爪爪爪 

July 30 [Wed], 2008, 14:21
お久しぶりです
テストも無事に(?)終了しまして夏休み満喫中です。練習とかあるけどね

ここ一週間頭痛が酷いです
あと結局男は全員口だけ野郎です。氏ねばいいのに^^^^

自分の時間はその時しか無いんだから有意義に使え
って先輩の言葉を思い出して

自由に生きるのが一番だなって思いました
待ってるだけじゃ勿体無いよ
その間にだって自分にとっての面白い事はいくらだって起こってる

そのチャンスを逃してるわけでしょ?

こんな馬鹿な話、無いと思うの。


去年、一昨年も同じ過ちを繰り返した馬鹿おんなは私だけど
もう今年は絶対間違えないから。



あとあとあとー!


めるまが90人登録ありがとうございますーo(*´v`*)o
嬉しいな。100人目指してこれからもがんばりますですよ

りあるたいむしむかい。もよろしくね。
今後はこっちがメインになるかもです。

F 

July 13 [Sun], 2008, 22:28
テストと練習が交互に来るので何から手をつけていいのかわかりませんw
暑すぎて貧血と偏頭痛が止まりません。
中学生の頃、食欲の出ない夏の朝は唯一そぼろご飯を食べる事ができました
ありがたくてその生産会社に手紙書いたほどだよw


あとですねー!・・・8月出没を計画中です!


まだいつになるかわからないけど笑。
何ヶ月ぶりだろう・・。とにかくみんなに会えるのがすごく楽しみです
鬱気味なほなみにパワーわけてね(oノд・)σ

さー勉強やー

敗者の刑 

July 06 [Sun], 2008, 22:36
汗っかきにはきつい季節がやってきたよ
毎日脇と無い乳の間を生暖かい汁が撫でる様に垂れていきますほなみです

目が覚めたらテストラッシュが始まる
もう分刻みの生活だね。笑えてくるぜ!後期楽しようとした考え甘すぎたよ


何かこれだ!って思えるバンドに縁が無い
出来たって活気が無いんだこれじゃ。足りない私の場所は何処
もっかい新しく作らなきゃだめなのかな

あと自分ってね。人の弱味を晒す場所なんだなって思った
なんとなく気付いてたけど最近本当に確信するの

だからあたしは常に居場所なんてなくて利用されて捨てられるの
もし死んじゃったりしたらみんな少しは悲しんでもらえるのかな

自殺は最後のメッセージ。その人の最後の自己主張。



あーあべんきょしなくちゃまにあわないよほすとくらぶにいきたいよあんぱんまんになりたいよなきそう
れいちゃん、助けて。

EVERYBODY HAS THE DEVIL ON THE INSIDE 

July 01 [Tue], 2008, 15:56
夏が来ると色々思い出しちゃって嫌です!
気付いたら10代最後の夏です!
全てがうまくいく方法があるなら教えてほしいです!
楽しそうにしてる奴等が大嫌いです!
それでいて弱味を魅せては逃げていきます!
贅沢な馬鹿共め!いっそみんな氏ね!足のスネ痒い!


英語が奇跡の休校なので自主休日ですありがとうございました(●・ω・)

考え事 

June 22 [Sun], 2008, 2:26


何か無性に切なくなる時ってあるよね

いつだって一人が好きって自分に言い聞かせてるよ
そうじゃなくちゃやっていけない

大切だからこそ苦しくなるんだ
いつだってみんな結局自分が一番かわいくって
目の前の楽しい方に走ってちゃうんだ

みんな
みんなそうだよ


意外と寂しがりなのかもしれない。


良い子にしてればきっと私だけを見てくれる王子様が来てくれるの
妄想は自由よ。


眠れない。ぽかほんたす?ん。

ラフ・メイカー 

June 18 [Wed], 2008, 21:54
最近妙に疲れます
あたしの中身はいつだってどろどろ。常に葛藤してるんだどっちもあたしなんだ
それが誰かにつつかれると何かの拍子に急に折れてすごく面倒な事になる
私の場所はどこだ?見つけたと思ってもいつも寂しくなるよ

前に聴いた事ある曲って久しぶりに聞いて目閉じるとその時にトリップ出来るよね
何度も脳内トラベラーになれました(´▽`)

本当懐かしくて涙が出た。その時考えてた事まで鮮明に思い出せる
駅のトイレで着替えた。ひたすら漁った。高確率で眉間にしわがあった。ダイエットして倒れた。すぐ怒った。とりあえず染めたかった。カラオケが家だった。人の心弄んだ。常に皆死ねばいいと思ってた。ETC。

あのね、私あの時よりもちょっとずつだけど成長してるみたいだよ
椅子の上で歌を唄うよ精一杯

一人ぼっちは怖くない
一人ぼっちは怖くない

あなたもそうだから私も頑張る。
そうだよね?藤君?


いーけないんだーいけめんだーーせめて笑って過させて

終らない歌をうたおうー 

June 09 [Mon], 2008, 1:57
ス ト レ ス が キ テ マ ス
大学に来てぶつける場所が無くなった事に気付きました
同時に周りに歌好きがいない事にも気付きました

カラオケ行きたい
一日歌い通すのが生甲斐だったJK時代

今そんな体力ないぜ!
取り戻したいなぁ

近々行こっと。
こんな楽しい遊びは無いと思ってるよ。今でも(*´v`*)

ビックバン 

June 02 [Mon], 2008, 2:21
おうち帰ってきたらおばあちゃんがいました
群馬の山の方に住んでるんだけどお出かけするんでこっち来たんだって

おばあちゃんはおじいちゃんが死んでからずっと欝だ

ホルモンのDVD見てたら隣で一緒に見てきてさり気無くのってたよ
ちょっと嬉しかった。

「ほーちゃん歌ってる人に似てるわね」って言ってきた
ギターとボーカルどっちの方を言ってるんだろう?
どっちにしろ悲しかった。

明日はママとこま劇場見に行くんだって
楽しんでおいで。

負うべき傷(rei) 

May 27 [Tue], 2008, 22:51
色々な事が切羽詰ってます

5月も結局顔出せませんでした(oノд・)
もうすぐ梅雨ですぞ早いなぁ・・・

ちょっと何かあるともう駄目です何かだめなんだ
すぐ崩れるし疲れは溜まる一方だし音は取れなくなっちゃったし全てがうまくいかない。


そして何も考えられなくなった時、
すごいれいちゃんに会いたくなるんですよ。


毎日が楽しそうで本当の事を全部知ってるあの子に助けを求める癖が付き始めた
でも私が本当に生きる意味を見出せた時、あの子はどっかに消えてしまう気がして怖くて仕方無い

じゃあどうやって過ごして行けばいいんだろう?
わからないなぁ・って
どっちにしろあの子だけは傷ついてほしくない・ってゆうのは唯一ハッキリした私の答え


最近周りでひぐらしが熱いみたいです勿論全員パンピww
みんなアニメ見てるのに何でヲタは気持ち悪がるのかなぁ?かなぁ?ww

そして先日友達2人も高熱出してカオスティックタイムでした
大事な人達が苦しんでるのは見たくないもんだと思いました

休み、欲しいなぁ。

逆走少年 

May 11 [Sun], 2008, 22:13

YUKI嬢と銀杏のギザコラボ。チケット取れなかった氏にたいorz

私が写るとかなりの高確率で霊が写りこんでくるのですよw
一番怖かったのは私の後ろに私そっくりで微妙に透けた奴が写っていた作品w
勿論後ろに誰か居たわけでもないw
全員ドン引き笑えない^^^^^^^^^^
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほなみ
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメ・漫画・音楽がだいすきです
こてこてA−GIRLだよ(^ω^)