お久しぶりすぎる

June 08 [Sat], 2013, 10:28
お久しぶりですさやです

まさか1月くらいからずっっっっと!放置してただなんて・・・!
すみませんでした


では切り替えてっ・・・と!

わたし最近わんこ飼いはじめました DSで!
じゃあその愛しのわんこどうぞ・・・!↓


名前:ころ  犬種:柴犬  性別:♀


名前:ぷー  犬種:柴犬  性別:♀


名前:はやと  犬種:柴犬  性別:♂


この3匹めっっっちゃくちゃ可愛いんですよー!!
もう大好きです

名前は↓
ころ・・・前に飼っていた犬の名前
ぷー・・・大好きな「プーさん」からとった
はやと・・・大好きな野球選手「坂本 勇人」からとった

まあこんなかんじで大好きです


でわコメへん・・・!


かろんちゃん


ごめん似てたね・・・ごめん((

鈴ちゃんはカメラ見つかったんだけどやっぱりまた新しく描きなお((
ごめんねほんっとごめん!
でもすぐうpするからまっててね・・・!


つくよみ

うん頑張る!

ぜっっっったい!つくよみの方がうまいから!!
今に見てろよ!((


アヤメ

ありがとう!!
大好きだよー!(><///

うごでは会えなくなったけどブログでまたやりとりしよーね!

約束だよ!



でわ今回もありがとうございました!

ほなおつー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-へたくそですけどね
    ・野球-勇人!巨人!
    ・音楽-∞、セカオワ、ボカロ大好きです
読者になる
訪問してくれてありがとうございます

音楽ききたい方はどうぞボタンぽちっと((

野球のことはスルーしても・・・だめだな。

リクくれれば嬉しさです(`●ω●///
こめんと
アイコン画像美桜
» お久しぶりすぎる (2013年08月04日)
アイコン画像前田 陽
» お久しぶりすぎる (2013年06月08日)
アイコン画像アヤメ
» かろんちゃんへ ごめん @泣いた (2013年02月02日)
アイコン画像つくよみ*.゜★
» かろんちゃんへ ごめん @泣いた (2013年01月25日)
アイコン画像かろん
» かろんちゃんへ ごめん @泣いた (2013年01月24日)
アイコン画像らびことアヤメ
» やべえやべえ (2013年01月07日)
アイコン画像つくよみ*.゜★
» やべえやべえ (2013年01月04日)
アイコン画像芙羽梨
» よいお年を! (2012年12月31日)
アイコン画像つくよみ*.゜★
» よいお年を! (2012年12月31日)
アイコン画像ムクりん
» ケーキ&コメ返 (2012年12月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