☆a-nation☆

August 31 [Tue], 2010, 23:21
初参加だったのですが、もう、素晴らしく良かった!としか言えない(●;д;。●)
本当にとっても素敵な時間でした。

今年もあ ゆさんはJさん達のうちわを振ってくれて、私も負けずにあ ゆタオルとJさん達のうちわをオープニングから思いっきり振り回してきたよ!~~\(^∀^)/~~

席は遠くて米粒にしか見えなくて動くとどれが誰なのかまったくわからなかったけど(笑)それでも大きいスクリーンでどあっぷを思い切り見れたし、陽も当たらなくて過ごしやすい席だったので友達に感謝です(*^^*)

それでも水分の消費量はハンパなくて何度も売店に買いに走ったけど。笑

何より念願だったC L O R Sを生で聴けたことに感涙でした(*;_;*)
しかも最後見つめ合ってハモるとき照れて笑っちゃって何度かやり直すという可愛らしい2人もみれたし。
本当にとっても幸せな時間をありがとう!

I C O N I QもB E Y N O Wを歌ってくれて、ある意味すごいアウェイでしたが(笑)嬉しかったので1人うちわフリフリしてきました。負けないもん!笑

大好きな平 子 理 沙さんも歌ってくれてホントすんごい幸せでした。
めちゃくちゃ可愛かった!!

くぅちゃんもトップバッターでラスト エンジェルやらL o l l i p o pを歌ってくれて、特にLolli〜は大好きなのでこれには思わず雄叫びこぼれました。笑
黄色い声でも歓声でもなく「うぉーッ(@Д@*)!!」(笑)

他にもいっぱいいっぱい書きたいことがあるけど興奮しすぎて思い出せないので終わりにしとこうと思います。笑

また来年も行けたらいいな


あと、味スタで食べたハムステーキがすこぶる美味しかった。アレまた食べたい。
袋から出した時、形的にぬりかべやらいったんもめんを思い出したけどまたぜひ食べたい。笑

久しぶりのお買い物★

September 07 [Mon], 2009, 23:51


いただきます




完食





お疲れ様でした

ひさしぶりのお好み焼きー。

August 24 [Mon], 2009, 22:05
 


チーマヨ激ウマ(●@д@;●)
気付けば友達も自分が頼んだのじゃなく私の半分以上食べてたとゆー。


(´∀`;)



そして場所を移動してデザートびっくぼーいでパフェ

なんかふわふわした気持ちぃ気分。

June 27 [Sat], 2009, 21:55
リアタイでも叫んだんですが、今日一番上の従兄弟がお嫁さんを家に連れてきてくれました。お嫁さんと初対面です
到着する前もかなりドッキドキでしたが、話してる時もまた違うドッキドキに冷や汗だらだらで顔てっかてか(>Å<;)

奥さんとても可愛らしい人でした(*^ω^*)
てか従兄弟に髪生えてたことに1番びっくりでした。笑

年がら年中坊主だったので、髪生えて更にカッコ良くなっててね。
雰囲気もなんだか結婚前最後に会った時より逞しくなってた。幸せなんだな〜って(*^ω^*)

しかも奥さんと話す時とか本当に大切そうに愛しそうに見つめてて、雰囲気的に絢香と水嶋さんみたいな感じで羨ましかったです。

どうしても好きな人を前にすると自分を飾ったり良く見せようとしちゃう部分があるけど、それはやっぱり必要ないものなんだなって改めて思いました。

好きっていうのは最初からそんなものに惑わされるものじゃないんだよね。

“その人だから”という、たった一つのシンプルな気持ち。

ドリライ!

May 03 [Sun], 2009, 23:57
  


行ってきたーっ




ういっしゅ♪(笑)

ペンライト買いに行った時ブレスが可愛くて可愛くて思わず衝動買いしたんですが、買って正解チョー楽しー
トーコさんも喜んでくれて良かった(*^ω^*)
しかも何も考えず買ったのに緑と黄色で奇跡の四天カラーとゆー(笑)


始まりもいつもの事ながらキャスト登場より会場のペンライトの綺麗さに2人揃って歓喜の声を上げたりと周りとの対照的な反応に笑ったり(笑)やっぱりトーコさんと一緒だと楽しいね


いえいえーい♪うぉうぉー♪




その帰りに食べたご飯ナシゴレン
美味しかった

Congratulations!

February 10 [Tue], 2009, 23:40
  
婚約おめでとぉぉーー!!!
うわぁーん!嬉しいよーー!嬉しくて泣きそう!
てかもう泣いたし!

本当におめでとう!!
いつまでもI LOVE YOU!!
旦那さんにも負けないくらい本当に大好きだよー!

本当に、本当に、おめでとう

おまけ★

December 24 [Mon], 2007, 20:36
 

でもやっぱり恋人同士で観に来てる人達を見るとちょっと羨ましくなった・・・
彼氏と見れたら最高に盛り上がるだろうな〜なんて妄想しつつ、コレをネタになんか書けないかな〜なんて思ったり。笑

恋人達の日。

December 24 [Mon], 2007, 20:30


イルミネーション観てきました〜(^□^)
去年友達と行こうかぁ〜なんて話になってたのですが普通に2人とも忘れてて今回初です。やっとです。笑
やっぱり地方の地元ということもありカップルより親子連れで来てる方がたくさん
なので女2人でも居心地良く、の〜んびりと周れました。笑


馬車とかメルヘンチックな物がいっぱいでキュンキュン

 

お/し/りか/じり/むしも発見★
少年、ナイスポーズ

P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