幸せな夢

May 27 [Wed], 2015, 9:20
久々に幸せな夢をみた


なんかうろ覚えだけども




なぜかハンター6人で8.6秒バズーカーの格好をした6人のターゲットを捕まえるっていう逃走中みたいなことを旅館でしてました


ちなみにルールは逃走中+缶蹴りみたいな。ターゲットの1人でもなんかのポイントにたどり着いたらターゲット組の勝ちみたいな。




5人まではみんなで捕まえたけど、最後の1人がガードを破ってあと一歩!!!!てとこまで行ったのをギリギリ手を捕まえて私達が勝ったっていう。その人を捕まえたのが私っていう。(`・v・´)


階段降りてギリギリのとこだったのを捕まえたんだよwww(夢の中)


そして、それをだいすきな先輩に「頑張ったよ!!!!勝ったよ!!!!!!」て電話してまでして言ったら褒めてくれた、そしてデレデレでお話してくれたっていうw




そういう幸せな夢をみた


あーホントにもっとデレてくれればいいのに!!もっと話したい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:るーてぃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月23日
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
桜もち
» はぴばがーるわず (2015年03月25日)
桜もち
» 遅くなりましたが (2015年03月12日)
桜もち
» やっと!!! (2015年03月06日)
桜もち
» 明日は。 (2015年03月02日)
桜もち
» ラスト1日 (2015年03月01日)
桜もち
» ついに。 (2015年02月24日)
桜もち
» お久しぶりです。 (2015年02月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rabi_min5304/index1_0.rdf