DCPRG 

January 09 [Mon], 2006, 23:52
何ヶ月ぶりでしょう。
DCPRG。ライブ。
菊地さんも久々。あぁクビな自分が切ない;;

最近気付いたことなのですが
くきゅ、お酒呑んでグデングデンで臨むライブが好きです。
清春は別ね。
ぐでんぐでんで、音に揺られるのが気持ちいい。
でもおかげで今頭痛です^^;

こんなに満員御礼状態のDCPRG、初めてなのですが。
いつの間にこんなに大入りになったのでしょう?
なんて、失礼なこと言ってますが。
ぐでんぐでんで大音量。
しかもDCPRG。
最高です。楽しすぎます。
気持ちよかった。
生きててよかったw

あけましておめでとうございます。 

January 09 [Mon], 2006, 2:05
かなり明けてますが。
今年もまいにちが日曜日のような
シアワセな日々だといいなぁと
強く願っております。。

今年はフミヤのライブ中継で年が明けたくきゅです。
本来なら清春ライブで愛を深めたかったところですが
いたしかたありません。
PCでフミヤ、テレビで岡村。すばらしい組み合わせです。
今年は少しでもイイオンナを目指し、
ジムに通ってみようかなぁと検討中。
めんどくさがりなのでかなりウシロムキな目標です。

今年も福袋買いに悩みに悩み、
結局買えずの正月を迎えております。
ダーリン曰く、くきゅは服買い道楽である、と。
反論できません。買い物大好きです。
とくに洋服買いが止まりません。
マッシュマニアは妥協してまで買います。
ただのアホです。
くきゅがマッシュを買うのは、
清春モノを買う感覚と似ていると気付いたわけで。さっき。
とにかく、持っていたい。
あの清春もこの清春も、手元に置いておきたい。
いつでも手に取って、ニヤニヤできる位置に。
それと一緒。
マッシュも買わないとあとで後悔しそう。
でも、今の手持ちで合わせるのも難しい。
なのですぐには着られない→保管。
洋服買い道楽です。
でもそれをいうなら清春道楽ってことになるのかしら?
これまた否定できず。
最近は食道楽ではなくなったので
まぁヨシとしましょ。

こんな毎日で、日曜日には程遠い、
というか毎日が日曜日だとサイフ的に無謀な
そんな日々ですが
今年もきっとステキな年になります。
年齢的には微妙なものもありますが
それでもきっと、ステキな1年になります。
まだ1月だというのに断言もなんですがね。
くきゅ、記憶装置に欠陥があるのか、イヤな記憶が残りません。
2005年12月、今年もシアワセだったなぁって感じていたのです。
その延長上の2006年、フシアワセなはずありません。

こんな風にしあわせな日々なら
毎日が日曜日じゃなくてもいいかなぁなんて
ちょっと思ったりもしています。
こんな風に時間が流れ続けるのなら
かわいぃおばあちゃんに、なれるかもしれません。。。

愛してます。 

December 24 [Sat], 2005, 2:37
すっかり忘れていたわけですがねw
ギリギリで思い出して横浜へ。
番号は悪くなかったのに間に合わず。
横浜BAYはまだ高校生の頃
ToBeのライブで行った場所でした。
倉庫街。相変わらず。
時が経ったのはくきゅの方か。刹那。

年越しに行かれないのが
こんなに悔やまれたのは久し振り。
って、年越し自体が久し振りだもんな、と。
友達にも会えず、結局ヒトリ、ピノ食べながら帰ったわけです。
足が棒。早くどこかでユックリしたい。
ダラダラ帰って、電車で時刻表チェック。
・・・・・終電!?
渋谷乗り換えられないかと思いましたゎ。

前はライブに行くと、次のライブは1本飛ばそっかなぁなんて思ったりもしたのですが
それは本数が多かったからなのでしょうね。
今は1本1本が貴重で。
どの清春さんも見逃したくなくて。
あの笑顔にもぉ、やられっぱなしです。
毎日でもいいなぁ。>ォィ

ライブ。 

November 29 [Tue], 2005, 23:14
渋谷。
今日は清春さん。
チケが2枚余ってしまって;;
ギリギリでどちらもお譲りすることができました。
世の中、便利になりましたねぇ、ホント。

今日のライブはLUCYさんとご一緒。
大先輩とはいぇ、申し訳ないのですが・・・・・エヘ^^;
ん〜もぉ、清春さんのスバラシサが際立ってしまったんじゃなかろうかと。
LUCYファンの少ないこと少ないこと。
清春さんのステキなこと。
あぁ本当に、この人に出会えて本当に幸せです。
12年程前のカレイ君に感謝ですゎ。
今更感謝したところで
カレイ君に届くわけないのですがねw。

会場前、待ち時間に食べたチョコバナナ。
チョコも固まってないし、黒チョコだし。
しかも小雨だし寒いし。
散々で。
でも撮影は忘れず。
くきゅ、エライでしょw

ピンクション 

November 28 [Mon], 2005, 23:22

「ピンクション」と言う名だそうです。
昨日近所の花屋でセールになっていました。
ヒトメボレ。。
今日仕事帰りにfrancfrancで花瓶を買い、
閉店間際の花屋で彼女を3本購入。
昨日見た程の衝撃はなかったものの
やっぱりこの子、ステキすぎ。
撮影、しまくりです^^;

ツリー 

November 14 [Mon], 2005, 23:26















会社の下に、ツリーが設置されました。
去年のはどんなだったかなぁ。
ちぃとも思い出せないけど。
もぉそんな時期なんだなぁとしみじみ。
いつも年末はクリスマスのことでアタマがイッパイで
クリスマスが終わって気がつくと
もぉ新年になっているくきゅです。

今年のクリスマスプレゼント、なににしよっかな。
そんなことばかり考えています。

都庁も 

October 08 [Sat], 2005, 23:38
ピンクでした。
あーんステキ^^
先に帰った友達が下で待っててくれて。
「くきゅ〜〜〜
都庁がピンクなの!
それを伝えたくて待ってた(*^▽^*)ノ 」
って。
かっ、かわいぃ・・・・・
うれしくなっちゃって。

翌日ですが、一緒に都庁まで行ってきた。
東京タワー見てたから、
実はあんまりピンク感がなかったんだけど。
ただなんとなく、一緒に行ったってのが
うれしかったわけで。

東京タワー 

October 01 [Sat], 2005, 23:09
大好きで。
ここ数年、東京タワーがホントに好きで。
なのにこの日に行ったのは今日が初めて。
ピンク好きなくきゅは毎年楽しみだったのですが。
行けぬまま・・・そぉねぇ、5年程経ったでしょうか。
ライブだったり昨日だったり。
行けたことも、見られたこともなくて。
やっと、やぁっと。
本当に綺麗で。
ナイスバディでエロくって。
胸キュンでした。
なんでこんなに美しいのでしょう。
そしてくきゅはなんで、5回も見逃してきたのでしょう。

前の部屋は東京タワーが見えました。
でも、ピンクは見たことなくって。
青とかロウソクは見えたんだけど。
ピンク。すっごぃピンク。
この日を知っててよかったぁって。
感動。

というわけで
ピンクリボンです皆さん。
ただのピンク好きではなく、
ちゃんっと向き合っていかなければいけません。
くきゅだって女性ですから。


手作る 

October 01 [Sat], 2005, 1:29
最近、ピアスを作ってます。
会社でオーダーいただき、
カラー違いで作ったら
なんと5人オソロイになりました。
調子に乗ってフォルダも作ってみました。
試作品です。
こんなんじゃぁジャマなだけよね。
もっと機能性を追求しなくっちゃね。

初 ゲルマ+よもぎ蒸し 

September 30 [Fri], 2005, 1:17
スッキリさっぱりしてきました。
ゲルマ20分+よもぎ蒸し30分
これは友達と行かなきゃ飽きちゃう長さ^^;
でもいいわぁ〜。
いろいろ出た感じ。
これで3800円は安いんじゃなぃ?
しかも初回はヨモギお持ち帰りサービス!
いいわぁ〜
ツキイチでいいから来たいなぁ。

そしてこれまた初!
スープカレー♪
うまい!
うますぎる!
骨つき鶏肉ったらね、箸でくずれるの。
辛さも1〜100まであります。
是非行きましょう!

カレー食堂「心」
ぷろふ


m e

く き ゅ
ちぇぶらーしゅかに似てるらし
- - -
さっくす
だいばー
雪山
海写真
ろも
浪費癖
- - -
うさぎ
きよはる
DCPRG
ミトン
ぷれも
みふぃ
セロリ
みるくてぃ

new comment
アイコン画像をとこ
» DCPRG (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» DCPRG (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabifoot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる