
雨なのか 汗なのか 涙なのか(←これはナイ)
めちゃんこかっこよかったーーーメロメロ〜〜〜〜〜

やっぱ男はスポーツ

以上!!!!

ガッデム 

2005年02月18日(金) 0時57分
やっべ… またワサビ豆買っちったや
止まんねース

それにしても天気が悪くて、これじゃ鬱はいっちゃうってもんだよ
ルームメイトがなんだか黒いお茶をひたすらに煮立たせてるし…
クサイんですよね、少々。・・・いや思いっきりクサイですよ
これはね、遠い日の剣道の面を思い起こさせるニオイ
目にしみるニオイだよぉ クサイよぉ

えーとえーとそれから、やっぱり妹が来るんだ
オス(彼氏)も来るんだな
上等だ。熱い暑い厚い歓迎をいたします。
どこ行こうかな ちょっと遠出したいな
どうせならカリフォーニャを抜け出したいね
無駄使いしないでイイ子にして待ってよーっと

トテチテターーー 

2005年02月16日(水) 2時10分
あれは忘れもしない、小学1年生の在る晩の事。
何かしでかして母に怒られて、いつものように黙りを決め込んだ私に母が、
「ウンとかスンとか言ってみなさいよ!!」と言ってきたので
「スン」と言ってみたところ、即座におもてに出された。

今朝方、その夢のなか目覚めた。
何の暗示だろうか…
母は元気だろうか…

最近携帯をバックに入れていると勝手にイロイロ掛かってしまって困る
折りたたみはイヤというポリシーの悲しい結末
日本に帰ったら折りたたみ使っちゃうのかな…



20000 

2005年02月15日(火) 12時59分
20000が欲しい…

ハイ。
最近使い始めたファンデーションブラシという品は
非常にヨロシイ
オーラに惹かれて手をだしたMAC
とりあえず一本妹に送ってみようと思う。
あ、妹はパウダー派だったっけかな・・・

妹にアメリカで見つけたサマザマな品を
3、4ヶ月に1回くらいの頻度で送っていたけれど、
これも後何回できるんかな
送る側としても結構楽しんでたんだけどね

来月ホントに来る気なのかな
ハッキリしてくれないと困るな
なんだか彼氏も連れてくるとか来ないとか。
そして妹は兄の家に泊まりに行く…
何が悲しくてあたしは妹の彼氏と二人で過ごさなきゃいけないのか…

おねぇしゃんは理解に苦しみます

遅すぎたハル 

2005年02月14日(月) 0時23分
本日はバレンタインデーという日
まぁそれはいいや

人生何をするにも遅すぎる事は無い
なんて言ってくれちゃった人も居るけど、
…それは嘘だ
あたしはもう22歳と半年が経とうとしていて、
さすがに今からではやり直しが利かない事がある
時間の問題ではない
親に出してもらったお金の問題だったり、
ココイチの選択の後悔だったり

あたしは時に人に左右される性格であり、
時にテコでも動かない頑固者
…厄介

つらつら考えてみるに、
高校生までの自分の事で、今でも根に持つほど後悔している事は無い
ん?
あるけど、今あたしのなかで一番デカイもやもやに比べたら、
象とカメムシくらいの大きさの差がある
あたしのカメムシ級の悩みっていうのは、
遠足のバスのカラオケであの歌はやめとくべきだったー、とか
あの告白はちょっと厳しかったなー、とかそんなもん。
まぁ高校時代までに人生をでっかく変える程の選択を強いられた事がなかった、
うん、そうともいう。だから後悔もちっせぇ事なんだよね

問題はそれ以降

あたしがアメリカに来たという選択
アメリカで選んだ様々な事
旅行観光学を専攻した事
研修ビザで働いている事

ホントにコレでよかったんだーー!
って、今までの自分を誇れる日はくるのだろうか
それとも後悔の方が多いのだろうか

それとも今こんな事をネチネチ考え始めてしまったアタシは
救いようの無い馬鹿者なのだろうか

胃が痛くて眠れない マジメな話

お?? 

2005年02月11日(金) 21時30分
PLも届きましたよ。

病は気からとはよく言ったものです
治ってきました
だって
だって
だってぇ〜〜
バァレンタインズデーに間に合わなくなっちゃうじゃないのー
明日は予行練習
明後日は本番ってとこでしょうか

あれ・・・
何か・・・
忘れてるかな・・・

あ!おとぅにもメール送らなきゃ

あれ・・・
まだなにか忘れてるんだよな・・・

なんだろ・・・
作り始めたら思い出すかなぁ

J.Loカッケーー 

2005年02月09日(水) 15時40分
実は昨日の事なんだけど、
やっぱり忘れないように書き残しておこうと思う

頭にきたこと

3日振りにボーイフレンド家から帰って来たroomieのVictor(31歳*元モデル*ゲイ)
私にヒトコト
「君はなんてlazyなんだ…便器の内蓋を開けた所をみてごらんよ」
シャワーから出てきたところを捕まえられて便器の内蓋を開けた所を見せられた
…あたしは内蓋は開ける必要がないんだよ
でもそこ以外は普通に掃除してるじゃんか
ココに飛び散らかってるのはオマエのオショウスイだろー!!!
言った。ココを掃除するのはあたしのパートではないと。

彼は渋々掃除を始めた。でもなんかブツブツ言ってたのだよね
「God!This is Fuckin' なんとか」って。
なんとかが聞き取れなかったのが悔しかった
ホントにホントに悔しかった

コウセイ物質? 

2005年02月08日(火) 22時58分
ヒャッホイ
ヒャッホイ
ヒャッホーーーーーーーーイ


嬉しくて仕方ないさ
風邪の時は大人しくしてるに限るやね

あたしの風邪はあさってくらいには治っちゃいまーーす

ネコっ毛 

2005年02月06日(日) 19時00分
あたしの髪の毛をネコっ毛だと言い、
やたらに触りたがったあの人は明日の朝日本に帰ってゆく
あの人に命を預けるのは少々不安だが、どうにかやってくれるんだろう

これは風邪だ
咳を連発する時の顔ではイミグラントは通過できない
ものすごく苦しいです
やばい苦しい
咳出すぎてオェってなるなんてオヤジだろうけど
そういうことです

ごめん 寝ます
***PROLILE***
■ラビ娘■
■オンナ*22歳■
■サンフラ de OLです■
■将来は添乗員です■
■158センチメートル■
■裸眼で生活上問題なし■
■足癖悪いが臭くない■
■内臓脂肪の燃焼熱望中■
■イヌの名はじぃ。■
■カメの名はマーシャル■
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像やこー!
» おっぺけペー♪ (2005年03月24日)
アイコン画像やこー!
» おっぺけペー♪ (2005年02月28日)
アイコン画像ラビ
» おっぺけペー♪ (2005年02月25日)
アイコン画像ややっと。
» おっぺけペー♪ (2005年02月24日)
アイコン画像ラビ
» ガッデム (2005年02月22日)
アイコン画像やっこ
» ガッデム (2005年02月22日)
アイコン画像みか
» ガッデム (2005年02月20日)
アイコン画像田舎っこやっこ。
» トテチテターーー (2005年02月18日)
アイコン画像みか
» 遅すぎたハル (2005年02月17日)
アイコン画像ラビット
» トテチテターーー (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabimusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる