わけあって。。。 

2005年03月30日(水) 23時18分
わけあって日記留守にまふ(ToT)次は(nocturne)とゆぅプログ名にしようと思います涙 Dグレの小説サイトです(*^-^*)ふつぅの日記もつけるので、遊びに来てくださいぃ(*●∀`*)中 がむばります!!! でゎ、また会いましょう(>_<)ノシ

[ 赤 ] 

2005年03月30日(水) 18時42分
と黒と白の世界。
そいつにとっちゃ全てが敵なんだ。

「何してるの?」

雪が降る森の中で、君はたったひとりでうずくまってた。
振りかえった君は全てが綺麗だったんだ。

風になびく綺麗な長い髪も。
涙がたまった鋭い目も。
女の子みたいな白い肌も。
白い着物も。

顔や着物にべっとりとついたさえも。

「なんだ、何汚いもの抱えてるんさ?」

君が抱えていたもの、君によく似たその黒い猫は。
真っ赤だった。

「汚く、ない」

「汚くない。こいつは、綺麗なんだ」

俺の瞳に映るもの。
と黒と白の世界。
そいつにとっちゃ全てが敵なんだ。

「そうだな」

これから先、きっと俺たちはこの世界から抜け出せない。
と黒と白の世界が生みだす色から。

「綺麗だ」

だから俺は

君から“綺麗”を奪う


の世界から君だけを奪う

[end]

+++

か、書いちゃったラビュー小説(●´o`;)
第1弾がシリアスって。。。いやはや、ごめんなさい涙
しかも短いしね;;「ラビ」とも「ユウ」とも言ってないしね;;

イメージは、2人の出会いだと思ってください汗
神田が死んだ黒猫抱えてるところにラビがやって来たって話で。。。
てか、解説しないとわからないような小説書くなよ;;
最期のセリフは、赤以外隠してみた(いらんことするな)
うちに甘いの書けるのか。。。?死
強制終了!!!爆死

乙女の部屋。。。?? 

2005年03月30日(水) 17時16分
オタクの部屋に見られないかが勝負!!

見えないものを見ようとして 望遠鏡をのぞきこんだ 

2005年03月29日(火) 22時42分
006.籠の鳥

ここは、籠の中だったのです
そして私には翼があったのです

飛べないわけではないのです
ただ、飛べるだけの自由がここにはなかったのです

そして私はまた言うのです

「飛べない羽ならいらない」 と          end.

+++

タイトルはBUMPの「天体観測」って曲の一部vv
いやぁ、やっぱりBUMPは歌詞がいいね(●^Ο^●)
音楽自体も好きなんだけど、歌詞がね!!歌詞がすっごい綺麗なの!!
でも皆知らないっていうんだよね。。。酷
M子は「天体観測」知ってるって言うし、T美は「アルエ」知ってるって言うし。
A美は「どれも知らん」って言うし(`曲´)=3
人気ない。。。?いい曲いっぱい歌ってるのに!!
まぁでも、去年アルバム出してからぜんぜんシングル出ませんが。。。?
知らないのもムリない。。。゜。(ToT)。゜
でも、好きなんだからしょうがない爆

それより今日塾でテストあったんだけど(昨日も)
ぜんぜんできませんでしたが何か?(●´o`●;)死
特に英語とかありえない↓↓
国語はできた。うんたぶん。。。
しかも数学とか見直ししないでラビの絵書いてたし!!(*▼∀`*)中
やっばい点数取るのは確実だなvv

えと、明日たぶんラビューの小説書くかも?
てかうちの好きなCPはどんななんだ?書いてみよう(書くな)

[ラビュー]→シリアス多め。エロとかこれなら書けるかも死
[ラビアレ]→明るめ?でも甘いわけじゃない。でもラビ←アレンのがいいな爆
       片思い万歳だからvv
[神ラビ]→(神ラビを「かんらび」と入れると「巻ラビ」とでてくる!?)関係な!!
      神田のアタックにまったく気がつかないラビがいいvv

あ、はねとびやってらぁ。

拍手設置!! 

2005年03月28日(月) 15時02分
web拍手設置しましたぁ(^∀^;)
何か言いたい事でもあればぜひ押してみてくださいvv

→の1番上にある【励ます(●´∀`●)】をクリック!!

じゃーんぷ!! 

2005年03月28日(月) 12時47分
今日は切ない系100のお題は、お休みですよ↑↑
なんてったって今日の日記は。。。ネタバレ注意なアレだから!!

【第40夜「孤城の吸血鬼I―理由―」感想】

「愛してる 愛してる 愛してる。。。」
ラビよ。それを神田の前で言ってくれ!!!(●`Δ´●)
なんだよなんだよ、先週からよ→!!かわいすぎなんだよvv
つうか、今週号はアレンカッコよかった。。。
「理由の為に生きればいいじゃないですか」ってすっごいいい言葉!!
Dグレは毎回毎回感動する事を言ってくれるねぇ。

と、いうわけでエリアーデ倒しましたが。。。ん?
はっ!!ラビが髪下ろしてるぅぅぅぅううう!!?
ついに本編でも下ろしてくれましたか!!涙
12歳のアレン可愛いvvなんかぜんぜん変わってない気がするけど;;
花の愛称「ロザンヌ」って。。。師匠なの?師匠がつけたのその名前?
つか、お花様か。。。「様」なのねアレン。。。

あ、ってことは中国行くの?次。。。
だって師匠そっちの方に行ってるんでしょ?追うんでしょ?
中国かぁ(´∀`)勢いで日本に来ればいいのに死

【end.】

そういえばラビの出身国ってどこだろう。。。?
うち的にアジア系な気もするけど、イギリスとかの方も好きだし。。。
でもあのバンダナ(?)の模様はどっかの民族の模様だと思うんだよね。。。
アジア系の!!(アジアにこだわる)
とにかくすべてゎ4巻で分かる!!

今日は塾でテストだ↓↓
何にも勉強してないや★☆てへっvv死(●´3`)

同盟★☆ 

2005年03月27日(日) 23時06分

        

神田のまねして。。。 

2005年03月27日(日) 21時26分
映画の帰りに食べたそば!!
妹が「神田?」ときいてきたので「うんvv」と。。。馬鹿だうち_| ̄|〇

<追記>
かわいいサイト見つけた!!(●`o´●)vv
あとでお題にも挑戦しよう!!(このお題マニアが!!)↓↓
【黒い子猫と子うさぎ】

シマウマ物語。。。?違 

2005年03月27日(日) 19時59分
005.卒業

まだ咲かない桜 と 生ぬるい風
中途半端な春 と 騒がしい教室

去年と同じ春

ただ、来年は居なくなる

窓際の席からグラウンドに向かって手を振った
曇りガラスは まだ少し冷たかったね

廊下側の壁に書かれた落書きも
傷だらけの机も 皆消されてしまって
修学旅行は もうすぐだった

来年は卒業

信じたく、なかった。。。          end.

↑の詩実話。。。いや、うちの。
来年卒業だよぉ、しかも受験だし涙卒業したくないなぁ!!
だって教室に居るのが楽しいんだもん(●´∀`●)
まぁ、しんみりしたはなしはそれぐらいにして;;

映画見てきた!!「レーシング・ストライプス」ってやつ。
シマウマの映画?

<ネタバレ注意↓>
うーん。やっぱり子供向けの映画だなぁとか思った。
あ、でも普通に大人も楽しめるよ!!競馬の話だし。。。
吹き替え見たんだけど、結構な人が声出してたよ!!
ますだおかだ、島谷ひとみ、あとオセロのふたりとか!!(うろ覚え。。。)
誰が誰の声やってんのかぜんぜんわかんなかったけどね!!笑
ペリカンみたいなのが面白かった。なぜ関西弁?とか思ったけど。。。


明日はジャンプだ↑↑
♪ちゃーらちゃーら ちゃっちゃっちゃ ラビィ!!
(「君のためなら死ねる」のテーマ)

後巣露利・弐(^^)v 

2005年03月27日(日) 18時48分
携帯のファイル見てたら、この間出かけたときに見たゴスロリの写真もうひとつ撮ってたっぽぃ。。。(●´3`●)うち的こっちの方が好きだなぁ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる