ニョキッ(・∀・ノ)ノ 

2006年02月01日(水) 14時13分
重たかったものが軽くなると
なにか新しいこと始めたくなるのはアタシだけ・・・?

久々に。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年02月01日(水) 13時53分
夢の招待状頂いたのでチャッカリ参加(・∀・)
でもねー、前の日のクラブイベント(ゲストで呼んで頂きましたヾ(≧∇≦)b)では
さんざん夢売り以外のトコまわったんですが
一度もでなかったのに…
なんか速攻で出会っちゃった(・∀・)イヤン☆

なんかでかいのいるなーって気づいたら↑ですb
ペットの台詞炸裂だけどどうにもなりませんw(ぁ
でもコレけっこう好きだったり(ぇ
だってぜったい勝てないモンヾ(≧∇≦)〃キャッキャ
面白いくらいアリエナイダメージくらえるからなんか

(・∀・)イイネ!!(ぶ

でもさすがにこのときあと1KでLvアップだったからOrzでちたw
取り戻そうとチム抜けて修行!
久し振りにとんでもないコンボ出して遊べました♪

152・・・wなんでここまで続けたのかナゾw
前もっといったときはもっとLv低いときだったので思い出しちゃった(ぁ
さて修行おわってもまだ足りないのでそのまま3へGO!

なんかキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
すっごい速さでおいかけてきたからびびりましたw
しかもバリアとかきれてたもんだからチョット焦ったですよぉー|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
でもチャッカリ記念SSげっつ。
レアもゲッツ。



イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜(ぶ
しかも妙な略しかたしないでよネクソン!!((;゚Д゚)
ネタになりそうだったからお世話になりっぱなしの方にプレゼンツw
○○タン、すんごい迷惑な贈り物してゴメンナサイOrz


ついでの記念SSはコチラ(・∀・)p

Lv100になった瞬間ネクソンからレアのプレゼントでしたw

そして現在Lv107です。
物凄い廃人ペースなあがり方は○○タンのおかげ(*ノノ)
感謝でイパーイでゴザイマスヾ(●・∀・●)ノゎぁぃ♪

需要ナクナッチャウ? 

2006年01月26日(木) 10時55分
萌えスキル炸裂(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でもクノってやっぱし硬いんですねOrz
引越しまでにセイラが目標なので混乱クノにも挑戦はしたいとこw
ある程度は防御のほうは確保できつつあるのでもうひとガンバリっ

とかいいつつちゃっかりタイプ変更してみたかったり…
支援型灰テチにしたら火力に不満がなくなるとか(ぇ
デモナー
このLvじゃ真っ白でもないと黄泉がキツイカラナー( ゚Д゚)y−~~
ぶっちゃけまだ低Lvでしか灰つくったことないからワカリマセン。
ところでワイドブレスとりつつメガブレってできるもんなんでしょうか
スキル習得条件から考えるとムリなきがするんですが
できるよーなんてことを小耳にはさんでしまってワクワク(*´Д`)
それができればぶっちゃけ補助テチなんていらないきも(T△T)
真っ黒補助の完成ってアリなの?ねぇアリですか?(´;ェ;`)
もうちょっと高Lvに近づいたら灰の二刀流でもしたいんだけどなー
それが目標で今意地張ってがんばってるし( ̄、 ̄*)
ヒールがカンストしたとこで二刀流できればとりあえずの目標達成
現在補助装備で4000程度なのであと1Kwでも武器はいまだに62武器Orz
たぶんメトゥラあたりでカンストかなーと期待。
カンストしてくんなきゃ困ります(*ノノ)

あともうひとつ小耳にはさんだんだけど
回復2Kもいらないとか・・・?
だとしたらほんとに白テチの需要がσ( ̄∇ ̄;)
対人形兵器にしかならなくなっちゃいますネOrz
こうなったらやっぱりDEFに変更して砦にならないとダメかなぁと

さて本日は墓のお誘いがあるのでGOな予定なんだけど
何位になれるかなぁ

あとネタないので報告でも。
クラブやめて引退しちゃおうかと迷ってたんだけど
とりあえずやめないことになりました
もうひとつ報告

CP進みません…( ̄◇ ̄;)ァ...

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

2006年01月25日(水) 12時21分

なんてとこにいるんですかリリたん・・・っ!
ギガントさんびっくりして凍り付いてますb

そしてなんかモテモテになってみました。
リリたん・・・
そんなカオしてるとチューしますよ?(*´д`*)ハァハァ(マテ


そんなこんなで
リリたん成長ー♪

アタシも成長ー♪
おかげさまでLvは97になりました(*ノノ)
セイラまであとちょっとっ
実はLv109でDEF型にしてみようか考えてます。
DEFとAGI、どっちが補助しやすいのだろう・・・
ってソロ狩もあるからDEFは地獄なきもしますがOrz
固定の狩相手がいつもいればDEFのほうがいいようなきも( ´Д`)
しかも最近の狩場は状態異常にかかる可能性も。
となるとAGIで回避のほうがアンゼンなのかな・・・?;
えぇ、どえらくなやんでますb

でもまぁ

なんとかなるさー^^w

Real-Emotion 

2006年01月25日(水) 11時22分
新しい町に初めて足を踏み入れたのは
ひっぱって連れてきてくれたキミのおかげ



今日はTWのSSのっけてるけど現実的なおはなしw
というかグチかも?
こんなの書いていったいなにになるんだろう。
なにもならないけど、
誰かにアタシの存在を知ってもらいたいから
弱った心を、誰かに支えてもらいたいと願うから。
まぁちょっとどんよりムードだから、
どんより苦手なひとはスルーしたほうが得策・・・?w



ついにお引越し? 

2006年01月24日(火) 12時39分
お引越しの日取りがようやく決まりました^^
仕事のほうはもうオヤスミもらってるのでTWにどっぷりつかってますw
まぁしかし連絡とりたくてもとれないというひともいるのでチョットさみしいかな;
リアルのトモダチもTWやってたりするのでウチにきてないときはINしてくれてるみたいですw
でもσ(^^*)が放置することがおおくてナカナカアソベナーイ(-。-;)y~~~
心残りはまいだーりんのことかなぁ;
なんかもうものすごい距離がある気がシマシタOrz
ほんとに忙しくなるまえに連絡とれるようになってほしいと願いつつ
忙しくなるギリギリまで粘ってみることにしますw

さてそれでは、
あともうすこし更新できるとはおもいますが
そろそろ忙しくなってくると更新ストップになります^^
引越しが無事おわり回線も落ち着いたらまた更新開始しますです(・ω・*)
こんかいは予告のみb
ではまたーm(._.*)m

むぅーむぅー 

2006年01月24日(火) 11時26分

ギャハハハwデッケーーーー!!w
トゲトゲいたいー!w
サバクボスはもうすでに2かいほど対戦wヒールしかしてません(ほぼ観戦?)
最近よく狩にさそってくれる前クラブのナヤさんとイロイロいくんですが、
砂漠ツアーになるとだいたいコイツをいちはやく見っけてしまいますbw
でもやっぱしまだ二人じゃキツイというか
倒せません(;´Д`)ムリムーリーOrz
いつもおせわになってるマキシさんや前クラブのマスタまでかけつけてくれましたw
ウゥム・・・コイツは経験値

おいしい…(*´Д`)ウマー

そんなこんなでいつのまにかLvは95になってますb
最近ずっと吸血鬼しちゃってゴメンナサイOrz
ソロでも狩はできるんですが、せっかく誘ってもらえてるので甘えてますOrzw
黄泉もアンデッドかけてもらいながらシッカリ狩しちゃってたり(*ノノ)

ほんとなら相方とイッショにどっか狩いきたいのがフツウなんだけど
あんまりいく気配がないのでソロ活動w
そのせいかわからないけど最近ラビは狙われてるらしいですOrz
○○さんっていつもINしてたきがするけど、いないんだねぇ;とかよくいわれてますw
ついでにナカヨシフレさんに「あ、コレアタシのマキシねw」と紹介されましたb
いつも行動イッショらしいですねbウゥ…う、羨ましいぞヽ(`◇´)/ムキィw
しまいにはラビさんもはやく相方みつければいいのにーwまでOrz
ぃ、いますYO!!!w(一応w

まぁそんなとこでものすごくヒマなのでずっとナヤお姉さんが相手してくれてます(´;ェ;`)b
そろそろ高級な買い物でもしようかと思いイロイロカネ儲けを考えたりw
やっぱしフツウのドロップだけじゃたまる気配ナシです;
サブ(?)のマキシで武器素材のN武器ドロップしようと篭ってるんだけどナカナカ;
いっこでたくらいじゃたかがしれてるのでレア萎え気味( ´Д`)
こうなったら自分のネタ装備全部売っちゃおうかしら;なんて考えたりシテマス(ェエ
まぁ売ってもアレはマダマダマダマダ買えないという(´;ェ;`)
ソロでクノでも倒せればいいんですけどねー;ゼッテェムリ(ぁ
今こそ白卒業なのかなぁ・・・?(潮時?w
まぁでもきっと、
このままマッチロですb

↑まぁなんちゅーか
すごい趣味デスネ(*ノノ)

し、しどい・・・w 

2006年01月18日(水) 14時25分
愛しのマキマキのペットにわざわざアノ名前をつけてあるのに…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!wwwwww
マキマキはペットさえオカネなんですね・・・っw
満腹でこれ見ると
「お前けっこうかわいいんだな!」なのに・・・w

売らないでクダサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

マキマキはもうそろそろ40ですね。
50にしてはやいとこスキル全部揃えたいトコb
憧れのあのスキルまでアトチョット(*ノノ)
アレをぶっぱなしてるマキシさんはカコイイ(・∀・)b
以前アタシがテチでBOXされて「あ、死んだな」って思ったとき
通りすがりのマキシさんがそれでタスケテくれました。
あのシベにもまけないド派手なスキルに惚れボレ(*´ -`)(´- `*)

しかしまぁ、DEF型っていうのはキツイなぁOrz
事故は今んとこないけど必ずくらうってとこがまた・・・マゾい(;´Д`)
しかも42と52の武器そろえてあるけど防具ないし!w
最近は意外とイタイ狩場なので防具揃えたいとこですなOrz
POTがぶ飲みで太っちゃうYO( ´Д`)
反比例してガツガツ減っていくマネーにも涙が…。
テチやっててよかった、と実感できる瞬間でもあったなァ(゚Д゚ )

ところで最近スワセテくれってひとが多い(;´Д`)
すみません、アタシメインが白なんでスワセテもいいけど遅くてイライラしますよ?
マキシにいたってはむしろこっちがスワセテクダサイ(ぁ

あとクレクレ多い!!!wなんなんだっw
むしろこっちがクレクレしたいYO!!!w
クラメンにそゆこと愚痴ったら(愚痴ルナw)マキシすわせようか?とアリガタイお言葉がw
そのうちスワセテもらっちゃおうなヨカーンw
ほとんどソロみたいなもんだから寄与でもアリガタイこの頃w

テチでセイラナヤさん紹介してもらったんですが、
時間かかるけど倒せます〜って寄与にしてたら「おもしろいこw」ってワラワレ・・・Orzw
サポだけでじゅうぶん!とゆわれお言葉に甘えて公平させていただいたりw
ていうか高Lvナヤの攻撃速度がはやすぎて驚いた!
ぶっちゃけ早すぎてほとんどサポいらないじゃん!!!w
いやぁ・・・初めて高Lvナヤのひととフレになったけど、
火力でゴリ押しシベマキとは違った意味で強いと思いましたbbb
ファーストはナヤで5Lvになったときテチ作ってそっちがメインになったけど
あのままナヤ育ててたらこんなふうになれたのかなぁと回想(ぇ
現在アタシのナヤはネタになってるきが・・・w

ひさしぶり(*ノノ) 

2006年01月16日(月) 6時53分
ひさびさの墓!マスタと墓!!(ウルサイ

なんてこった!道順も忘れテキトーしてたらこんなことにw
うまってまーすOrz

Σ
あぁ!チョットどいてくださいムスさんデビさん!
マスタと記念撮影できないでしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

マスタがモテモテでちょっとジェラシーb(ぶ
なによーヽ(`◇´)/マスタといちゃつくなーっプンプーン!!(ぇ

そしてハプニングは9でおこりました。
答え間違ったつもりはないんだけど…ヤッチャッタ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
今日はもうムリかなぁとあきらめていたころ
「さぁ行きますか」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
もっかいいってくれるのー><!?
なんかメンドイ…とかいわれるかも、って諦める準備までしたのにーっw
(´;ェ;`)マスタ、イイネbサスガはマキシ様ダネ(・∀・)モエッ
クノとも戦わせてくれてアリガトウw
なんかひとりだけダメージくらわなくてゴメンネ(*ノノ)
カプリングげーっつwワーイw
早速装備してネタ装備したら…(*ノノ)キャ
かぁいいってゆってくれたのでおそろいの鈴作ることにw
お互い眠さ限界の中ひたすらプレタ狩bあくびしながらポチっと合成(ぉぃ
チャリーン♪できましたbオソローイw

ひさしぶりにハート撒き散らしながらオヤスミ♪デシタw
けどやっぱ几帳メーンなんだよなぁマスタ・・・w

せっかくキレイにならんだところにアンタウロスのミニアフロをドカン(うわ

マキ様ペッツ 

2006年01月16日(月) 6時48分
はやくもマキ様のペット購入w



( ´Д`)b

お名前はもうきまっとりましたb
しりたいですか?
ぜひ見つけてあげてくださいヾ(≧∇≦)〃
おたんじょうびおめでとう、○○タンw