彼の元カノ・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 21:26
あーりーえねーーーーー!?
彼氏の元カノが、彼氏の住んでるマンションの隣の住人と付き合っているらしい!!
昨日発覚した事実なんですが・・・( ̄□ ̄;)

そもそも、彼氏のマンションって会社が借り上げている寮みたいなものなんですが、
隣に住んでるのは同期の男の子なんですねー。
彼氏が元カノと付き合ってたときも何度か会ったことはあるらしく(隣なので偶然とかね)、
実はその隣の住人は元カノを密かに好きになってしまったらしいのですわーー。

そして彼氏と元カノは数ヶ月で破局を迎え、あれから5年の月日が流れているわけですが。が!!

隣の住人は、彼氏と元カノが別れてから少しして、元カノの職場(スポーツジムの受付をやってたらしい)に尋ねていったらしい。
なぜ隣の住人が職場を知っていたかというと、うちの彼氏にさりげなーく聞いたらしいんですけど。

それで、元カノと遊んだりしてたらしいんですよ。
だけど結局上手くはいかず、そのまま疎遠になって3年たって、、、
いきなりその元カノから電話かかってきたらしい!!
「最近なにしてるの?」とな。

なんと元カノの方は3年の間に結婚していて、その電話当時は離婚裁判中だったという話で。

そういう裁判で辛いことととか、隣の住人にメールで相談とかしてたらしいんですよ。

で、めでたく離婚が成立して、なんのこっちゃ!2人はお付き合いを始めたらしい。

いやぁぁ、彼氏はそれ昨日言われたらしくて、かなり驚いてた。
でもめでたいことだからオメデトーって言ったみたいだけど・・・私だったらちょっと複雑かもー。
だってね、別れた原因って彼氏が振られてるんだよ(笑
元カノにさー!!ぎゃはは

ていうか、私関係ないけどちょっとイヤー(ぇ

偶然というか、運命というか、なんとも言えない雰囲気ですなー。
おしまい。

その2 

February 01 [Tue], 2005, 22:54
えーと、指輪の写真です。たった今撮影しますたー。

これが正面から見た感じ!ダイヤが3つ並んでいますw左がハートシェイプです!


ちなみに、側面。上から見た図(指きたねーな・汗
いちばん右の石のところがハート型にくりぬいてあって、側面もかわいい感じに仕上がっておりますー。

結構つけているから汚い感あり。

と、私の婚約指輪はこんな感じです。
ドキドキッ

お風呂あがりなので・・・ 

February 01 [Tue], 2005, 22:19
はだかんぼうでーす(ぇ
お風呂あがりって、熱くないですか?すぐに服着るとかって出来ないよ。
肌寒くなってから、慌てて着るのがいいの。



えーと、この写真は何だっていうと、あれですよ。あれ。うひゃひゃ!
蒟蒻指輪
じゃなくて、婚約指輪でーす。
微妙に小さくて見えないのはごめんなさい。
あのですね、ウナタンさんの日記が大好きでしょっちゅう覗きに行ってるんですが(アヤシイよ
ウナタンさんに勇気出してコメントしたらお返事きましてー!!
婚約指輪が見たいってリクエストあったんで、さっそく。

サマンサティアラっていうジュエリーショップの婚約指輪です。WGでダイヤが3つ並んだ指の付け根にそってウェーブしているデザインなのです。
去年の8月にまあたんが会社を早退してこっそーり銀座で買ってきれくれたよ。
でも、そんなことはまったく知らない私は
「婚約指輪はやっぱりカルティエかしら!」
「ブルガリもいいわー」
「王道でティファニーか!?」
などと騒ぎ立てたため、焦ったまあたんにお台場をお散歩中に突然キョドって渡されるというハプニングに・・・「(≧ロ≦)

イヤーーー!!プロポーズってのはもっとロマンチックに夜景の見えるレストランなんかでするもんでしょうがああぁぁぁ!!!

まあたんの予定ではでは、9月10日(まあたんバースデー)にデートしてるときに、観覧車に乗って渡そうと思っていたらしいのですがね。
ええ、私が一流ブランドに踊らされてグットタイミングのように婚約指輪は私に選ばせて〜なんて言ってしまったもんだから、あせって渡してしまったとかナントカ・・・。

まぁ、後日改めてプロポーズしてもらいましたけどね。結構ショックでわだかまってましたよ。
人生たった一度のプロポーズだったのによーーー(チッ

まだ付き合って1年くらいの時に、一緒に銀座へ行ってサマンサティアラの指輪を見てたときに私が言ったらしいんですよ。
「サマンサティアラかわいい〜ここの婚約指輪ってすごく素敵!!」(当時はまだかわいらしさを残していた。)
それを覚えていて、こっそり買ってプロポーズしよう!と思ってくれていたらしいのです。

えーと、ちょっとこれから指輪の写真撮ってのせます。
というわけで、そろそろ寒くなってきたので服きまーす。

はじめましたー。 

January 31 [Mon], 2005, 22:31
はじめまして!!!ヽ(´▽`)/〜♪ ・・・って誰も見てないよ(涙
いいんです。今日からはじめましたから。
もし見てくれた人がいたら奇跡!!o(・∇・o)(o・∇・)o ぜひお友達になって下さい。

まずは自己紹介から〜♪


お名前★ちいこ
住まい★茨城県
生年月日★1979年8月7日
血液型★B型
身長★153センチメートル
口ぐせ★いいなぁ〜、すごーい!
好き★うさぎ、YUKIちん、まあたん(彼氏)、温泉、ディズニー
嫌い★セロリ、トマト、魚介類!!!カニアレルギー(死




こんな感じでいいですかねー?ちなみに、これは私の顔です(ぇ
嘘です。私が仕事中に暇で落書きをしたリアルミニーでつ。
ごめんなさい。

では、まずはこんな感じでこれからどうぞよろしくー!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
トラックバック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる