ちょっと 

2009年08月09日(日) 12時29分
どんだけお人好しなのさ!?



人を信じるのも悪くない。



だって信じてる間は夢見れるから(・ω・)ノ

何かね 

2009年08月08日(土) 1時11分
好きだよ。



好き。



好きだよ。



好き。

文字にしなきゃ 

2009年08月04日(火) 1時47分
ぶちまけてぶち壊してしまおうか。



………何を今さら。



君は知らない。

文字にしなきゃ 

2009年08月04日(火) 1時40分
不器用なんだ。



2つを同時に上手く出来ないから1つを手放したんだ。



そしたら2つ無くなっちゃった。



新しく手にしようとしたものには居場所があった。



自分の居場所が無くなった。



無くなった。無くなった。



全部を完璧にしようとするからいけないんだ。



でもやっぱり気がすまないんだ。どうしても。そういう人間だから。自分も他人も許せない。



結局自分の居場所を自分が奪って行く。



どうかしている。



どうにかなりそうだ。



リセットしたい。消してしまいたい。



いったん全部。

文字にしなきゃ 

2009年08月02日(日) 1時31分
心がぶち壊れそうだ。

NO LIFE 

2009年06月22日(月) 21時57分
音楽好き〜〜〜



歌うの好き〜〜〜

第一次世界大戦 

2009年06月14日(日) 21時59分
び〜びびびびびび〜



いかに楽しむか。



その空間にいるだけで楽しみを感じれる〜



び〜びびびびびび〜



やっぱりケチケチしちゃダメなんだな。



やっぱりの繰り返し。

白熱灯 

2009年05月27日(水) 20時39分
聴いてる曲と情景が見事にマッチングして,



ギュッとなった。



誰もいない駅も捨てたもんじゃないですね〜



自分だけがミスマッチな感じも。



今日はほんとに熱かった!!顔全部はがされちゃったからね。



そろそろパーカーは季節外れですね(-_-;)

おかえり 

2009年05月15日(金) 3時07分
奇跡って本当にあるんだね。



凄いって思った人間の生命力!!!



病は気から=病気ってネーミングは正しくだね。



人間さんはここまでやれるのですから、何事も簡単に諦めとっちゃいかんね!!!



って思ったのと、諦めない気持ちと同じくらいの覚悟が必要だなと。




さぁもう泣くのはお辞め〜〜〜




今日はなんだか寒かったし、バイトでちょこまか動きすぎて残りの3時間頭クラクラだったのよ。。頼りにしてたバイト仲間の引退も告げられ…かなりショックだったね。



そんでもってもうこんな時間だしね。




えっと最後にピロリンおめでとう♪

鼻歌 

2009年05月09日(土) 17時39分
GW終わりの学校。



今日はいっぱい勉強したような。



なかなかがんばったよ自分!!!



再来週から撮影だって!!なんかドキドキするわ(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabcon0vogt
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うめ
» 何かね (2009年08月09日)
アイコン画像
» 何かね (2009年08月08日)
アイコン画像うめ
» 一歩 (2009年05月06日)
アイコン画像亜希子
» 一歩 (2009年05月02日)
アイコン画像うめ
» 揺れる (2009年04月21日)
アイコン画像よね
» 揺れる (2009年04月21日)
アイコン画像うめ
» 恋してる (2009年03月30日)
アイコン画像よね
» 恋してる (2009年03月30日)
アイコン画像O
» 知らないことの幸せ (2009年03月14日)
アイコン画像うめ
» タップ (2009年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる