あなたもわたしも 

2005年09月06日(火) 19時47分





ノリにノッているお2人さん

5コマ目の「ポッキー!!」にワロタ

何故 電話でやる必要が・・?

【再】暴風カモーン 

2005年09月06日(火) 19時40分


明日の朝ごろ 滋賀に暴風警報=@または暴風雨警報≠ェ出れば

学校休みフォ――――ゥ!!! (二度目

だけど 予想より大分反れちゃってるからなー

あまり期待しないでおこう

九州の学生達が羨ましいぞ畜生!






おまけ

アンブレラ ファイター!

「いや、これカサじゃん」
にやられたブゴー!

末乃サマ 影乍応援してますぞー?

題名を日本語に訳すと

「かさの戦闘機」らしいです (微笑 







ちなみに姫のコメントはさらっとスルーで

鯖が重くて仕方ねぇ・・!

残酷な天使達 

2005年09月05日(月) 19時39分

何年前の事件だったでしょうか・・・。

山と荒れ地の広がる、とある田舎町。

その日は朝から町の寄り合いがあり、

ほとんどの大人たちが家を空けることになりました。



大人たちは、家に子供を残しておくよりは、

みんなで遊ばせておいた方が安心だろうと思い、

家の庭に5、6人の子供を集め、

仲良く遊んでいるように言い聞かせました。



大人たちのいなくなった後、

手持ちぶさたな子供たちは自分達の欲求を満たすため、

好奇心にあふれた瞳をあちこちへ向けはじめました。


「あら、起きちゃったの?おねんねしましょーね。」


ふいに一人の女の子が、自分の抱えていたぬいぐるみに、

そう語り掛けた時、その場にいた子供たちの興味は、

一気にそのぬいぐるみに集中しました。


「ねえ、次かして」

「次は俺だ」

「だめ、次はあたし!!」

「これはわたしんだもん!」


一つのぬいぐるみを廻って、取り合いが始まりました。

頭、両腕、両足をひっぱっての奪い合い。

最初はぬいぐるみ欲しさにやっていたことが、そのうち、

引っ張り合うことに興奮を覚え、

子供たちの力の入れ具合はどんどん加速して行きました。





その時・・・・・

暴風カモーン 

2005年09月05日(月) 18時53分


島に家出さんが来たの

茶色のクンパさん

・・追い出さなかったけど

・・・何も餌を与えてないわ

・・・・別に居てもいいけど

・・・・・居続けたら餓死するだけね

く れ ぐ れ も 島の葡萄には手を出さないように・・・

姫の島にお邪魔するのだったら

これ位のデメリットがなくちゃ でしょう?

うふ。

できるかよ 

2005年09月04日(日) 13時09分




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つ ついにノッポさんが・・!

因みに天宮もこうなることが多いです

バスがこない 

2005年09月03日(土) 15時52分


今日 に行ってきたの

・・・・・・・・・・・

重いのよ 鯖がすっごく・・・!

思うように動けないの

・・・じれったいわ

ラジオが高音質だからよかったけど

ちゃんと鯖のことを考えてほしいわ・・・・・

・・で 結局ラジオは買わなかったわ

重いし 邪魔なだけだわ・・・・

真っ白な歯 

2005年09月02日(金) 19時39分



・・落ち着け!とりあえず落ち着け!!

そして逃げて 早く逃げて――!!


・・・お前がモチツケって感じだね。取り乱し失礼。

夕焼けこやけ 

2005年09月02日(金) 18時31分
 



好きな食べ物?

主食は

香料がキツイのはちょっとアレだけど

何となく香りが漂ってくるからスキ・・・・

それに太らないし リラックスできるし・・・

太っちゃったときは

おかずと言っても他言じゃないわ・・

・・・着色料がある虫は嫌い

口の中がその色に染まっちゃうから・・・・・

無着色だとしても・・ウスバは太るから嫌・・・・

プロフィール 

2005年09月01日(木) 19時50分


不思議なペット リヴリーのラヴォクス

平成17年5月1日生まれ ♀

薄紅妖精(ピンクフェアリー)

自称「無口な姫君」

でも誰も姫扱いしてくれない (一部を除く) 

名前の由来はポ○モンのあのモンスターから

当初はパキケだったが

「奇跡の新薬」第3弾「ネオベルミン」で見事ラヴォに変身

まるでシンデレラのような変身を遂げた

白馬に乗った王子様を待ってるのかと思いきや

絵的に気持ち悪いから嫌らしい

はじめての ぷろぐ 

2005年09月01日(木) 18時52分
 

・・ぷろぐって・・・最初は知らなかったけど・・・・・・

日記、とかなら・・おもしろそうだなって・・・・

・・・・・それにしても・・・面倒くさそう

・・気が向いたら書く・・・・

・・・・・・・ぷろぐってどう書くの・・・・・・・・? 
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabcororo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる