☆はじめに☆更新しました。(追記)

March 22 [Sun], 2020, 16:29
当ブログは超個人的な落書きブログです。

基本フリーダムな内容ですので、あらかじめご了承ください。
画像などの作品の勝手な2次使用はご遠慮ください。

基本リンクフリーですが、ご一報をいただけますと喜びます。
バナーはこちら↓(製作時間10分そこら)

きっと気分でバナー変えます。

ロックマン
とりあえず、フラッシュマンが好きです。というか基本2ボスに愛!あとエレキマンとシャドーマンにも愛。
メガミギガミも愛!フリーズマン、シェードマン愛ですねー。

CPは基本組まないです。gthm(BLも)描けない(絵も文字も)のです。

コレクター・ユイ
シンクロ(ワンちゃん含む)愛です。
もちろんシンユイ推奨派です。

今はロックマンに愛を注いでいるので、コレクターユイの更新は止まってます。(元々はコレユイのサイトの立ち上げ予定だったんですが、某笑顔動画さんで立ち上げ前にロックマンにはまりました。H氏さん影響。)

そんな感じです。

ブログ名は、管理人がすみれが好きなのと、ブログに小さな幸せを見いだしてるからです。


↓拍手はこちら↓(サイドバーにもあります)

泣いて喜びます。(現在2クリックぐらいを確認しています。)
以上、管理人Rabbyでした。

UnderTale

February 24 [Fri], 2017, 2:56
undertaleの落書きを描いてるんですが、主人公が驚いてる顔描いてると、こう・・・ここからもっと色んな表情になるよなーってムラムラするんですよね。描きたい欲が!

うーうーうー
でも時間が時間なので今日はこの辺でおやすみなさい!



UnderTale

February 15 [Wed], 2017, 5:45
ひょんなことから、実況動画を見てUnderTaleにはまりました。
Sansが好きすぎる!てか、キャラみんな大好きすぎ!

自分でプレイして友達になりたいので購入予定。
妹にやらせて、後ろからにやにやプレイもいいなぁ・・・。
というわけで1枚書きました。



次からはフォトショで全部描くと決心したのであった…。

再就職の

January 15 [Sun], 2017, 6:20
履歴書や職務履歴書を書いていたら朝になってたよ…。
いやね、17日から面接なんだ。あとね、発送分もあるんだよ…。
履歴書は失敗して1枚しかできなかったし(サザエ!)、新しいのを買わないとなぁ…。
スーツ買いに行く日なのに、ちょっと厳しい朝です。お風呂いってきまーす。

シチュエーションCD

January 14 [Sat], 2017, 21:49
シチュエーションCD
以前、若本さんが好きな方にネタでプレゼントしたことはあるんですが、自分用に買ったことはありません。
好きな声優さんって言っても、声優さん本人よりアニメのキャラクターとして好きなので、買おうとは思わなかったんですよね。

ふと、松山鷹志さんの声を堪能したくて(変態に聞こえるのは気のせい?)、登場頻度の高いアニメを探してうなっていました。割と主役・主メンバーって感じのものが少なくて・・・。
何本かめぼしはついたんですが、コレクター・ユイを見るのが早いんですよね。円盤化お願いします!!

ふと、ドラマCDに路線を変えて探し始めて、シチュエーションCDを思い出しまして、検索しました。
勿論なかったのですが、BLCDには出演されているようですね。
濡れ場の部分を聞いてみたのですが、ナニコレエロイ恥ずかしい!
いやー、BLでよかった!うん。BLやからドリームなんだって意識があるので、まだ聴けました。(いや、NLもあったら聞きますよ!
気になる方は自分で聞いてみてくださいね!

シチュエーションCD出たら買うので、出してくれないかなぁ…。(恥ずかしくて悶えながら聴くと思います。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rabby
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-趣味の領域です。下手のなんとやらです。
    ・読書にゲームにアニメ-やめられない
    ・レジンや編み物-ハマりました。
読者になる
オタクによる萌え自家発電のためのブログやってます。

2017年1/12
紆余曲折あり、ブログ発掘。コレユイに再発したため、ブログ更新します!
2020年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント