わらっていいとも? 

2007年02月08日(木) 22時29分
2年ぶりにマッチさん笑っていいともゲスト出場しました

ちょっと衣装渋すぎだったな。
トークはgood

出演情報 

2007年01月20日(土) 11時59分
こんにちは。

BOOT観ましたか?
毎回同じ内容で残念。マッチさんのスタイリストさんは、趣味良いですよね。
仕事だから当たり前だけど。
テレビガイドには白系でまとめていました

昨日フジテレビで蜃気楼さんと対談してました。
びっくりしました!
マッチさん可愛がっていました。

近藤真彦情報メール 

2007年01月15日(月) 17時53分
こんばんは〜

近藤真彦25周年情報メールは、ご存知ですか?

MK-05@karaget.jp
に空メールを送ると登録出来ます。
ジャニーズHPに載っていました。

私は今さっき恥ずかしながら、登録しました。

マッチさん、クイズ番組登場 

2007年01月13日(土) 23時44分
こんばんは。
日本テレビ19時〜のクイズ番組で、マッチさん登場
金八先生との23年ぶり(らしい)の共演も実現。

「一寸ぼうしは小さい身体で大きな者に立ち向かう勇気を教えてもらった」
とのマッチさんのコメントに感動しました。
素直なマッチさんだから、こんな素直な立派な感想が言えるんでしょう

青島先生に手紙を渡された時のコメントも笑えました

Goro‘s Barにて 

2007年01月12日(金) 16時20分
Goro‘s Barゲストにマッチさんが出ていました。
白いスーツがめちゃくちゃ素敵でした
折角、マッチさんが握手しようと手を差し伸べたのに、ゴローさん、気づかなかったのかなぁ。
緊張してたみたいですね。
マッチさんが穏やかな雰囲気が良かった。
43歳になるって聞いて、皆びっくりでしたね。
来週も出演の予定です。木曜日ですよー。

情熱ナミダ 

2007年01月10日(水) 23時39分
今夜のマッチ箱聴きましたか?
新曲「情熱ナミダ」はつ披露しましたね。
マッチさん曰く、80年代ドッカーンでしたね。
両A面にしたいほど、と仰っていましたが、本当は情熱ナミダのほうがマッチさんは好きそうですね。

そんな無邪気なところが魅力です。

ローテンポで唄いました。
との事です。
歌手としてのマッチさんのこだわりがかいまみれました。

マッチ情報 

2007年01月09日(火) 14時16分
こんにちは。

マッチさんは、TBS系水曜夜11時55分からゲスト出演するそうです。
また、水曜夜文化放送でラジオ番組やっているようです。

聴いてみようと思っております。

コンサート情報
2月14日と3月11日日本武道館でにて。7500円です。

思い出 

2007年01月07日(日) 22時36分
忘れようとして 忘れられない 
お前が残した足跡は 思い出だけ
今はきっと お前のことだから
幸せにしているだろう
誰かに愛され
誰かを愛し
俺の形の微塵も お前には
残さないだろう 今と未来だけを信じて
いるはずだから。

これからも 二人 

2007年01月06日(土) 1時03分
新年あけましておめでとう

初詣には 必ず二人でお宮参り

俺は羽織袴 君は赤い着物

レンタルだけど 似合っていたよね 二人。


出掛ける時は いつも好みを着てくれる

君は何をお願いしたの?



幸福が 恐ろしくなる

永遠に続かないの 幸福?

お前が俺の隣にいる

それだけでいい。

来年も これからも二人をよろしくお願いします。



初詣 

2007年01月05日(金) 21時56分
神社でおはらいしました。

やまとことばを聴いて感動して、泣きそうになった。

やまとことば、神宮、に興味をもちました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabi-room
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる