今日は疲れたけど楽しかったw 

2006年03月03日(金) 21時21分
今日はオペレッタの練習をするというので
練習するメンバーでお昼を買いに行き
そして、廊下の階段のところで食べました。
話している内容が『食べ物』だったのですが。

ちゃわん蒸しが嫌いって言う人が信じられません。
めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!!
そして、いつも茶碗蒸しが出た時は
2・3個は食べるよっと言ったら
ものすごい顔されました。

いろんなひとが居るんですね。
ごはんにマヨネーズを入れる人。とか
皆さん偏食ですよ。

そして、コンビニで1000mlのペットボトルを買って
それを飲んでいたら。
ユウナちゃんとそのペットボトルは合わない。
っと言われました。
しいたけ嫌いそうな顔してるとも言われました。
外見だけじゃ読めない人っていうことでしょうか。

食べ終わった後。
ダンスの練習をしたのですが、
練習になったのかどうか・・・・・。
はじめは真面目にやっていたのに
あとから、もう蘭さんが爆笑しまくってしまい大変でした。
いきなりホストの真似をし始めたり。
マヨネーズ王国の入り口を探し出したり

大丈夫なのか・・・・・。
成功するのか・・・オペレッタ・・・・。


そしてなによりレロの傘がほしい。
明日は行くけど、買えないと思うな・・・。

今日でテスト二日目終了!! 

2006年03月02日(木) 21時06分
やっと二日目終了!!!
最近寝不足でいらいらしています。
てか、疲れました。

今日は蘭さんから絵をいただきました。
ちょっと最高じゃないですか!!!
骸さんと雲雀さん同時にもらったら、心揺れちゃいますよ!!!

テスト勉強ってめんどくさいですね。

それに私の場合
夜じゃないと集中できないんですよ
その結果徹夜になりますし。
やっぱり勉強、習慣つけないといけないかな・・・・・。


占いなんて・・・・うわぁーん。 

2006年03月01日(水) 0時16分
あぁ!!!
レロの傘欲しい!!!!!
CD欲しい!!!
カラオケ行きたい!!!!
やりたいことがいっぱいだ・・・・・・。

今日は、家庭科の時間に友達と引きこもり占いをやりました。
さっそくやってみることに。
結果
「眼鏡フェチになる。」
なりませんから!!!
私眼鏡嫌いですから!!!!

ユウナさんはラフレシアを育てましょう。
大きなお世話だ!!!
朝ごはんだけで、なんでそこまで決めるかなぁ!!!
だいたいラフレシアなんて好き好んで育てる人いないから。


そして、ネット依存度をチェックっというのもやりました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく



まぁ始めの方はあってますよ。
でも、なんでネットだけで、子供の名前まで決まるかなぁ・・・・。
私は子供の名前は。
男なら『雲雀』か『隼人』にするって決めてるの!!!
女なら『鎮紅』か・・・・まぁそこら辺にしてるの!!!!

家庭の問題は家庭で解決しますから。
ご心配なく!!

明日からテストかぁ・・・。
めんどくせぇ。

どうしましょうねぇ・・・・。 

2006年02月25日(土) 23時33分
水曜日からテストだっていうのに何もやってねぇ・・・・・。
余裕ぶっこいてPCやっちゃってるし。
ジャンプ読み直しちゃったりしてるし・・・・。40冊ぐらい読んだぞ。

リボーンが最高だぁ!!!
雲雀さんと骸さん最高だぁ!!!
LOVE!!!

しかも、今日だけで階段から5回も落ちてますよ。
足が真っ赤になっちゃった・・・・。
あぁひりひりする!!!!!!

テスト勉強どうしようかな・・・。
家庭科とかは寝る30分前と電車の中とテスト直前10分前にやって
平均とってますから良いとして。
社会と理科と英語だよなぁ・・・・。
国語やもともと勉強しないし。
それで赤点だし。
今からやるしかないか・・・・。

てか、UVER Worldのライブ行きたい!!!
取れるかどうか知らないけど。
めちゃくちゃ行きたいのですが!!!
サスケの時とは違って、時間もだいぶありますし。
あぁお金がどんどん消えてゆく。
欲しいものは増えていく一方。
高校になったら筆記用具とか全部買いなおそうかな?
とか思ってたりするのに・・・・・。

一向に君僕のドラマCD買えない・・・・・。








※はっ『マイペース』のCDも買うんだった・・・・・。

もう、オレ鬱。 

2006年02月20日(月) 23時25分
女の人って怖いですね。
最近、愚痴が溜まりっぱなしですよ。

本人の目の前で言ってやっても良いんですよ。
それでいて、人を逆撫でするようなことを言うんですよね。
でも、他の人に愚痴を言いたいのですが。
愚痴を言われた人はどう反応したらいいのか分からなくなりますし。

ちょっと前風邪で声が出しにくいときがあったのですが。(前にも書いた。)
そのときが、少し幸せでした。
嫌いな奴としゃべらなくてもいいし。
うなずいていればいいですし。


でも、嫌いな奴ほど利用価値があると思いませんか?
利用価値がなければ、話しかけたりしませんって。

自分の事を分かっていない奴が一番だいっきらいです。
まぁ自分もそうですから、私は自分が嫌いです。

日記がおもしろいっと言ってくれた方々にはもうしわけございません。
はじまりがこんなんで。

ではでは、気を取り直して。
今日の出来事。
礼作法めんどくせぇ。
てか、近寄るな。香水臭い。机に触るな汚れる。
何子供に鏡の自慢してるんだよ。
そんなキラキラしてるの他人に見せたら、反射して目に当たるだろうが。
あいつ、ところどころに自慢を入れすぎだ!!!!







今日は、ばとったなぁ・・・。 

2006年02月19日(日) 21時30分
友達から、音楽バトンというのを頂きました。
さっそく答えましょう。

●よく聴く曲、アーティストは?

キャラソン。
倖田 來未
WaT
サスケ
ORANGE RANGE
ですかね。

●悲しい時に聴きたくなる曲は?

1000の言葉・you   (倖田 來未)
story (AI)
光(宇多田 ヒカル)

●嬉しい時に聴きたくなる曲は?
ビバ・ロック (ORANGE RANGE)
メリッサ(ポルノグラフティー)

●元気が出る曲は?
以心電信 (ORANGE RANGE)
カルマ (BUMP)
僕のキモチ (WaT)

●カラオケの十八番は?
GLAMOROUS SKY (NANA)
ドラマチック (YUKI)

●友達と歌うなら、どの曲?
青春アミーゴ (修二と彰)

●指名する相手は?
では、葵ちゃんと翔ちゃんにお願いしましょうかな。



**エンドレスバトン**


〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



今日はめちゃくちゃ疲れました。
友達の家に遊びに行ったのですが。
何がきっかけなのか分かりませんが。
負けた人が、ごちゃまぜジュースを飲もうということになりまして。
カルピス・レモンソーダ・アクエリアスなどなどまだたくさんあったのですが。
忘れました。
めちゃくちゃまずかったです。
風邪のときにのどをうがいするときに使う薬の味がしました。
くそまずかったです。

飲んだあとは、何でかしらないけど。
格闘してましたね。
布団に包まっていたら。
勝手に布団の中に入ってきたり。
もぉ大変でした。







今日は、運が良いかも♪ 

2006年02月18日(土) 21時00分
今日は、翔ちゃんとギターの体験に行ってきました。
習うかどうかは、まだ迷い中。

そして、1時ぐらい終わって。
そのあと、イ●ンに遊びに行きました。
ゲーセンに行って、UFOキャッチャーの所をぶらぶらしていたら、
『お風呂プカプカハロ』っというのがあり。(箱入り)
さっそくやりました。
なかなか、難しいものですね。
1回目やったら、箱が倒れてしまいだめでした。
2回目やったら、なんとか持ち上がったのですが、落ちてしまいました。
3回目やったら、無意味に終わりました。
小銭がなくなり、両替をしている間に、他の人がやっていました。
カップルだったのですが、彼氏の方が
『だぁ!!できねぇよ。コレ』
っと嘆いていました。

