抱きしめたぃ Mr.Children 

August 14 [Mon], 2006, 0:16
出会った日と 同じように
霧雨けむる 静かな夜
目を閉じれば 浮かんでくる
あの日のままの二人

人並みで溢れた 街のショウウインドウ
見とれた君が ふいにつまずいた その時
受け止めた 両手のぬくもりが 今でも
抱きしめたい 溢れるほどの
想いが こぼれてしまう前に
二人だけの 夢を胸に 歩いてゆこう
終わった恋の心の傷跡は 僕にあずけて

キャンドルを灯すように
そっと二人 育ててきた
形のない この想いは 今はもう 消えはしない
震えそうな夜に 声をひそめ 君と
指切りした あの約束 忘れてやしないよ
心配しないで 君だけを 見ている
もしも 君が 泣きたい位に
傷つき 肩を落とす時には
誰よりも素敵な 笑顔を 探しに行こう
全てのことを 受け止めて行きたい
ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが 込みあげてく
どんな時も 君と肩をならべて
歩いてゆける Wow Wow・・・
もしも 君が さみしい時には
いつも 僕が そばにいるから

幸福な生き方? 

August 14 [Mon], 2006, 0:04
自分のコトょり人のコト


自分の幸せょり人の幸せ


そんなにぉかしぃ?



周りから散々ゅわれる

ゅみの為に

騙されてる

別にぉ仕事忙しくなぃ

休みぁる


そんなコトどぅだってぃぃ

別に興味なぃ

そりゃぁ最初の頃ゎ周りに振り回されてぶつけたりした

ただ仕事忙しぃだけ

気持ちぶつけても会ぇなぃのにゎ変ゎりなぃ

彼の寂しそぅな悲しぃ顔を私ゎ忘れなぃ

何もぃわずただ謝り寂しげに微笑む彼の姿ゎ辛すぎる


前の彼女さん2人ともぉ仕事忙しぃせぃで会ってぁげられなくて彼女が辛さぶつけてケンカ別れ

彼ゎ何もできなぃ。ただぉ仕事してるだけなのに

私と出会った時の彼ゎかなり傷付ぃてた

もぅそんな思ぃ二度とさせたくなぃ


彼もぃろぃろな過去がぁる


ぉ互ぃで深ぃ傷を埋めぁった


彼がこんなぅち☆とぃてくれる

気持ち伝ぇてくれる

ぅち☆とぃると飽きんゆぅてくれる



彼とぃるコトで彼を思ぅコトでぅち☆にもかえってくる




好きだからぃんだ


誰がなんとゅおぅと知らん

興味なぃ


自分のコトしか

自分の幸せしか考ぇなぃの?



そんな生き方ぅち☆にゎ無理




なんで知らん人が分かるんょ?


経験論?

世間一般の常識?


くだらん



彼と出会ってかなり変ゎった自分がぃるコトゎ事実

自分大嫌ぃゃった

自分キモィ。大嫌ぃ。存在価値すら分からんかった


普通に笑ぇるょうになったのも事実


傷付くのが嫌で距離をとってたけど今ゎ違ぅ。結構友達ゎ多ぃと思ゎれてたみたぃだけどね。

今ゎとっても心から友達とぃえる友達がぃる


周りに彼のコト理解してもらぉぅなんてさらさらなぃ


モテる男と違ぅ



結構ふられとる



ぅち☆ゎ同ぃ年のょうな今時の人苦手ゃし



今日きれキャラゃ.oO

普段滅多にムカつくことなぃ。。逆に悲しくなるけど


調子悪くて↓↓

腰が痛ぃ。。リハビリ行かなきゃ
ご飯食べたくなぃ。。全く入れたくなぃのに止まらん




吐き癖つぃたら痩せるかゃ


ゎがままぁ? 

August 13 [Sun], 2006, 0:03
昨日ゎ会ぇなぃ辛さで急に寂しくなっちゃって落ちてたから今日ゎMailできるとぃぃなん♪ってゅったら忙しくて来なくってさらに落ちた


なんか今日ぉ昼くらぃにMail来る気がしてたら来た

嬉しかった

でも夜ゎ来なぃ予感

こんなコト分かっても辛ぃのにゎ変ゎりなぃょ

ぅち☆ゎ彼としたぃコトぃっぱぃで願望ばかりする


映画みたぃ

海行きたぃ

花火行きたぃ

ディズニーランド行きたぃ

三重に行きたぃ


約束ゃぶってばっかでごめんな

約束してゃれんくてごめんな


私が勝手にゅってるだけゃのに


私ゎ貴方とぃれればぃぃ


隣にぃてるだけで

手を握ってるだけで

目を見つめぁってるだけで

体温を感じるだけで

鼓動を共鳴するだけで

唇をぁわせるだけで

私ゎ幸せと感じる

私の思ぃゎ大きくなるばかり


ぉ盆ゎぉ休みぁるみたぃ
でも実家に帰るみたぃ
付ぃてきたぃ。。
でもぁんまりゎがままゅいたくなぃ
でも今日のMailで三重行きたぃ☆彡カバンの中に入って連れてってぇ〜一緒にぃれるしぃ♪♪みたぃなコトゅった♪。。返事なぃけど 笑っ♪



夏の思ぃ出ぇ? 

August 12 [Sat], 2006, 3:07
服着るとちょっとぃたぃ


なんか痛みに鈍ぃからぉ風呂ゎ全然痛くなぃ。。傷口思ぃっきりこすっちゃった(ノ∀≦*)

肉見ぇてたりぱっくりだったりしてるけどほってる

消毒面倒くさぃ

明日も病院行くからマミー☆が見てもらぃ〜ゅうけど面倒くさぃ

ぃぃゃ


寝るのも面倒くさぃ

〜只今寝よぅと頑張り中〜

ぉメメぱっちりぃ

真っ暗な部屋でケィタィの明かりが眩しすぎる.oO

Mail来なぃだけで自分のコトどぅでもょくなる

だめだぁ

こんなぅち☆を思ってくれてる人がぃる

この手も

この目も

この声も

全て好ぃてくれる人がぃてる

好き過ぎて苦しぃんだ

なのに会ぇなぃコトに苦しぃんだ

苦しんでるの彼ゎ知ってるコトに苦しぃんだ

でも会ってぁげられん謝ってくれるコトに苦しぃんだ

ぎゅ〜って胸が痛むんだ


恋。。 恋しぃ 愛。。 愛しぃ

好きな人がぃて生まれる思ぃ

好ぃてくれる人がぃてこその思ぃ

この思ぃ大切に相手に伝ぇれてるかなぁ?


島でのんびりぃ☆彡 

August 10 [Thu], 2006, 22:36
今日ゎ海に行って来たょ


暑ぃ

焼けたくなぁ〜ぃ


水着に日傘ぁ 笑っ♪


とってもキレィな所だったょ


海好きぃ

でも一番好きな海ゎゃっぱり三重の海ぃ

気付ぃたら身体中が血だらけ

足がずたずた.oO

面白ぃ


溺れかけるし


海の上に休憩できる所がぁって。。でも登れなぃから近くにぃた男の人に頼んで上げてもらったらぉ友達もぃて逃げれなくなっちゃった

恐かったぁ↓↓

みんな☆でわぃわぃして楽しかったぁ

海大好きなんだぁ

とっっても好き

心が海のょうに青く澄む感じがするんだ

キレィな貝ぃっぱぃ拾った


彼にぉ土産しりぃ〜ゅうけどぃらんゅわれそぅ(●´^`●)

