復活の兆しなそうです 

2005年10月24日(月) 15時16分
■´-`)ノインターフェース設計は難しいよね、うん。
-----------------------------------------------------------
中間発表終わったら復活しようと思います。
まつかわっ♪見るまえに飛べさんみたいに、CSSで仕上げたいなぁと。
っても、yaplogのCSSの扱いにくさと重さから、移転が濃厚ですが。。。
ロッ研HPを本格稼動して、そっちに居座るのも手かもね。


■´-`)ノ目についた
-----------------------------------------------------------
・iPodは自販機でも売ってるらしい【ITmediaニュース
 っても、自販機とは呼ばないらしい。。見栄っ張(ry
・秋葉エンタ祭り。【アキバblog】 
 ちょっと面白そう。ライブもある?
・iPod with Movie【アキバblog
 即効で売り切れみたいね。nanoの販売が先に流れて、その直後の販売。
 Appleの戦略はよくわからん。。。

■´-`)ノチラシの裏
-----------------------------------------------------------
・10月28日 卒業研究中間発表
・10月28日 Fate/hollow ataraxia 発売日
・10月29日 松岡キャンパス暁祭
・10月30日 芸交祭@金沢

(´-`).。oO(CLANNADの智代アフターすっかりきっかりスルーしてた)

15日に 

2005年09月14日(水) 20時43分
探偵ファイルがブログオープンするそうなんで、

そっちに移転もおもしろいかなぁなんて。



さて、ちまたではのまネコが大きな問題に。

ってか、悪い悪くないの以前に


avex、お前たちは叩かれることぐらい予想できただろ


なんか、無断転載禁止な社内通知みたいのもさらされてますが。

http://nomorenomaneko0.tripod.com/


というか、インスパイアって言葉の意味間違って使うなっての。


in・spire [inspáir]
━━ vt. 霊感を与える; (思想・感情を)吹込む ((in, into)); 喚起する ((with)); 感激させる; 鼓舞する ((to)); 示唆する; (激励[感化]して)…させる ((to do)).


これがインスパイの意味です。

まったく感激させれてません、鼓舞もできてません。


あぁ、


大企業は言葉の意味すら変えてしまうのか。



そんなんだから、CCCDとか失敗s(ry



これで、avexがのまタコ叩いたら、一気に騒ぎがでかくなるわけだ(プゲラ

http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%CE%A1%E4




最近のPC事情 

2005年09月11日(日) 0時36分
っても、うちのPCの話だけどね!


さて、最近なってよくみるようになったのが、


恐怖のブルーバック


うちのOSってXPだよね、XPでブルーバックって。。。orz


M/BなのかHDDなのかメモリなんか知らんけど、


限界は一歩一歩近づいてるそうな。


あー金ふってこねーかなぁ。


そしたら一気に買い換えるんだけどなぁ。


ブログの引越しを考えはじめました。


あ、最近見たい映画がたまってきたんですが


映画           見た人の評価

亡国のイージス       ×

タッチ             ×

頭文字D   ×

NANA   △

容疑者室井慎二    ○


NANAはけっこう賛否両論。


とりあえず容疑者かなぁ。


さて、選挙誰にいれるべきか。まったく考えてねぇや。

合宿 

2005年09月09日(金) 2時24分
合宿の写真ほしい方いたら連絡くださいまし。

いろいろ書こうと思ったけど、

それにはyaplogの限界を感じる。。。

俺もまつかわっさんみたくスタイルシートでデザイン作ろうかなぁ。

ただいま福井 

2005年09月07日(水) 23時20分
合宿終わって帰ってまいりましたー。
やぱし、長野は遠い。。。

ってことで、合宿は無事終わりました。
楽しい3日間だったなぁ。
ってか、出だしからコケてたのがまじ笑える。

達成感とか、去年よりタメになった合宿だったかな。

ってことで、写真はライブの一幕。

俺はかかわってないんですが、

3年生が某ガラガラ蛇のコピーをしたわけで。





「サイワイ!!」

基本を忘れちゃいけない。 

2005年09月03日(土) 10時13分

最近はmixiばっかだったわけですが、

こっちも復活したいと思います。

理由:
mixi: コメントやメッセージが来るから楽しい。
blog:コメントやメッセージが来にくい。

つまり、blogは見ている人が不特定多数だから、

人をひきつける内容じゃないといけないわけですな、うん。

そして、なおかつ内輪色が強いとなおさら。

逆にmixiはかけることとかけないこと、ってのが何かあったりする。(かも?


ってことで、

これからこのblogは個人的な自己満blogにすることにしたよヽ(´ー`)ノ

きっと、未更新で人も減ってることだし、

濃いものになっても問題ないはずだ(お


合宿明けから復活いたしまするー*'-')b

俺ピンチ 

2005年08月20日(土) 16時39分
HEY!HEY!HEY!ひっさしぶりのヤプログだよ。

なんてーか、俺今ピンチです。

初めてのピンチです。


最近、JALで事故あったじゃないですか。

それでも、俺はJALで帰ってやろうと思ってたのですよ。

どんだけ民衆がJAL離れしても、

俺は飛行機一本JALなんです。

帰るのは明日、昨日の時点では空席十分。

さて、駒苫も優勝したし、

一応空席確認してみるかなって、

空席NEEEEEEEEEEEEEEEEE


はじめてです、はじめてスカイメイトに負けそう。

さぁ、どうしよう。

明日帰れないとバイトが間に合わない。

荷物が受け取れない。

俺ピンチ、大ピンチ。


明日は空港に3時間前からキャンセル待ちさ。


さぁ、俺は釧路なのか、福井なのか・・・

undefined... 

2005年07月26日(火) 4時02分


生とは、常に不定義なんだ。

何かに定義された中で生きていくのではなく、

常に不定義な瞬間を駆けていく。

それが生というものだ。



って、今日朝起きたときに感じた。


まぁ、不定義ってことは好きなんですょ。



undefined undefined undefined....




C言語書いてて何度見たことか。。。orz

今は夏、次は真夏 

2005年07月21日(木) 23時36分
■(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
最近mixiばっかでこっちがすっからかんでした。。。
カウンタまわってるんで、こっちもちゃんと書きますね。

■近況
サンボマスターライブ2本終わり!乙でしたヽ(´ー`)ノ
来週、再来週と週末連絡取れなくなるのであしからず。

■こうなってみると
暑い日が続いてダラダラしてます。
朝も寝汗で気持ち悪くて起きるし。。。
っても、クーラーつけっぱは怖いしねぇ、ヤダヤダ。

さて、最近ストレスじゃないけど、何かたまってます。

ってことで、心機一転、俺の気分転換
Let's 部屋掃除!!!!!!!




・・・('A´)

台所にこないだのスパゲティの死体が・・・




掃除終わってすがすがしいものも、
複雑なもんだ。


■私信

「キャプチャ 恭子」

で検索した人、問い詰めたいので挙手してください。

みくしぃ 

2005年07月11日(月) 1時57分
■(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
院試終わりましたー。
代もお疲れさまでした。
一般の竹ちゃんがんばってなw

■近況
最近はmixiってます。
七夕ライブが終わりました、FMのみなさんありがとうございました。
メンバーのみなさん、お疲れさまでした!!

■風邪。
セキがとまりません。
セキって案外体力使うんだよね、ちょっと簡便。
寝れないし。

最近いろいろ考えてます。
進路のこととか、ベースとかバンドのこととか。

とりあえず、当面の目標。

高専時代から駆け抜けるがごとくに生きてきたけど、
しばらく落ち着こうと思った。
いわば自分に整理をつけようってことで。

理由とかきっかけってのももちろんあるんだけど、
ちょっと自分の時間をもう少し作って、やりたいこと、やらないといけんこと、
その辺の整理つけていこうと思って。

ってことで、今日はそろそろ寝ますょ。

明日からがんばってこー。