脳内炸裂で──o(*≧∇≦)ノ──す←え

†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ⌒★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりあえず突っ走るひとです
はまってるものはコロコロ変わります
今はWJです

できる話(好きな順ナ)

銀魂
復活
D灰
ギャグ日
黒執事
ブリーチ
ETCですwとりあえず話しかけてみてくださいw

コメまってます
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♪最新コメント♪
アイコン画像あんな
銀魂 桂の画像 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
楽しみすぐる (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
銀魂 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
あうー (2008年02月11日)
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2008年02月10日(日)
銀魂ばとん
〜銀さんとヅラから50の質問〜

1.銀「今回はこの万事屋銀さんとテロリストのヅラが司会を務めまーす。はい拍手〜。」

拍手〜〜

2.ヅ「ヅラじゃない桂だ。ところであなたのお名前は?」

あさみデ―d(゚Å゚o)―ス!

3.ヅ「なかなかいい名だな、エリザベスの次ぐらいに。ついでに今日の日付もどうぞ。」
 
今日は2月10日

4.銀「やべっカレンダーめくんの忘れてた!これだから日めくりは面倒なんだよなぁ。あ、銀魂のカレンダー買ったか?」

買ってない。買えばよかったw

5.銀「やっぱり銀魂の発音はユンソナと同じ?」

ァィ(。・Д・)ゞ

6.銀「好きなキャラとかいんの?」

ヅラたんギンたん藁

7.銀「あ〜やめといたほうがいいんじゃない?」

じゃ、やめとくwえ

8.ヅ「銀魂にハマったのはいつごろ?」

最近なのさ〜

9.ヅ「一番好きな話は?決められなければ2つ以上でもいいぞ。」

紅桜編!あれは神だw

10.銀「じゃあ好きなタイトルは?」

男なら諦めるな

11.銀「あ!実は俺もそう思ってたんだよ!」

やろ?諦めんなよw

12.ヅ「絶対今のは後付けだから気にするな。今度は人物一人一人について聞いていくぞ。」

'`・・・・'`ィ(´ロ`il)ギンさんには冷たいのな

13.銀「…よーし、まず神楽。あいつはもう手に負えねぇなァ。」

可愛いじゃん〜w

14.銀「じゃあ次は新八。ダメガネだけどやる時はやる貴重なツッコミだな。」
 
描きやすいよね藁

15.ヅ「じゃ、次はエリザベスで。」
 
あれ中オッサンじゃんw

16.銀「何かぶっ飛んでねえ?順番的に次は真選組とかだろ。えーっとじゃあ、あいつ。多串くんだっけ?」
 
アニメのミツバ編がカコイイww

17.ヅ「ちょっと待て。登場順では俺だろう。」 銀「はいはい。じゃあ次ヅラで。」

ヅラたん好きすぐるぅぅー!!!!

18.銀「まだ18問か〜。長ーなオイ。もう『銀さんとヅラから18の質問』でいいんじゃないのコレ。回答者の皆さん疲れてない?」

つかれてないw

19.銀「俺ちょっとそこでパフェ買ってくるわ。ヅラ、つなぎ頼む。」 ヅ「ヅラじゃない桂だ。というかソバも頼む。」
 
ソバてwwwご飯ジャンwおやつじゃねーよw

20.ヅ「仕方がない、質問に戻るぞ。高杉についてはどう思う?」
 
小さい頃はカワイイw

21.ヅ「じゃあ坂本は?今もどこかで船酔いしてるんだろうな奴は。」
 
うけるよねうけるよねwあのキャラうけるよねw

22.銀「おーい買ってきたぞ〜。はいソバ。」 ヅ「あぁすまん。じゃあバトンタッチだ銀時。」
 
はいソバて!すげーよw

23.銀「え?何お前、次 真選組って言ったのに攘夷派の皆さんになってんじゃん。しゃーねえなァ。次、沖田くん。ちゃんと仕事してんのかアイツ。」
 
沖田くんカコイイじゃんw

24.銀「あとは〜あのミントンしてる奴。山崎だっけか。」
 
ジミーww

25.銀「うわ、このチョコとろけそうだよ〜。いる?」

もらうw

26.ヅ「真面目にやれェ!」 銀「いやソバ食ってる奴に言われたくねーよ!」 ヅ「じゃああなたはソバ派?うどん派?」
 
うどんwごめヅラ

27.ヅ「なんだそうだったのか…。」

うん。なんだこの罪悪感w

28.銀「ちょ、ホント真面目にやろう。あのいつもストーカーしてる局長はどうだ?」
 
ごりさんーーー!!!

29.ヅ「女性キャラの中で一番好きなのは?」
 
陸奥!!ツンデレもえ

30.銀「キャラはこんなもんか〜?」 ヅ「銀時、お前がまだだろう。」
銀「あ、一人足りないと思ったら自分数え忘れてたみたいな感じになっちゃったよ。じゃ、俺についてどう思う?」
 
カコイイカコイイ神すぐるカコよすぎる神すぐる

31.ヅ「銀魂キャラで一番苦労してるのは誰だろう?」
 
ぱっつぁんw

32.ヅ「一番世渡り上手なのは?」
 
沖田かもしれないw

33.銀「まあこんな世の中だしなぁ。」 ヅ「貴様もちょっとは働け。」
銀「お前こそフリーターだろ。ころころバイト変えやがって。俺見てみ、どっしり構えてなんでも屋だよ。」
 
おなじようなもんだろw

34.ヅ「まあこんな世の中だからな。」 銀「被ってるぞ、セリフ被ってる。」
ヅ「気にするな。二十数年も生きていればこういうこともある。ところで俺たちは何歳だと思う?」
 
23?

35.銀「オイオイそりゃないよ。」
 
10代やったらひくw

36.ヅ「友達にするなら誰がいい?」

土方wいじり倒すw

37.ヅ「兄弟になってほしい人は?」
 
ギンちゃんでw

38.銀「恋人にするなら?」
 
ヅラ〜〜〜!!

39.ヅ「ペットにするなら?もちろんエリザベス。」 銀「いやお前の回答は聞いてねーよ。」

いやいや中オッサンだからw

40.銀「毎週ジャンプ買ってる?俺はもちろん買ってるよ。」

買ってないw立ち読みするw

41.ヅ「そういえば第1回人気投票。俺がベスト5に入ってないのはなぜだろう…。」
 
堅物にみえたから?

42.銀「イメチェンしろイメチェン。あ、やったか。こいつ、ロン毛か短髪どっちが似合ってた?」

どっちも似合うよw

43.ヅ「アニメの銀魂は見ているのか?」

みているよwwかかさずwww

44.ヅ「銀魂のいいところって何だと思う?」

おもろくていい話もあるところw

45.銀「空知先生に描いてほしい話とかある?」

陸奥かなーやっぱ

46.銀「パフェ食い放題の店に行きてーなぁ。」 ヅ「貴様それは自分から糖尿病患者になりますと言ってるようなもんだぞ。」
 
あるのか?そんなみせw

47.ヅ「いかん、残りわずかになってきた。」 銀「あれ、俺たち頑張ったほうじゃね?おまけページ並みに頑張ったよ。」
 
おまけページでがんばってんのは空知だからw

48.ヅ「これからも銀魂ファンでいてくれるな?」

ァィ(。・Д・)ゞ!!

49.銀「じゃあまた機会があれば、パフェでも持って来てくれよ。」

むずいよw

50.ヅ「それじゃあ最後に一言どうぞ。」

ヅラ銀は籍いれろーwwww
 
   
Posted at 22:46 / バトン* / この記事のURL
コメント(0)
2008年02月09日(土)
銀魂 桂の画像
桂さん好きだwwすきすぐるw



←攘夷の頃カコイイよねw



















←トランプ系画像★こんどシリーズでアプするねw



















←これってEDだよねwエリマフラーほしい



















←キャプテンカツーラw



















←きられてるしw












以上!
 
   
Posted at 22:37 / ★ 桂 / この記事のURL
コメント(1)
2008年02月09日(土)
楽しみすぐる
明日駅前の商店街にあそびにいきますw
前々の記事にかいたIと一緒に★

むっさ楽しみだー
 
   
Posted at 22:29 / 日記* / この記事のURL
コメント(1)
2008年02月09日(土)
銀魂
最近真剣に考える←藁

土方はやっぱ受けだ(*´∀`)
アニメで確信したw
 
   
Posted at 22:24 / 日記* / この記事のURL
コメント(1)
2008年02月09日(土)
あうー
ただ今塾から帰還(。・Д・)ゞ
あしたはIと遊んでくるw
ひっさびっさの休みだからのぅ・・

山口の方いくかもラーーーイw
 
   
Posted at 22:05 / 日記* / この記事のURL
コメント(1)
2008年02月08日(金)
うーん
まてまてまて
やべーよやべーよ

今日のMステけっこうよかったのにぜんぜんみてねーよ

やべーよ
 
   
Posted at 20:51 / 日記* / この記事のURL
コメント(0)
2008年02月08日(金)
お初★
ブログ新しくしますた〜
こえからまったり更新してゆきますww
 
   
Posted at 20:23 / 日記* / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリア〜カイブ
月別ア〜カイブ
♂メールフォーム♂
タイトル

内容
□Yapme!一覧□
読者になる
 
 
GMO Internet, Inc.