そして、最後の一回をやろうとしたら、
もう一個増えていました。
ピンクのハロがよかったのですが。
一番取りやすそうな、
赤のハロをねらいました。

そして、最後の一回をやったら、
見事に獲得しました!!!
近くにいた少年が
『すごっ』っと言っていました。

翔ちゃんの元に急いだら、翔ちゃんがチョッパーと対決していました。
そして、苦戦しているようなので。
私もやってみました。
前に進むだけで、取れませんでした。
そして、翔ちゃんが横に移動するボタンを押して。
私が縦に移動するボタンを押しました。
そしたら、見事に取れました!!!!
キングダムハーツ風に言うと、
トリニティですかね。

そして、駄菓子屋さんがあったので寄りました。
そこでも、楽しめました。
今日は楽しかったです。

風邪はつらいなり。 

2006年02月17日(金) 23時44分
最近、起きるのがめちゃくちゃおそいです。
今日は、7時50分に起きました。
お母さんにめちゃくちゃ怒られて、起きたのですが。
お母さんとしゃべろうとすると、声が出ないのです。
そして、着替えて、コーンスープを飲んでやっとの思いで声が出るようになりました。
家を出たのが7時58分です。
8分で身支度をすませました。

学校に着いて、葵ちゃんとしゃべろうとしても声がなかなか出せない。
右耳聞こえない。
聞こえたとしても、エイリアンがご健在なのです。
でも、オペレッタのダンスの振り付けをまた変えたので。(どっかの誰かのせいで・・・・。)
説明しないといけないので、がんばってしゃべりました。
しゃべり続けると段々声が出てくるようになるのですが。
ちょっと始めの方は、プーさん声で段々プーさんと千と千尋のカエルの声が混ざった声になるのです。
もう、大変ですよ。

3限目からはまた悪化して、しゃべれませんでした。

あと、最近の発見が。
風邪をひくと、耳に症状が出ることもあるらしいですね。
いやぁ。
大変だぁ。いつも布団着ずに寝てるからでしょうか?

寝る前は着ているのですが。
起きら、起用に布団が裏返しになってたり。
2枚重ねてあるのですが。
それを半分半分着ていたり。
いやぁ私の寝相に感動するね・・・・。






お耳がエイリアン 

2006年02月16日(木) 20時55分
今日は、学校を遅刻していきました。
朝起きたら右耳に違和感があって、耳鼻科に行って来ました。
中耳炎かな?っと思いつつ耳鼻科に行きました。
そして、耳を見てもらったところ、中耳炎ではないようで。
聴力検査室で検査したりしました。
そして、インフルエンザになったときに使う鼻に棒みたいなを入れるんですが。
それがめちゃくちゃ気持ち悪かったです。
しかも、2回も突っ込まれました。
さらに、鼻から空気を入れられて。
なにすんねん!!!って言いたかったです。
結果
『原因不明』
金だけとって!!原因不明かい!!!!


そして、学校に行って。
友達と話していると、右耳から聞こえる声がおかしいのです。
スターウォーズのR2D2でしたっけ?
あれの声?音に似ているのです。
あぁ!!!聞き取りずらい!!!
何回も聞き返すのがめんどくさい!!!

サスケ 

2006年02月15日(水) 23時15分
今日は、サスケのライブに行って来ました。
最高でした!!!

話はおもしろいし、ノリがおもしろいですし。
やばい。はまったよww
これから、サスケのCD買おうかな。
『青いベンチ』と『卒業の日』を歌ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

席が2階だったんだけど、階段がめちゃくちゃ多いんですよ。
そして、パンフレットをもらいに行くために階段を下りていこうとしようとしたら。
階段を上ってきたカップルの会話にめちゃくちゃ笑いました。

「ったく、なんでこんなに階段多いんだよ。2階なんてありえないだろ。」

「この階段は、人間の限界を超えさせるためにあるのよきっと。」


めちゃくちゃ真面目に話しているので、思わず噴出しそうでした。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ヘイパッシング!!! (2006年02月13日)
アイコン画像
» 倖田 來未最高ww (2006年01月22日)
アイコン画像
» ジャンプ!!!!! (2005年07月26日)
アイコン画像鳴海 ユウナ
» やることがない・・・・。 (2005年07月05日)
アイコン画像アオ
» やることがない・・・・。 (2005年07月05日)
アイコン画像
» どうも、こんにちは。 (2005年06月25日)
アイコン画像マメノスケ
» めちゃくちゃ暇 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる