わーい。 

March 13 [Mon], 2006, 16:36
うわーい。お久しぶり!!
2月23日の幻想水滸伝発売以来・・・
3月2日にポップン、聖剣同時発売・・・

ずっとゲームしてました。
いや。
幻想水滸伝X面白いです。
これといって好きなキャラが特に居ないような・・・
でもお気に入りといえば。。
ランとハヅキさんです
ランは活発少女万歳!ハヅキさんは刀女万歳!!
あとはミルーン好きです。
バトルの時の姿が可愛いですvv
あと、ルセリア可愛くて好きだけどバトルメンバーじゃない・・・

一方ポップンは全曲出しましたーー!!
でもCSはキャラ的にはイマイチですー
曲も・・・どうだか。新曲のほうは結構好きだけど。
再収録の曲のほうイマイチじゃないですか?!
リミックス入れる必要なかったと思います。

しかもJロックΦムズ。
ビビッドむず。

頑張りヤス!!そいえばランダムキャラ未だに六出てくれない・・・

ちょこー 

February 14 [Tue], 2006, 16:20
わー今日バレンタインですよ!!

でもあげる人がパパと弟だけって寂しい・・・
でも手作りますよ!!
愛しい六のことを思い浮かべながら・・・


むふっ(嫌

ふぃーばーだってさ。 

February 07 [Tue], 2006, 11:41
ポップン14は「フィーバー」らしいです。
私の気分的にまだフィーバーじゃないんですけど。
まぁ期待しておきます!!

それにしてもカーニバルは全然やらなかったな。うん。
いろははかなり好きだったけど。
カーニバルはやってないから良さが分かんない。
まぁいい曲もいいキャラも少しは思い当たるし・・・!少し。

14はマジでフィーバーするような面白さでお願いします

ちなみにCSいろはのキャラ・・・
今の段階では変なの多くないですか?イロモノ率高っ!!
でも期待します!!
曲も良い曲をお願いしますよ。

何だそのオチは。 

January 20 [Fri], 2006, 18:01
我が家では先日こんな話がありました。

「おばあちゃんがアンタ(私)のコト仲間由紀恵に似とるって!」

まじでか?!
(注:実際似てません)

それは有り得ない!!と思いつつうかれていた自分(ぇ?!)

数日後・・・

仲間由紀恵じゃなくて現在放送中の大河ドラマの仲間由紀恵の役の千代の幼いときの女の子に似てるという事実発覚。
え?意味わからないよ!!

詳しいことは「功名が辻」の公式HPでどうぞ。

つまり。分かりやすく言えば。
子役の永井杏ちゃんという子に似てるらしい。

なんだそのオチは!!

それでも似てないよ。(PД`。q)
さらに追記で永井杏ちゃんについて。

ぽぽろー 

January 17 [Tue], 2006, 12:59
さてさて。さいきんポポロクロイスやってます。

ちなみにピエトロの方ではない。
ピノンちゃんのほうです

いやぁ。これ面白いです。
多分元からポポロクロイスのファンの方々は
「ピエトロ」の方のが面白いらしいですが。
まぁ確かに『はじまりの冒険』ではストーリー短いし戦闘も
だんだんイライラしてきますが・・・
『月の掟』はストーリーもそれほど短くないみたいだし
キャラクター3人→6人に増えたし
フィールドも広がったし。戦闘のイライラもなくなったし

たのしいです

久々すぎ。 

January 10 [Tue], 2006, 10:57
久々すぎますが、今年初のブログです(何!?)


幻水X予約しました!!!
ちなみに、某アニメグッズ専門店で。
ちょっと後悔しています

ポップン予約しなきゃ!!
これ1番楽しみ。特別版特典普通。

なんか面倒なのでここまでーーー

愛のオムレツ 

December 20 [Tue], 2005, 13:21
言うまでもなくポイントは目。
堂々と!!と書くと妹から冷めた目で見られるので。
6で。でもかなり可愛くなっちゃいました。デヘ(キモイヨ!!)

あ。ところで。ついに出ましたね。ジアビス。
ルークツボった。顔めっちゃ好みっす!!
あなたにメロメロっす!!でもガイも思いのほかなかなかイケてますね!!
いや。やっぱ六だろ。
彼以上の素敵マンはいません

いろんなはなし。 

December 13 [Tue], 2005, 13:34
さて、今日は何かいろいろと適当に話します!!

その1:妹よ
お誕生日おめでとう!!
以上。ついでに。
プレゼントはもうしばらく待って。

その2:お金ヤバス!!
2月発売の購入予定のゲームが多すぎ。
幻想水滸伝X・・・マジ面白そうだ!!キャラも良さげである。
ポップンいろは・・・きた!!いろはきた!!六きた!!
           CSキャラに期待。しかし雑誌で公開されていたCSキャラに
           ガックリ。ACっぽくないですか?
           SCっぽい可愛さがなくて非常に残念。(おい)
           とは言え、他キャラに期待します。るり・るり・るり(ぇ?)

聖剣伝説チルドレンオブマナ・・・ついにきました!!
           ニンテンドーディーエス!!!(笑)
           この日をどれだけ待っていたか・・・
            絵も可愛いし期待大です!!
           4も期待・・・。


絶対その頃お金ないよ?!

その3:クイズ3
クイズマジックアカデミー3なの?!
というわけで是非やりたい・・・・
でもお金なかった。。。

サム。 

December 09 [Fri], 2005, 9:07
お久しぶり。そして寒い。

久しぶりのうえに書くことが思い浮かばない私でございます。
ちなみに、最近の私生活は。
どうぶつの森ではただひたすらにローンの返済に力を入れている所存で御座います。

気をゆすってお金を拾ったり。
みかんをもぎ取って売ってお金にしたり。
いらない家具・魚・化石を売ってお金にしたり。
海辺で貝をとって売ったり・・・

なんやコイツ状態。

でも楽しい!!!(笑)今日はこのへんで

スローライフ。 

November 23 [Wed], 2005, 20:35
おいでよどうぶつの森買いました。

いやぁほのぼのですね
私の村は「ミツバチむら」です。
ちなみにアルトちゃん
何故ミツバチかというと、
アルト⇒ポプ8⇒はち⇒ミツバチ
です。(何だソレ)

これからのんびり頑張っていきまっすー
ちなみにキャットストリート&ハチクロの感想は続きで。
―−―−―−―−―−―−
オマケのろきゅん発言。
「夜中の指紋アニメ面白いよ!」
なんだそのアニメは。微妙に見てみたい気もする。
「よいってばーーー」
は?!何なんですか??君面白いね!!(笑)
「すごいってばーーー」
え・・・もしやろきゅん「〜ってばーーー」が語尾につくのクセになったか?!
じゃ「〜ってばよ」覚えさせようか??
ってばよ!使ってね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みおすけ
» ふぃーばーだってさ。 (2006年02月13日)
アイコン画像みお
» 久々すぎ。 (2006年01月13日)
アイコン画像妹(いも
» スローライフ。 (2005年12月04日)
アイコン画像みおすけ
» 6666の思い出 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabi6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる