今日は休み 

2005年12月23日(金) 17時54分
今日は休みだぁ~

けど明日学校だぁ
明日で終業式なんだな…そっか夏休みから短かったな
嬉しいような悲しいような、複雑な心境です。

最近部活してないなー
一応キャプテンなんだけど
明日はちゃんとできるかなー?

中2の恋愛 

2005年12月21日(水) 20時15分
突然ですが、私には同い年の彼氏がいます。
彼氏はシャイボーイというか、恥ずかしがり屋と言うか
付き合って3ヶ月なのに、手もつないできません
私が先走りすぎてるのかなぁ…。なんて思う今日この頃です。
優しくてすんごい良い人なんですけどね
けどやっぱり…。

この寒さ尋常じゃない!! 

2005年12月19日(月) 22時05分
もう今日はさっむいさむい吹雪の中朝早く学校に向かう私
ほんとに寒かったです

今日は体育でとび箱でした
頭はねとびばっかりやってたら腰が痛くなりました
帰るときもこれまた吹雪
明日は晴れますように

ブログ開始!!!!おめでと(´▽`) 

2005年12月18日(日) 17時11分
今日からブログはじめまちた
ブログの名前のとおり‘だらだら‘しながらやっていきます
自由に気ままに続けていきます
さて、わたし中2ですがクリスマスに携帯を買ってもらえることに!!
何せ田舎なもので、高校生になったらかってもらえるひとが多いんです
気分はルンルンです
明日は学校だぁ眠。。

about me☆ 

2005年12月17日(土) 20時10分
自分について

名前じょん
性別
年齢14歳、中2です
部活バレー部
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabimarlboro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる