ネザーは微笑んで 

2013年03月20日(水) 15時30分

どうも、おはこんばんにちは。因幡うさぎです。

このブログ、いうなれば私の高校3年間の記録です。たくさんのことを書きました。
想いや迷い、バカ話や与太話などなど。いやぁ、初期が懐かしい!


さて、このブログ、3年間というならば、もうね、やめようと思います。
そりゃあ、大学進学しても、ここに書くことはできますよ。ええ。
でもですね、やっぱり高校生のノリを、大学に持っていってはいけないと思うのです。

この3年間、私は茅ヶ崎で過ごしました。いうならば、留学みたいなものです。
だから、全ての茅ヶ崎での記憶を、ここに置いて、次へ進みたいのです。
まぁでも、こんな偏狭なブログを見てくださる読者様など、そうそうに居ないと思いますが……。


というわけで、新しいブログを作りたいと思っています。
新しいブログができたら、こちらにURLを張り付けたいと思いますので、もしよろしければそちらもご覧ください。


それではでは〜



P.S.
ブログ、できました。
お手数ですが、こちらのURLからどうぞ↓
http://bookgirl5225.blog.fc2.com/

presented by 地球の名言

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:因幡うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・手芸-主に焼き菓子作り。あとは裁縫とか(^ω^)
    ・歌-もうなんかいろいろありすぎて収拾つきませんwww
読者になる
     ∩ ∩
    | | | |
    ( ・x・)
    /   |
   c( つ つ

全員まとめてうっさうさにしてやんよ