っぶ 

September 26 [Mon], 2005, 11:29

たまには

吐き出すのも悪くないなw
誰がみてるわけでもない、答えが出る期待ももてないブログでもねw
まぁーパタパタ飛んでけるヤツじゃねーんで泥にまみれて生きてったろかい!って気になりましたわ。
AM11時を回って11時半になろうとしてるっぽい。
ようやく寝れそうw
凄い気持ちが落ち着けた。
ハンゲでの知り合いがいたり、くだらん趣味のおかげかもね。

次回予告!
「パパン、ママン だいちゅきちゅき(*´ェ`*)ポッ」
をお楽しみに。
っていうか書くのが楽しみなだけやけど(゚ω゚ ;
俺ってブログ好きやねーw
このブログの他にもブログもってて、一日に2,3記事書くなんてしょっちゅうw
彼女に、「いっつもブログ書いてるよねー(´Д`lll)」って言われるくらいやしねwww

※)決してマザコン、ファザコンではありません。

もう 

September 26 [Mon], 2005, 11:00

やだ

たまには愚痴でも書いてみようかと。
まぁ俺はしがない大学生やってるんだけどさ。
どうも最近気になるのがちょっと仕事しはじめたからって偉そうなこと言うヤツ。
まぁ人はいろんな事情があって進学を諦めたヤツ、鼻からやりたい事があって大学にいかないヤツ。
色々いるんだけどさ。
ほとんど決まってそういう偉そうな事言うやつって高校をドロップアウトした人らな気がする。
むろん高校やめた人がみなそうではない事はわかってるよ?

実際に勉強したくて大学に入るやつなんてほんの一握り。
高校ではがんばって、大学はいって少し遊んで、大学卒業の肩書きとか将来なりたい職業への切符をもらって少しでもいいとこに就職しようと思ってるヤツらばっか。
まぁ実際大学はいってそんな遊んでばっかいらんないんだよね。
大学はいって遊んでばっかのヤツってどうせ高校でも遊んでるだろうしw
まぁそういうのはおいといて。
「いい年こいて親のすねかじって生活してる」とか言う人いるけどさ。
こっちゃ投資をうけるわけだから、それなりの結果を見せる事が前提でそのプレッシャーを受けることがどれだけの事かわかって言ってんのかね。
もちろん投資って言ってもかなりの善意の投資ですよ。
自分たちに返ってくる期待値なんてそうとう低いだろうしね。
お子さんが将来いい給料もらって、自分たちの面倒みてくれるとも限らないんだから。
気持ちとしては大金ほかしてるようなもんでしょ。
あと大学いっても給料でないんだぜ?
毎日退屈な授業受けて、アホみたいにキツイ課題こなして単位単位って亡者のようにさまようわけ。
高校ですら耐え切れずやめた人間が、毎日矛盾感じながらそれでも耐えて頑張ってる人らに言うせりふではないでしょーよ。

(*´∀`)クスクス 

September 24 [Sat], 2005, 9:42

どうもみなさん

昨日、知り合いの方に 「知り合いに最近うさぎの神様が20以上ロビーをうろついてるから気をつけたほうがいいよって言われた」 って言われたうさぎの神様です。どうもよろしく。

おひさなお客さん

にがちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

出) 

September 22 [Thu], 2005, 22:22

出)アバ

一応交換の前には着用して確認していただきます。
交換のときはBOX使用。
ノークレームノーリターンでお願いします(*´ω`)(´ω`*)ネー

ファッションゴーグル 青&黄 ♂
ネイキッドウルフ 紫
スターアロー ピンク ♀ 
ガチャでも一緒 黒 
シンプルブラック  
ダンシング・ピンキーらび
ミルキークラウド(背景)
プリンセス・バタフライ
みけにゃんこーず
ナイトウォーリアー(背景)
ラブエン・シェード (♀)
ゆれぱんだ
フェアリーマーガレット
体操ぱんだ
ぴこにゃん 黒
スペードの衛兵
ゆる巻きポンパ 緑
  トルネーズ 黄&赤&緑&青
トムボーイツィン 青&黄

求) 

September 22 [Thu], 2005, 5:25

求めているアバ

♂物
アジアンアレンジ青

♀物
胡蝶蘭(人´ω`)゚・*:.。. .。.:*☆
ダルメシアンコスチューム(ショップ 2個)
ダルメシアンイアー(ショップ 2個)
ロングバンビーナ


♂♀共通
お散歩イグアナ

 

September 22 [Thu], 2005, 5:09

ハンゲID:うさぎの神様

主にチャット中心で、ゲームは仲間内が多いです。
麻雀、将棋をよくやる(*●ω●)(●ω●*)ダー



所属サークル:【GOD】

やほーい 

September 22 [Thu], 2005, 5:00

ヤプログはじめました

今までライブドアばっかだったからちょっとチャレンジ。 まだ始めたばっかだし使い勝手とかわかんないけど、CURURUよりは全然いいでそ((*`g ´)イヒヒ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハンゲID : うさぎの神様(♂) らびιονё(♀)

普段はチャットが中心です。
ゲームをやるときは大概仲間うち(●ゝω・)b

んでもって麻雀とか将棋、7ならべが多いかなw


所属サークル:【GOD】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる