ヒカラビルレコーディング 

August 24 [Mon], 2009, 2:35
今日は緊急レコーディングでした
緊急のわりには短時間で上手くまとまりました~
さっそくミックスだ♪

タクレコ 

June 05 [Fri], 2009, 1:15
今月もアトリエお休み中です・・・。

今日も部屋で製作です・・・
はやくライブしたいなぁここしばらくギターの音もシュミレーターサウンドをヘッドホン越しにしか聴いてないなぁ・・・
チューブアンプの音圧が恋しいぜ

とりあえず日曜にヒカル氏のライブでも見に行こうかな



スペシャルラビシンセ 

May 05 [Tue], 2009, 1:26
前から欲しかったシンセをついに購入しました

今までソフトシンセを使っていたのでCPU食われて大変だったので、
前々からハードが欲しいと考えてまして買っちゃいました☆
ソフトシンセがヤマハだったので、コルグのM3かローランドのFantomで迷ったのですが、
M3はメモリートラブルがたまにあるみたいなこと聞いたのでFantomにしちゃいました。
見た目はM3の方が好きなんですけど・・・

とりあえず、作業場が散らかってて置くとこないので、この機会に片付けようと思います

ウルトラサイダーラムネ 

May 05 [Tue], 2009, 1:18
この前、ライブでもらったウルトラサイダー

これってサイダーぢゃなくてラムネなんだね
ぼくはサイダーよりラムネが好きだからすごく良いかも

ヒヨコレーション☆ 

May 03 [Sun], 2009, 12:22
昨日ヒカル氏にお呼ばれされてライブ見に行ってきました☆
渋滞で時間ギリギリになっちゃいましたけど…。

よく考えるとメンバーのライブ見るのすごい久しぶりでした
ライブやMC運びがまた上手くなってる気がしました☆
ぼくも早くライブしたいです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラビ
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31