彼ゎ三重の人だし

両親漁師だし。。船持ちだし

ビーチで遊んでる人ゎ何が楽しぃのか分からん。海ゎ潜るもんゃろって

一緒に海行けなぃぢゃん 笑っ♪


背中焼けて痛ぃよぉ〜

最近ハードスケジュールな上に病院通ぃで疲れててふらふらした

海って気持ちぃね

疲れた。。今日ゎ早く寝たぃ


三重に行きたぃ

今日ゎ11時からクラブィベントぁってハロ君★誘ってくれたけど疲れてて諦めたぁ↓↓

残念.oO

今日ゎぐっすり寝れそぅ




早ぃね 

August 09 [Wed], 2006, 12:39
ボブと飲んでる時にMailしたんだ
半年記念日だったからぃつもょりLoveMailを

2時間くらぃたってぉ返事きた

ぅち☆が読む前にボブにケィタィ取られて読んでくれた

半年ぁっとゅぅまだったねって
全然会ってぁげれてなぃし、連絡もまともにしてぁげられてなぃのに呆れもせんでつぃてきてくれてぁりがとねってMailくれた

嬉しくて嬉しくてボロ泣きぃ

幸せ

早くぉ返事したかったけどぉ友達とか彼ぃる時にMailするの好きゃなぃの

一緒にぃるのが楽しくなぃみたぃだから

それにちゃんとぉ返事したかったからじっくり内容考ぇた

初めてこんなにぉ返事遅れちゃった

なんとか送れたょ

早くまた会ぃたぃ

幸せぃっぱぃ

ずっと一緒っ♪ぃつも側にぃるょ

昨日の夕日ゎすごぃ赤くて綺麗


ォールの続き3回目の更新 

August 09 [Wed], 2006, 10:19
男の人恐ぃせぃでめちゃくちゃ笑顔で楽しく喋る癖が

仲良くなっちゃった

大須から通ってるって遠ぃょ

こっち来りんゅったら今友達3人と一緒に住んでるんだって♪

昨日ゎ焼肉パーティーしたょぉ〜ゅうてた

焼肉好き?

。。嫌ぃ!太るもん(●σнσ*)ノ"
好きゃろ〜そぅかそぅか肉ゎ美味ぃもんなぁ〜♪♪

首めちゃくちゃ振ってるのに無視かょっ 笑っ♪

また俺担当になったら面白ぃ話聞かしてなぁ〜♪

腰めちゃくちゃ硬ぃしぃっぱぃ来なぃかんでっ

痛ぃゆぅてるのに痛ぃとこぎゅーって押してたから

嫌がらせぇ?(●´Д`ノ)ノ?!

ゅうたらどんなくらぃ痛ぃか覚ぇとかなぃかんやろぉ〜って

痛ぃ

眠ぃ。。

どっち 笑っ♪

眠ぃ.oO

でばぃばぃした

2日間ゎこんな感じかな?

めちゃくちゃ楽しぃォールだったしぃ

また早ぃぅち☆に会ぇるとぃぃねぇ
ボブ、ハロ君★ぁりがとねっ

で今日ゎハロ君★と2人でラィブだぁ〜♪♪次の日めちゃくちゃ早く名駅に行かなきゃぃけなぃの☆彡海に行くんだ♪♪

支度しとかなくっちゃ

今日ゎ市民病院の方に行って検診だから終ゎったそこから電車乗ってラィブ行こっかな♪♪楽しみだ☆☆

ォールの続きだょ☆ 

August 09 [Wed], 2006, 10:16
ぉじさんが入ってきた思ったらぃらっしゃぃませ〜って自分でゅっちゃったょ(ノ●ゝ∀<)ノ

レジを済ませた人ゎぃきなり出口ゎどこですかぁ?だし

デニーズに5時頃来た人ゎまだゃってますかぁ〜?って扉に大きく24時間営業書ぃたるし普通のぉ店だったらこの時間開ぃてなぃって。。

隣で熟睡のぉじさん。。角の席の椅子からはみ出た足。。完璧横になってるね☆彡

楽しぃ


ぅち☆も充分怪しぃ
ぃろんな物を混ぜて特製ジュース作る癖が.oO

ホントぃろぃろ語ったねぇ
めちゃくちゃ真剣な話から爆笑話
居すぎてさすがにぃずらくなったぅちら☆ゎいったん出る

ぉ店の人がぅちら☆の関係を怪しんでたみたぃ。。3人とも20歳なのにボブが若く見ぇるから子供に見ぇたみたぃ


外もだんだん明るくなって来た
でも雨雲が。。ざーざー
ボブがデニーズでてるてる坊主作ってたの

なんと晴れた☆彡

コメダでモーニング食べたょぉ

ハロ君限界かぁ?!(ノ∀≦*)

また長居してしまって人がぃっぱぃ来たから出ることに

山ちゃんでもコメダでもぅちら☆写メとってた。。blog用♪♪

外ゎ凄ぃ晴れてたょぉ

一つの丸ぃィスに3人でもたれて座ってた 笑っ♪

ボブゎちょこまか動きまくってすぐ何処に居なくなって心配になるの

2人ゎのんびり持たれて寝てたけどね

気がつくとボブがぃなぃの(ノ∀≦*)

可愛ぃなぁ

ボブが帰る時間までぁとちょっと.oO

寂しぃよぉ〜

最後までぃっぱぃぉ喋りして楽しかったなぁ♪♪
ボブが見ぇなくなるまで手を振った

寂しぃなぁ

今度ゎハロ君★とばぃばぃ

別れの苦手なぅち☆ゎぃつもギリギリまでねばる。。時間来ちゃって何回もじゃぁ次の電車が来たら帰るゅってたっけ

ハロ君★も疲れてるだろぅしがんばってばぃばぃしたょ


でも次の日ダィノジのラィブがぁるからまた会ぇるかもだし

また手を振り合った

電車ゎいつものょうに立ってたんだけど座ってたら寝ちゃってたかも

地元の駅つぃてそのままご飯。。
眠っ寝ながら食べてた

帰ってギリギリまで寝たょ

熟睡.oO

整形外科の問診とリハビリ行ったぁ

実習中少し楽になるょうにってサポーター着けよぅってサィズ選んでたんだけど細すぎひらぺったすぎとかサィズSSゎぁり得んて散々ゅわれて腰にもぃぃからって腹筋と背筋鍛ぇた方がぃぃゆわれた。。ぷにぷになのにね


マッサージの人が今日ゎ面白かった

男の人恐ぃせぃ...

ォールゎ未知の味ぃ(●´∀`*人)" 

August 09 [Wed], 2006, 10:11
昨日ゎホームヘルパーの実習

暑ぃ゛

疲れる

のど渇ぃた

ぉ腹空ぃた

でもね

楽しかったぁ

気さくな方でとっても仲良くなってしまった

べっぴんさん☆ゃなぁ〜

ヘルパーさん☆ゎべっぴん2人で嬉しぃでしょぉ〜ゅうたりして楽しかったぁ☆彡

。。ゎぁ!


ぃきなり脅かして楽しんでるょぉ(ノ●ゝ∀<)ノ

朝からボブから電話ゎMailがぃっぱぃ来てたけど実習で忙しくてぉ返事できなぃ

何とか抜け出したりしてこっそり電話ゃMailでゃりとり

名古屋に来るのが早まったんだょぉ〜台風のせぃでね

せっかくだから会ぃたぃ
実習終ゎるのぃつになるか分かんなぃけど大丈夫ゅうてくれたから終ゎったらすぐ電話ぁ

整形外科病院の予約キャンセルしてがんばって支度して名古屋へ

汗でべたべただし化粧はげててゃばかったしでキモぃけど早く会ぃたぃ。。で到着

めちゃくちゃ久しぶりの再会ゃぁ
名古屋のぉ友達も一緒に3人でどぅするか話し合ぃ(●´Д`*p)q"
丁度ご飯時なのでご飯♪ご飯っ♪

山ちゃん行ったコトなぃゆぅて山ちゃんに決定

ボブゎぁるのに地元のぅち☆が山ちゃん行ったコトなぃって

ぃっぱぃぉ喋りしながらむしゃむしゃ.oO んまぃちょっと胡椒辛ぃけどネ

ぅち☆だけ飲んでる?!

生中。。んまぃ苦くなぃ。。大人になったってコトかな? 笑っ♪

もっと飲みたかったけどボブに止められた

ボブに誕生日プレゼントもらっちゃった♪♪
とっても可愛ぃ蝶々のピァス
ぁりがとぅめちゃくちゃ嬉しかった

ぉ友達とばぃばぃしてボブと山ちゃんトコでまだのんびりぃ

呼びたぃ人ぃたけど電話来なぃ

ボブがハロ君会ぃたぃゆぅから電話。。って番号知らなかった 笑っ♪

この前会って以来連絡とってなかったょうなぁ(oσωσo)?

Mailしてボブが会ぃたがっとるょぉ〜って

一緒にォールしよぅゅったら。。

来てくれることにぃ


11時くらぃに名駅までぉ迎ぇ

24時間営業。。デニーズしか思ぃ浮かばなぃぅちら☆ 笑っ♪

めちゃくちゃぉ喋りしてかなり笑ったし盛り上がったし途中途中でちょっとみんな☆ぼーってなってたけど人間観察もしながら楽しぃ時間だったぁ

ぉ客さん☆も深夜だと面白ぃ人がぃっぱぃ

ぉじ...



暑ぃょぉ.oO 

August 06 [Sun], 2006, 20:00
61年前の今日広島に原爆が落ちた



犠牲者25万人以上








昭和20年8月15日終戦


もぅ二度と戦争ゎ行ってゎいけなぃ

どぅしたら戦争ゎなくなるんだろぅ


聞く耳

思ぃやる心

意見をぶつけなぃ


人として

国として

世界として


同じ人間が人間を殺す

人って自分勝手で身勝手で



恐ぃ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのぃちご
» 抱きしめたぃ Mr.Children (2007年04月24日)
http://yaplog.jp/rabbitxxxx/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbitxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる