il||li _| ̄|○ il||l 

2005年12月23日(金) 22時14分
今日は何かと大変だったりしたよー
気管支炎の症状が異常だったりね。薬がきれたとたんにアレだから困る
煙草がいけないのかなー それともただのストレスだったりorz

ストレスの原因っていえばまあアレしかないってゆうか;
何かね、好きな人を好きな子がクラスのチャットでいろいろ語ってた。
いいなあって思っちゃったりね・・好きになる権利がまだあるんだからね。
でもあたしもあの人を忘れようと思っていろいろしたけどやっぱ無理だった。
あんなに人を好きになったのはホントに初めてだし・・
だからまた好きになろうと思うよー誰にも負けないくらいね。

終わったーよ☆ 

2005年12月22日(木) 13時46分
今日で2学期終わりってゅー
σ(・∀・●)気管支炎なんでぶっちゃっヶ死にそぉだったヵらね
でも頑張ったょ当分部活ゎ無理ヵなーーーさびしぃ

ってヵこのブログゎマイ・フレンズに教えてないヵら・・
簡単な日記帳にしたいと思います。
っていっても他の人にゎ見られるのヵな??まぁどんまいだぽーーー
日記って絶対ばれるヵら(経験上)
ここなら知り合いに見られることまずないヵらとりあえずここにしますね。
マジ文&はけ口だから誰ヵに見られるのゎ絶対に嫌だ(w

今日はねー終業式だったの。
さっきも言ったけどあたしは喘息持ちで気管支炎だから人ごみはちょっとだめで・
今回は保健室で休んでたよ。まぁいっつも大丈夫なんだけど今回は特別かな
でね、保健室投稿の先輩がいて、たくさん話してもらっちゃったよ。
やっぱオトナだったなー。言うこと全部が(w
あたしが段々ちっぽけに思えてきちゃって。ちょっと恐かった。
終業式が終わったみたいで友達等があたしを迎えにきてくれた。
先輩もあたし達と一緒に行けたらなって思ったりした。甘いね。

今日も疲れたorz 

2005年11月11日(金) 23時09分
今日ゎテスト期間ってことで部活なヵった
でも補習とヵゅーので自主的に社会勉強したに
ちょい偉いらぁ笑笑
明日も朝ゎゅっくり寝て午後ゎ自習室夜ゎ塾だー

昨日ぃろAぁって担任に全校放送ぢゃなくて一斉放送で呼ばれた
全校放送なら校内だヶなんだヶど一斉放送って・・・
体育館飛翔館とグラウンドと校内だょ
まぢ悲しぃしね部活だったのに
まぁ@人じゃなくてょヵったさ先生ゴメンネ

テスト勉・・ 

2005年11月09日(水) 23時14分
テストだょぉ

なんでテストなんてぁるのヵねぇ
ココ1週間勉強しまくってるょ
でも頭に入ってヵなぃのゎ何故ヵねぇ

今日ゎσ(・∀・●)のクラスのゎヵめが誕生日だったょw
地味にクラスで祝ったヶどなんヵしょぼヵったらぁaa
24って冬側に誕生日の人が多いんだょね
もぉスグ杏莉と愛美の誕生日だら

今日ゎ疲れたヵらそろA寝るヵも
明日ゎ@時間目ヵらバレーだょ頑張っちゃうヵな
んぢゃぁまた明日来れたら日記書くょ

ぉゃすみぃーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raberu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる