お久しぶりです!! 

2007年03月27日(火) 23時04分
ずっと放置気味で申し訳ありませんm(__)m    
           
            
キンラビの皆も無事に合格したと言う事で、これから頑張って活動して行こうと思います(´∀`∩    
           
            
そして!!本格的に活動しようと思いベースをする方がメンバーになりました氈@          
           
           
            
末永くキンラビを見守ってやって下さい氈@    
           
           
†瑠逶†

お久しぶりです! 

2006年11月24日(金) 16時54分
えーお久しぶりです。            まだまだ生存為ております葵です。                 なんでしょうね、コレ…更新してねぇ、出来てねぇ…                    ではまた夜に来ます…

うわっ!! 

2006年10月12日(木) 21時12分
勉強とか忙しくて最新するの忘れてた!!

これからはちゃんと最新していきますm(__)m

瑠逶

今日は 

2006年08月26日(土) 11時46分
ちゃんとライブします!!

また繊細が決まり次第お知らせします。

瑠逶の個人サイトの方にアップしていくと思います。
Linkから飛べるのでそちらから見てください。

ふにぃ〜…(バタンキュー) 

2006年08月20日(日) 21時55分
若干お疲れ気味の楪…22日には松葉杖が取れます!
ところでこの頃かなり暑くて汗がボットボトですよ?暑さに耐えれなくてクーラー付けたいのに親が…(泣)
お笑いを見て元気を取り戻そう!チュートリアルの徳井さんの『ヨギータ・ラガシャワランジャワニーカ』が一番好きです!(関係ないな…)今日ありましたけどね!さて、26日のライブ頑張ろう!

今日は 

2006年08月19日(土) 10時31分
雨が降っているのでライブ出来なくなりました…。
でも26日に変更するだけでちゃんとライブはします!!

もし暇を持て余してると言う方は是非26日に来て下さい!!

その時もまたルアルにて居場所などを教えます。

今日は本当に申し訳ありませんm(__)m

疲れる… 

2006年08月18日(金) 22時05分
明日のライブの為にセトリと歌詞の冊子を作ろうと思うんだけど疲れる…。

てか明日までに出来そうにないんですけど!?


明日は多分瑠逶のリアルに居る場所とか最新するのが多いと思います。

MASTERの中にありますww
☆★瑠逶☆★

エンジョイ夏休み 

2006年08月16日(水) 15時20分

今日は久々に外にお出かけしてきた楪です。
今日はこのクソ暑い中を母親と二人志紀までブラリブラリと行って来ました。あ、いや、地元に帰って来ても暑いけど!志紀を歩いてた時『何でも買います屋』がありました。なかなか面白かったです!暑いけどたまには外を歩いてみるのも良いなと思った楪でした!

今から 

2006年08月13日(日) 17時48分
帰りますよ〜!!

なんまら楽しかったww

今度キンラビの皆でユニバにでも行きたいねo(><)o瑠逶

あひゃ(・∀・) 

2006年08月13日(日) 11時45分
遊園地に行く所ですww

車に乗って1時間ぐらいたつよ…;;
いったいいつ着くんですか!?(゜Д゜)

奈良は遠いよ〜!!

BGMはもちろんGLAYでww
瑠逶
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbitsjewely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる