ひょえ 

August 31 [Tue], 2010, 18:54

晩御飯外食ー。
一人ラーメンったよー
うまー

****

今から、映画館で
ホリプロライブ見てくるん

楽しみ!

ぷーるん 

August 28 [Sat], 2010, 14:10

プールなうです。
また、家族でプールです。

プールすきすき^^^

てか、プール自体の
装飾とか、作りとか、めちゃくちゃ可愛いんだが^//^鼻血出そう。こういうのは好きですよ!
ポップな感じ!ねずみーランドみたいなww


私が座ってる位置の真ん前に座っている男の子が可愛すぎて、ガン見<●><●>
さっき手を振ってみたが、スルーされたww

まつりん 

August 25 [Wed], 2010, 23:59

今日は家にいたのですが、
夕方にお祭りに行きましたー。
色々食べれて、楽しかった(・ω・)

まくど 

August 24 [Tue], 2010, 14:21

昨日の写真ですー。
相手はお友達さん(^ω^)
一緒にマクドに行きましたー

ジューシーチキン初めて食べたが、美味しかったvv
でも、ちょっと味が濃いような。


そのあとは、2人で3時間ブックオフで立ち読みしましたー
首と足が痛いwwww



******

とりあえず、今日は家でダラダラします。

ブログのコメントもいい加減返しますww
遅くてごめん;;

あと、ポケモンしよー

たると 

August 22 [Sun], 2010, 18:23

イベント終わりにタルト食いました。
うまかったー!が、少し食べにくかった。


今日は、オンの方と一緒だったのですが、
なんかやっぱり、気使っちゃうなあ。もう少し見たかった‥(´・ω・`)
まあ、私にしたら、頑張ったほうだよね^^^^^^
お疲れ様でした!

本沢山買えたから、良かったー!
しかし、今から薄い本持ったまま家族で外食というwwww

あちい 

August 22 [Sun], 2010, 11:25

あっつい、
人がww多いww

列がやっと動きだしましたー
私も日笠ほしい

いんて 

August 22 [Sun], 2010, 10:46

あっつううう!
汗尋常じゃない。

インテ行きます!
寝坊したから、まだ入れてませんが、、

来るとき、電車で座ってた可愛いお姉さんの谷間をガン見してきたよ!!

暑い、

からふる 

August 21 [Sat], 2010, 16:39

上映初日に、カラフル行ってきました!
待ちに待ったですよ!

また、映画行き過ぎとか、言われそうですがww



面白かったです。
小説とは違う部分もあって、色々感想はありますが、
ネタバレになるから、黙りますね^^^^^

あと、途中で私号泣すぎて、ひどかったww


また、小説読み直します。

あつ 

August 18 [Wed], 2010, 14:05

お友達のお家行ってきますー


外がガチで暑い(>_<)

ぶーん 

August 18 [Wed], 2010, 4:45

今日は月一絵茶でした!

今日も楽しかったです\(^ω^)/ハアハア。お付き合いありがとー!

また、ポケモンは時間がある時にチャレンジしてみます!!


お互い、夏休みは楽しみましょ(^O^)!!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» ひょえ (2010年10月26日)
アイコン画像RABI
» いんて (2010年09月15日)
アイコン画像RABI
» ぷうる2 (2010年09月15日)
アイコン画像RABI
» かばあ (2010年09月15日)
アイコン画像RABI
» つるー (2010年09月15日)
アイコン画像RABI
» 昨日ー (2010年09月11日)
アイコン画像噂のはるこ様
» いんて (2010年08月23日)
アイコン画像噂のはるこ様
» ぷうる2 (2010年08月17日)
アイコン画像もりむ
» ぷうる2 (2010年08月15日)
アイコン画像兎夜依
» かばあ (2010年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RABI
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・お笑い
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rabi_usagi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる