日々妄想。それが好きな四字熟語!(嘘です おきらく汚バカなDreamer羅美仔のブログ(*≧∪)oo(∪≦*)               ただいまマイヘ0-ス更新;;許してUuちなみに羅美仔は亀ちぁん、仁キュン、山P、たっちょん溺愛のB、受験生!!!!

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
汚友拉致のバナー
美来奈ちあのブログ☆ @番初めに相互したよね♪チロルのブログ☆ タメで彼氏とらびゅらびゅ♪裏山!!夏野のブログ☆ 夏野大すちよ♪
寿魅のブログ☆ いつもめいくありがd♪Cinderella☆ちあのブログ☆みほのブログ☆ テゴLOVEなのよぉん
めぇぷのブログ☆ 同じ亀&たっちょん担!!気が合うわぁいんこのブログ☆ 光がスチ♪大冒険にも行ったんだよねぇ$´∀‘ァイコ*ちあのブログ☆
なつちあのブログ☆愛朱里ちあのブログ☆ @つの先輩!!憧れだぁ☆★りゅ-のブログ☆のぞみのブログ☆希$'V`◆祐%忠!のブログ☆
愛華のブログ☆ じゅんの大すちだぉ♪ぁすヵヽのブログ☆ よく魂の話聞かせてもらってるんだw
みゅきのブログ☆美桃ちあのブログ☆揚羽のブログ☆
れL1なちあのブログ☆さやかのブログ☆華奈瑠ちあのブログ☆みるいのブログ☆ よく恋バナし松♪ぁぃりのブログ☆
さきのブログ☆ タメでアメリカに住んでるんだぉ♪てれさちあのブログ☆ 羅美の部活の後輩だぉ♪かじゅb($'u`∞)dのブログ☆
三日月ちあきのブログ☆愛ちあのブログ☆ぁゅのブログ☆
伊織のブログ☆和音のブログ☆穂音のブログ☆
 
コメありまd(´・ω・`)
アイコン画像ぷるん
わ‐いヽ(*´∀`)ノシ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
わ‐いヽ(*´∀`)ノシ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
わ‐いヽ(*´∀`)ノシ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
わ‐いヽ(*´∀`)ノシ (2008年09月24日)
アイコン画像Milka
HEARTがBREAK,BREAK,BREAK!! (2008年06月13日)
アイコン画像aumode
放置ごめんね;; (2008年06月06日)
アイコン画像gkdivcc
HEARTがBREAK,BREAK,BREAK!! (2008年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
わ‐いヽ(*´∀`)ノシ / 2007年01月04日(木)
みんなぁ!!
更新止めててごめんなハ0イ!!!(><)
もしかしたら、もしかすると....
更新STOPするかも。。



年明け始めの更新が誕生日ぢゃなくてよかったあ。。
ちょっと一安心だあ(´д`A)
最近さらに忙しい羅美仔でつ。
受験のことで精神的に追い詰められて松;;(まぢだよ;
コメ返しようとは思ったんだけど、ちょっとできそうにもないので、もうちょっと待ってねUu
すんごいコメ溜まっちゃってるんだけど;;
頑張ってコメ返するので!!

さてさて、年が明けちゃいましたねえ(*´∀`*)
さよなら、2006年のあたし! いらっしゃい、2007年のあたし!
年が明けてから、家族は全員寝ていたので、ちっちゃい声でつぶやきますた。
1月1日はカウコンで年越しして、カウコンが終わったあと、CDTVを4時30分くらいまで見てたよ☆
不思議とこの時間まで眠くなかったんだなあ( ̄ー+ ̄)
しばらくテンションが高くて、寝れなかったんだよ;;

2006年を一文字で表すと...

苦!!!!

とても苦難の年だったなあ。
でも2006年が苦難だった分、2007年は幸せがやってくるとあたしは信じてるカラ!!
今年2007年がみんなにとっても素敵で幸せな年でありますように... by.羅美仔*゜。


追記は、コメをくれたみんな、夏野!!絶対読んで!!
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(23)
買っチャイナ♪ / 2006年12月14日(木)


ファ

ティ


買っちゃった♪

金欠だったんだけどねえ;;
ちょうど出かけてたから、CDSHOPに行って買っちゃったよお☆
ちなみにミサンガは緑♪
黄色も捨てがたかったんだけどね;;
今では毎日聴きまくって松(*Oдv)bb

この前、駅ビルめぐりしてキタ――(゜∀゜)――!!
ポ○モンのサトシみたいな手袋(ちなみに赤と黒のボ‐ダ‐柄ね☆)と亀のポスタ‐を買ってきた(*UωU人)
楽しいんだけど、地元からちょっと遠いところだから、行くだけで疲れちゃうんだよね;;
その場所まで通わなくちゃいけなくなっちゃったから、毎週憂鬱になりそう...
そのせいで最近ひっき‐気味で;;
担任にひっき‐になりそう...って言ったら、「宇多田ヒカル?」ってまじめに言われたからね;;爆
そっちじゃないよ⌒!!汗
若いくせに(まだ20代)間違えるなよお;;

クリフ0レ決まったよお♪
弟と二人のクリフ0レってことで、wiiになりますた(*Oωv)ノシ
まだ本体は予約待ちなんだけど、ソフトは買っておこう!!ってことで家にあるんだ;;
ソフトだけあったって遊べないのにねえ(´∀`;)
弟の智拉致はもう2人も持ってて、やったらしいんだけど、wiiスポ‐ツのテニスが面白いらしい☆
テニス苦手なんだけど、ゲ‐ムは好きだから、やるのが超楽しみ♪
これ読んでる人でwii持ってる人いるかな??
 
   
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(22)
その夢の中でおやすみ... / 2006年12月07日(木)
昨日は志望校の見学にSちあとママンと行ってきますた☆
疲れた⌒(´д`;)
あたしが疲れたのがわかっちゃったのか、案内してくれた人、最後くらいしか質問してこなかったからねUu 爆
距離的に電車に乗るだけでも疲れるよお‐‐;;
てことで、もう@箇所候補があるから、今度はそこに見学に行ってきもす♪
いつ行くかはわからないけど、ちょっと楽しみかも...

昨日僕らの街でを取りに行ってキタ――(゜∀゜)――!!
初回版とプレスのA枚買ったお(*’’)bb
おかげ様で金欠(川´ω`)
最近えいとも好きなんだよね♪
だから、関風ファイティングほしくなっちゃってUu
Money⌒!!増えろお!!(無理でしょ
お金貯めて買うしかないか;;
それかレンタルするか...

いまだにクリスマスプレゼント迷ってます;;
ほしいものってCDくらいしかないんだけど、クリスマスプレゼントがCDってなんか寂しくない!?
だからまだ考えて松。
ちなみに羅美のほしいCDは
THE END/NANA starring MIKA NAKASIMA
レッチリのALBUM!!
まぢクリプレどおしよ⌒;;

てかクリスマスみんなは誰と過ごす??
うちは彼氏と...
嘘です;;
そんな人いないよお⌒(つд`。)゜。
彼氏めっちゃほしいよお!!
羅美オクテだからな...(´∀`;A)
例の羅美の好きな、NANA2のシン似のZクンは話かけるな!!ってオ‐ラが漂ってるから、話かけられないんだよね;;
なんかZクン苦手だあ!!
この前近くまで行ったけど、Zクンのオ‐ラに勝てずに話しかけられなかった;;

みんな最近おすすめの曲とかある??
うちは
僕らの街で/KAT-TUN
一色/NANA starring MIKA NAKASIMA
君の好きなうた/UVERworld
シャングリラ/チャットモンチ‐
しるし/Mr.Children かな??
みんないい曲だから聴いてみて♪(><)bb
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(13)
やば素!! / 2006年12月05日(火)
みんなごめん(><)
羅美もしかしたら、これからこのペースで更新するかもUu
やっぱり受験とかがあって大変なの;;
でもでも、週@くらいでちゃんと更新するから!!
受験とかで大変だけど、頑張ります(*’’)bb

最近やっと志望校が絞れますた*。・゜
よかったあ。
すごく自分的にもほっとしてます☆
東京の学校にも行きたかったんだけど、いろいろ考えた結果
県内にすることにしたんだ♪
やっぱり通うのが大変だし、お金もかかるし...
いろいろな理由で。
で、早速明日志望校の学校説明会に行ってきます!!
ちょっと遠くだから、行くのが楽しみだあw

昨日初マッサージして来た☆
初めてだったから緊張したけど、マッサージやってくれた人がフレンドリーだったから、すごくよかった♪
でもぶっちゃけあんまり気持ちよくはなかった;;
なんでだろ??こってなかったのかな?

この前久々に智拉致のRと夜まで遊んだあ(*´∀`)ノシ
めっちゃ楽しかった☆
Rとは小学校の頃からの付き合いなんだけど、学に入ってから@回も同じクラスにならなかったから、全然話とかしてなかったんだよね;;
Rと夜まで遊ぶなんて小学校以来だった!!
恋バナしたり、世間話したり...
とにかく充実した時間だったな♪
またRと遊びたいなあ☆
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(1)
HEARTがBREAK,BREAK,BREAK!! / 2006年11月28日(火)
久々に黒で書いてみる。 どもども!羅美仔です☆
更新のペースが最近遅いからか、読んでくれてる人が少なくなってきた(T^T)
めちあ悲しいよお(´д`A)
頑張って更新しようとは思うんだけどねえ...
携帯で更新しようとも思ったんだけど、どう思う??
前回も言ったけど、PCをいじる時間がなく、こうみえても羅美は受験生なので;;
実はねえ、まだ進路も決まってなくてUu
今めちあめちあヤバ素な状況なんでゴザイマス;;
あたしの人生これからどうなっちゃうんだろ‐‐!?
怖いよ⌒;;

来年はなんだか羅美にとって、めちあめちあいい年のような気がする!!
今年はいろんな占いとかでいい年って言われてたんだけど、ちっともいい年ぢゃなかった!!(`д´*)
逆にめちあめちあ嫌な年でした;;
最低なことばっかりよ。ここでは言えんけどね(*''A)
だからもう占いはそれから信じてないんだ☆
でもきっと、今年辛いおもいをした分、来年はいいことがあるよねッ(◎´`)bb
羅美はそう信じます(*UωU人)

そういやもう少しでぢゃあん!!(><)ノシ
クリスマスプレゼントどうしよっかな??
欲しいものはいろいろあるけど、どれも簡単に頼めるようなものぢゃないんだよね;;
何にしよう??
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
放置ごめんね;; / 2006年11月25日(土)
放置ごめんなパイ;;
最近ちょっと忙しくて; こうみえて羅美はピチピチの受験生なのです☆
学校の行事やらなにやら...と忙しい日々を過ごしていたら、PCをいじることができなかったの;;
ほんとごめんねUu
コメ返は今から行きます!!


今日は駅伝大会だったよお( ̄∀ ̄*)
めっちゃ疲れますた。走った距離少ないんだけどね;;
なんてったって♪運動オンチですから(´д`;)
死ぬかと思った‐‐!!死んでないけど☆
結果は総合でKクラス、B位!
    学年では@位ですた♪
めっちゃ嬉しかった(◎⌒口⌒)v
今回も担任の先生がお守りとしてミサンガを@人@人に作ってくれたんだけど、それのおかげかな??
お昼は毎年青少年相談会の人たちが豚汁を作ってくれるんだけど、あいかわらずうまかったvV
外で作るから、必ず虫が@匹は入ってるけど。爆
今日も@匹だけだったけど、入ってた(川゜д゜)
Sちあのは入ってなかったのに...
B年になる前に転校しちゃったMも久々に来てたんだ!!
久々に会ったけど、大人っぽくなってた!!
そして、かわいさが増してた!
いぱあい喋ったよ♪
今度また会えるといいな☆


あたしが作った詞の感想をくれたみんな!!
ありがとね(*b'V`◎)
めちあ嬉しかったれす(><)bb
ここに載せた詞、全然自信作とかじゃなかったんだけど、みんなにいろんなMessegeをもらえてよかった☆
また今度作ったら載せるんで楽しみにしててね♪


今日はひと恋だあ!!
楽しみだあ!!
羅美障害のある恋ってあんま好きぢゃないんだけど、このドラマは見てて応援したくなるの♪
弘人と菜緒が無事お互いの親に認めてもらえるといいなあ(*UωU人)
菜緒といえば、綾瀬はるかちあ!!
最近綾瀬はるかちあの交差点Daysを聴いてます☆
結構いい曲だよ(´∀`)
今、カラオケで歌えるように練習してるところ♪
今度カラオケに行ったときに交差点Daysがカンペキに歌えてるといいなン(◎ゝ∀・)ノシ
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
あともぉちょい!! / 2006年11月20日(月)
もう駅伝シ‐ズンだねえ( ̄∀ ̄*)
羅美の学校はもう練習して松よお‐‐!!
あたしはどこの区を走るのかというと...驚くなよお
                       華の@区でつ!!!
いえい!B年連続@区なんだ☆ いろんな意味ですごくない!?
@番走る区間が少ないんだけどねUu
学最後の駅伝、嬉しいような嬉しくないような...
いい思い出を作るぞ!!


みんな!羅美の恋のお悩み相談(?
にのって栗て、ありがddd('∀`)‐☆
めちあ参考になったよン♪
羅美オクテなので;;もしかしたら話しかけるのはまだまだ先になるかもしれないけど...
頑張ります!!


昨日お母さんがELLEのアルバム買って栗た⌒♪
ほんとはレッチリのもほしかったんだけどさ;;
お年玉が貯まったら、買う!!ということに決めたのさ(´・ω・`)
羅美ROCK大スチなので、レッチリもELLEも好きなのvV


最近ちょこっとずつ作詞をして松゜*。・゜。
歌手で自分で作詞してる人の歌詞とか見ると、あたしはまだまだだな。って思うんだ。
とくにすごいなあと思ってるのは絢香!!
めっちゃ@つに詞がまとまってて、絢香が書く詞はどれもすごくいい詞なんだよねw


追記は自作の詞! めちあダメ文でつが;
よかったら読んだ感想くれると嬉しいなあ☆
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(15)
レッチリ最高!!!! / 2006年11月16日(木)
ボジョレー・ヌーヴォー解禁!!
そういやもうこの時期になったなあ...(UωU)
去年のこの時期はちょうど職場体験で初めてボジョレーの存在を知ったんだよね☆
羅美の職場体験場所はどこだったかというと、某コンビニ。←わかる人はわかる。
ほんとはサーフショップだったんだけど、一緒にやろうって言ってた智拉致がジャンケンで負けて、ねたまれたんでUu
そんなことされてまでサーフショップで職場体験したくない!!と思って、その智拉致の職場体験先だったコンビニに変えたんだ(⌒`;)
でもコンビニにしてよかった♪って後で思ったの☆
裏事情も知れたし、それなりに面白かったし゜*。・゜。゜
みんなは職場体験どこでやった??


てかね、あたしの好きな人、NANA2のシン役の本郷奏多クンに似てるの!!
シンの格好してる本郷奏多クン限定だけど。ワラ
めちゃかっこいいよおp(>д でも全然最近話してない;; 
話したいんだけど、話したらシカトされそうで怖いんだよね(´∀`;)
どうしたらいいんだろ!?
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(14)
さあ、不思議な夢と遠い昔が好きなら〜♪ / 2006年11月14日(火)
夏野カラめちあ素敵なバd様をもらっちゃった☆゜・。゜。
その名も...

。+゜亀chanバd゜+。

1ooo亀chanがもし自分の彼氏になったとしたら1番最初に何処にぃきたぃ!?

遊園地!! 最後に観覧車に乗って...ぐふvV(はあ!?

2ooo亀chanゎジェットコースターが乗れなぃ。そんな時ぁなたゎどぉする!?

あたしもあんまり好きぢゃないから、乗〜おらないっ

3ooo亀chanとぉそろで買える物がぁるょ!!!ぁなたゎ何をぉそろにする!?

亀と一緒ならなんでもOK(><)bb
でも、アクセ系がいいなあ♪

4ooo亀chanが飲み物を買って来てくれるって。ぁなたゎ何頼む!?

亀とおんなじの☆
おそろ好きなの(ぇ

5ooo亀chanと歩ぃてぃるとぅしろから、ファンがぞろAoooぁなたゎどぉする!?

二人で全力疾走して、FANから逃げる!!

6ooo亀chanの○○になれるょとぃったらどの○○になりたぃ!?

1、奥さん 2、彼女 3、妹 4、姉 5、犬((笑 

全部なりたい!!
でも、やっぱ奥さんかな??
いっぱい一緒にいられるぢゃん??

7oooこの。+゜亀chanバd゜+。 を10囚にちゃんと回してね!!!

ぢゃあ、さゆりサンとかじゅで☆
A人ともよろしくです('3`)b


追記はちゃきちあへのコメ返!!
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(7)
ごめんねとありがとう。 / 2006年11月12日(日)
ちょこっと放置しててごめんね;; 
書くネタとPC触る時間がなかったの(>口<。)
それとコメくれたみんな、ありまと!! すごく力になりました(*UωU人)
ここのところ精神的にキてて、前の記事にも書いたとおり、現実逃避したくなったりしてたんだけど、みんなからのコメ見て、ちょっと楽になりました。
気分転換の方法を教えて栗た皆! ありまと!! さっそく実践してみたいと思い松♪
みんなからのコメは羅美にとって、元気の源でつ☆
これからもドシドシコメくれると嬉しいなあ。
それと、最近絡んでくれる仔が少ないので、絡んでハ0イm(__)m゜+。・。゜。{羅美カラの切実なお願い...


さっき初めてYOUたち!見たんだけど、面白いねェ♪
久々に中島裕翔クンTVで見たけど、かっこよくなってたあvV
ヤバ素!また担当増えるカモ!?
ほんと浮気症だよUu
でも実際は一途なんだけど☆(は
よく羨ましいって言われる;; 羨ましい...のかなあ??
実は今まで好きになった人、A人しかいないの;;(もち芸能人以外
今好きな人がA人目なんだw
初恋の人とはE年間片思いだったし...
冷めたり、好きになったりの繰り返しだったけどねUu
羅美、恋バナ好きだから、今恋しちゃってる人は羅美と語りまくろうゼイ(*'3`)bb


やっと極細ポッキ‐食べたあ!!!!
あれからみんなに進められて、スーパーで買ってきたよン☆
めちあ細くて、普通のポッキ‐より濃厚なチョコの味がして、言われたとおりめちあウマ素!!だったw
進めて栗た皆、ありがdね♪


昨日はI時近くまで知り合いの家で遊んでたあ!!
夜遊び好きなあたしにとってはかなり楽しかったよオオ(●⌒∀⌒)bb
ひたすらアルプスいちまんじゃくしてた⌒☆。ワラ
アルプスいちまんじゃくって小学校のときにはやったけど、やったことなかった気がスル。。
だからまともにやったのは、昨日が初!?かな??
あと大人のDSトレーニングをやって、脳年齢が41歳だった!!
思ってたより若かったからビックリ!


追記はめちあ嬉しいコト。。
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(10)
yaplog!広告
ヵヮィィ☆ブログランキング 羅美仔参加女の子ホームページランキング 羅美仔参加
しょこたんぶろぐ
ここのバナー
DreamerDreamer princess
ここのバナーでつここのバナーでつ


直リン禁止!! 保存して使ってね☆
お世話になったサイd
ORENGE POP
カワイイダケジャヤプログ講座
Glamourous JewelrySweetTimeイチゴアポロMilky...charin
HARDROCKChepryInfinityCairyfilewSnowDrops
Brilliant(●`∀´●)puchipuchi loversJellyBeansSWEET BUNNEYSAE dans la maison
甘いけぇきo*★DREAM DRUNKER!★MythTIARAイチゴヒメ
LADY MADONNAAngelフランクナソザイ
羅美仔のペット
メロメロパーク メロメロパーク
メロメロパーク
メロ友募集!! 気軽に申請してハ0イ!!
羅美仔が入ってる同盟サンたち
たらキュー**同盟キューピー同盟ケーキ同盟
はねるのトびら LOVEサーティーワン同盟ポン・デ・ライオン同盟///ヤマピー同盟///
顔文字同盟(・∀・)亀梨『艶』同盟:::黒バラ同盟:::中井正広のブラックバラエティ同盟仁亀愛してます同盟生茶パンダを愛でる会
Dream Love Union-夢愛同盟-明日やればいいじゃん同盟妄想族同盟KAT-TUN同盟若葉竜也クン
ヒラリーダフ同盟関西弁同盟☆☆☆ノーサツユニオン☆☆☆
絆
LOVE UVERworldラブ★コン同盟KAT-TUN Union
昼寝同盟KAT-TUN Unionブログ持ってます同盟忠義同盟NO MUSIC NO LIFE UNION
Love Like aiko Unionタメラヴ同盟めんどくさい同盟。芸恋同盟SPIN
★牛乳プリン同盟★カエラブ同盟林檎同盟ジャック好き同盟金魚同盟
MEの血液型はP型です。同盟◇◆◇恋愛乙女同盟◇◆◇クレープらぶ
下妻同盟妄想同盟(・∀・)妄想大好きな人の為の同盟:::ロート☆リセ同盟:::恋してマス!青春してマス!同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.