寒いです

January 24 [Tue], 2012, 19:48



もう1月も終わりに近づいてきましたねえ

うーん早いなあ





あっというまに卒業です

そういえば去年の卒業式でだれか先生が

「義務教育最後の日、彼らを温かく見守ってあげてください」

義務教育最後って、笑





そういえば

この前またウィッグを買いました

2こめですよー、





あ、コスプレ用とかじゃないですよ?

日常使いです、かわいいよっ





前はAquaDollで色はマロンラテのショートボブを買ったんですが

うーん、って感じでした

メイクしたら多少よくなるかも?でもテカリがなあ・・・





今回はStarRichの黒髪のロングを買いました◎

テカリがぜんぜんないし、かなりなじむ!

でも長いから絡まりやすいいあああ

まあ、想定内っ




いま髪の長さがミディアムぐらいだから

中途半端でアレンジもやりにくい´・ω・`





わたしお母さんからの遺伝で

かなりの天パなんですけど

ヘアアイロン10分でまっすぐになります◎





まっすぐ!ほんとに、笑

さらさらのつやつやですよ、おすすめですっ





愛用中▼アゲツヤアイロン

http://item.rakuten.co.jp/wide/61736--/




ひどい天パで悩まされてる人は是非!

なれたら巻けるようにもなりました◎

ご参考になるとうれしいです

冬アニメ、とか

January 08 [Sun], 2012, 18:52


とりま、あけおめです

2012年もがんばっていきましょう

たくさん笑える1年にしたいですね




冬アニメ、なにみます?

見てる暇がなさそうですが

録画はちゃんとしておこうと思います




・偽物語

・あの夏で待ってる

・妖狐×僕SS

・男子高校生の日常

・新テニスの王子様

・BRAVE10




こんな感じですかねえ

Another も見てみたいんですが

基本アニメは夜に見るので、怖いのはちょっと・・・´・ω・`




というか、

Another はCBC でやらないみたいなので

見れないんですけどね、ざんねん




OPがアリプロってのがまたこわいですね

制作がいろはを担当したところだから

すごくきれいなんだろうなあ

いろは好きだったな´∀`




今のトコみるのはこの6つですが

気まぐれで見なくなったりする可能性も

あります、かなりの確率で




話はかわるんですが

君と僕。の二期はやくみたいですねえ

要くんかっこいい\^^/




小野友樹さん最近よく見かけます

銀魂の将軍ってのには・・

かなり驚きましたが^^;




とりま

これでおわります、笑




終わり方がわかんないので

ここでおわります、ごめんなさい

めりーくりすます いぶ

December 24 [Sat], 2011, 14:03


めりーくりすます いぶ

世のリア充さんたちは

どーぞ愛し合ってください


ちゅーしてもいいんじゃないですか

イタリア人っぽく情熱的になっても

いいんじゃないですか


子供つくってもいいんじゃないですか

少子高齢化ですからね

いいことじゃないですか


リア充爆発?そんなこと言いませんよ


とりあえず

31日まで塾って

ドウイウコトデスカ


学校では

「君たちに冬休みはありません

学力養成期間だ」

といわれました


どういうネーミングセンスしてんすか

漢字ばっか並べたらかっこいいわけじゃないっすよ

もっと良い言い方あるでしょうよ


ホワイトクリスマスになればいいな

晴れてようが雪だろうが

塾ですけどね



魅琴@病んでません、通常営業です

ぐああ

November 16 [Wed], 2011, 22:59

いたいいたいいたい

足しびれたよ、ぐはっ




おひさしぶりです、魅琴さんです

現在進行形でテスト週間です

ていうか明日テストです、むりでしょうよww




だれかわたしに自主的勉強能力をわけて^ω^

あーいたたたた





塾Bクラスおちたww

まあ友だちいるからいいんだけども◎





ちゃんとyaplogも更新しないとね、

こっちのブログはほんとテキトーにかきます

gdgd してるのはしょうがない、そういうブログなんです





テストおわったら友だちさんと一緒に

友だちさんの家で友だちさんたちと借りてくる

DVDを見る予定です、わくわく





ピカルの定理みたいなー

白鳥美麗おもしろすぎるでしょうよww

渡辺直美さん、さすがっ





そういえば最近ビヨンセネタをみませんね

完全移行でしょうか

まあどっちもおもしろいからいいんだけども◎





左手の親指の爪が人差し指につきささりました

いじめはよくないよね、うんうん

だめ、ぜったい。

わかったか親指with爪さんよ





おしゃれしたいお年頃、ふつうだよね

母に「彼氏でもできたのー^ω^?」と言われました

いません、てかできるわけないんですこんな奴





付き合うのは高校生からでも遅くないかと、

そう思うわたしはやっぱだめなのかしら、てへぺろ

べつに中学生がはやいっていうわけじゃないけどさ





Ah かわいくなりたい

Ah やせたい

Ah 頭よくなりたい

Ah 女子力高めたい

Ah 夏休み





サザンもいいと思うけど

どちらかといえばTUBEのほうが好きです、

青エク

October 02 [Sun], 2011, 19:28

映画化だってさ\^^/

小野d・・・おっと間違えた、アーサーでてくるかなあ^q^





アーサー好きなんだよねえ

えっと正確にいうと、アーサーの中の人が好き、笑

いや、アーサーも好きだよ!でもやっぱ小野Dでしょうよ〜





もし祓魔師になれるなら、使い魔として猫又か白狐がほしい*

猫又はただひたすら可愛いし白狐はかっこいいっ

白狐と神木ってあうよね、絵になる〜





みんな「しえみ嫌いヾ(。`Д´。)ノ」っていうけどさあ

可愛いじゃん!花澤香菜さんだよ、可愛さ倍増じゃん、笑

しえみは可愛い、それは譲れない^q^←





獅郎だいすき( ´∀`)yahoo!

ていうか獅郎の中の人大好き( ´∀`)yahoo!

藤原啓治さん素敵すぎる^q^

ちなみに、藤原さんはクレヨンしんちゃんのひろしだよ*





志摩くんは、中の人は大好きなんだけどキャラの性格がなあ・・・

スケベっていう設定、うーん・・・なんだよね^^;

遊佐さんは大好き!ぬらりひょんの時はんぱなくかっこいい(^ω^)





ぼんも素敵だけど銀魂の土方さんにしか見えない、聞こえない、笑

まあ中の人一緒だからね、無理もないわ

ぼんの性格好きなんだよねえ、かっこいい(´、ゝ`)





子猫さんはひたすら可愛いよね、うんうん

てか中の人もひたすら可愛いよね、うんうん

子猫さん身長155cmらしいよ、2cm勝った(´、ゝ`)フッ





出雲ちゃんはツンデレすぎるけど可愛い(^ω^) きたえり好き*

ツンデレっていう設定のわりに、デレたところを

そーんなに見てないんだけど・・・可愛いからいっか、笑





シュラはかっこいいし、あのスタイル・・・なんてこと^q^←

出るとこ出てて、出ないでいいとこは出てない、うらやましいね

よく思うんだけど、青エクって白ニーハイ多いよね、笑





甘毳すき、中の人すき、かっきーすき(^ω^)

でも本気になるときちょっと怖いかなあ・・・^^;

まあ、かっこいいから許す、笑





メフィストってさあ、安くん(関ジャニ∞)がしそうな恰好するよね

なんていうの、ピエロみたいなさ( ´∀`)

神谷さんは・・・もう全部臨也に聞こえるよね、ほんと





雪男は覚醒したときびっくりしたΣ(´Д`;)エーッ

ほくろ可愛いよね、じゅんじゅんがほくろ実際にかいた写真うpしてた^q^

じゅんじゅん最近きてるよ〜、特に小鳥遊くん好き(WORKING)





燐はぴこりん適役だよね、って私はすごく思う(`・ω・´)

最近ぴこりんを色んなアニメで見るようになった*

きてるよね〜┌(_Д_┌ )┐





こんな感じかな∩^ω^∩

以上、青エク記事でしたっ





魅琴@青エク映画化おめでとーう*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魅琴
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年12月6日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる

元 吹奏楽部所属
ameba→http://ameblo.jp/rabi-0930/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/rabi-0930/index1_0.rdf