講習会終了ヽ( 'ー`)ノ 

2005年12月29日(木) 9時55分
長かった5日間・・・・
とうとう今日で終了キャッホーイヽ( 'ー`)ノ
とゆうことで今日から4日まで、ずっとタントラができる〜
明日から5日間分取り戻さないと・・・

まぁそんな事はどうでもよくて・・・
やっとLvが30になりギルド入隊〜
しようと思ったが肝心なときにギルマスがいないorz
まぁこんな時期だし
しょうがないか、とか思いながらクエ進めてると
砦にギルドのお方イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
その名も"らいちさん"どうやら今日は夜遅くまでINしてるようで
主神付き添ってもらい、とうとう入団できました〜
そして、そのあと一緒に狩りまでしてくれました
また絡んでね〜

マイレジ投入 

2005年12月27日(火) 22時16分
今日は思い切ってマイレジ5000円投入しました
まだやり始めて1週間もたってませんがw

でもこのゲームでは、5000円=17M程度にしかならないので
自分で使ったほうが得って感じがしたので
全部自分につぎ込むことにしました
結果・・・・・

仮入団 

2005年12月27日(火) 8時30分
今日から、TANTRAってゲームしはじめました
前までは墨○ってゲームしてたんですが

Lvは上がりにくいは

人はすくないは

PK魔は多いいは

っでこっちに移動( ゚Д゚)y-~~~

なんつたって○香の公式イベントで集まる人の数がTANTRAでいうと
通常の倉庫前の露天よりすくなかったり・・・・

面白くないってことはないんですがねぇ〜・・・・


っとまぁ、いろいろあってこっちに移住してきたわけですが

やっぱりこっちのが

       確実に面白い!



正直墨○とは比べ物になりません
(墨○やってる人、ごめんなさい

でもこれが、うちの本音なんで・・・

昔も、ちょっとの間このゲームをしてたんですが
いろいろ、ほかのゲーム飛び回ってる間に
完全にやり方忘れちゃいました。。。

仮入団したとこのギルドのお方
ゼロタソとカカロットさん(勝手につけたあだ名)達に
いろいろ教わったおかげで
大体はわかったような気がします
ありがとでした(●>o<)
了承なく名前だしてるのは内緒
早くLv30になって入団しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる