どもー。 

October 09 [Mon], 2006, 17:37
どもー。お久しぶりの、裕亮です☆ 誰じゃぃ。

なんかなー、なんかなんかだなー。

受験勉強とか言うのも辛いよなー。

ってゆうか、おやっさんがやけに張り切ってんだよなー。

まぁ、取りあえず頑張らないとね、ここはね・・・。

でもなぁ、ストレス多すぎんだよなー。

マイクとかなー、ブックとかなー。

って言っても分かんないよねー。

まぁ兎に角マイクあんどブックは、僕の天敵なワケですよー。

うふふふふー。

ってかさ、この喋り方何なんだ?

自分でやってて思うんだけどさ。

まるで、身障後輩いしちゃんみたいじゃないか!

ぎゃーっっっっっ

通りで最近話が合うと思ったよ、いしちゃん・・・。

あー、心理とか現代福祉に進もうかな・・・・・・・・・・・・・・。

ってかその前に高校だしね!

うん、頑張ろう!

大事なお知らせ♪ 

August 26 [Sat], 2006, 12:59
ハイハイ、大事なお知らせだよー。
号外号外ー☆


というわけで、大事なお知らせです。

F*Fが移転します!

というわけで、もう移転先で秋紀が待ってます。
yaplogが壊れたのか、秋紀のパソが壊れたのか、秋紀でログインできなかったんですね。
お気づきでしたでしょうか。

移転先→[火星に住む舅とわがまま娘]

謎な名前ですが、その内変わると思います。
ってゆーか、変えます!

あ、えー。

相互リンクして下さっている方々、
上記のブログもリンクに加えて頂けると有り難いです。
上記のブログには既にリンクしてあるので、お気づかいなく・・・


以後、F*Fは特別なことがない限り、更新されないと思うのでよろしくお願いします。


あ、でもたまーに僕が更新するかも知れないからちょくちょく顔出してねー♪

ダラダラ・・・((汗 

August 24 [Thu], 2006, 22:25

 今日も部活でした。
 午前中はKP&合奏なんですが、KPの時間がとてつもなく暑い
 うちの高校の吹奏楽部は来て30分後くらいにはパーカス以外各教室に散っていくんですよ。
 それでボーンも教室に行くんですが・・・暑いっ!
 扇風機さえないんで・・・クーラーつけろやっっ
 だから窓開けて我慢してるけど・・・風が無い。無風☆・・・はっ?
 でも頑張ってボーン吹いてると汗ダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・って。
 動いてないのに。1日4gくらい出てるって!
 

 んでんで、今日の午後先輩達の合奏だったから唯一扇風機のある3Aに行ったら・・・
 ハネがなかったー!!キレて大爆笑だよ。。。
 コンセントON!→電源ON!(強)→・・・風こない・・・→チェック!→ハネ無い(怒
 そんなんで行ったりきたりしてた。
 道といろいろホルンのパクリとかユーフォのソロのパクリとかやって楽しかった。
 やっぱり汗ダラダラだったけど・・・

 はぁ・・・疲れた。ゎら

意識し始めるとこうにしか聞こえなくなるはず・・・。 

August 23 [Wed], 2006, 11:08
確か結構前に、

空ミミスト

みたいな単語聞いたことあったんですが、知ってます?

まぁ、空ミミっていうか、聞き間違い?しちゃう人のことなんですが、
結構、人に言われてみるとそう聞こえなくもないものですよね。
で、僕が空ミミとして聞き間違えちゃったのが、

「化粧惑星」

のCMなんですね。
結構感じる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか・・・
CMの最後に女の人が、

『────化粧惑星♪』

って歌う?というか、なんというか。するじゃないですか。
アレがどうしても、

『────化粧は臭ぇ♪』

って聞こえてしょうがないんですよ。
最初聞いた時は、

えっ!?そんなCMの仕方あり!?

臭いの宣伝してどうすんの!?

しかも、こんなリズミカルに楽しそうに・・・・・・・・

って思いましたね。
今は流石に

プッ

って吹き出すくらいで我慢できるんですが。
でもやっぱ、

化粧惑星は臭いのね・・・・

って言いたくなる・・・・・・・・・・・・・・。


話は変わって・・・・・・・・・・・・・・この間思ったこと・・・。

田舎は大変だ。

ってコトを、ようやく理解しました・・・・。
とある理由で、埼玉の、羽生ってとこに行ったんですが、

街灯がない!コンビニがない!人がいない!

という、すばらしい田舎っぷりでした。
なにせ、コンビニがないが故に、ギャルまでが、スーパーを利用する始末。
ギャルがスーパーに入る姿を目撃した時は衝撃事実で吃驚でした・・・・。

やっぱ、県庁がないと発達しないんですかねぇ・・・。

銀トロ 

August 22 [Tue], 2006, 18:34

 この頃毎日更新してる春瑠です。


 こーしん♪こーしん♪


 ハァ・・・風鈴ほしい・・・



 銀のTb(シルバートロンボーン)がほしいです。
 でも・・・金がない・・・
 テナーの方が安い(ハズ)のですがテナーバスの方が使えるらしいです。
 でも・・・金が・・・
 楽器って高いですよね。なにかしら手入れ用品も買わなきゃいけないし。
 だから金貯めます。そしていつか銀トロ買います!
 なんか、先輩によると色(金・銀・銅etc・・・)によって音が変わるらしいです。
 銀だとしっかり鳴らさないといい音がしない。
 新品だときついが一度音が抜けてしまえば最高!らしいです。
 いぃなぁ。。。ほしい



 誰か買ってください。ワラ

甲子園 

August 21 [Mon], 2006, 18:53
 今日は高校野球の決勝でしたね。
 本当は昨日で決着がつくはずでしたが延長15回でも同点だったので再試合になったわけです。
 みなさんちゃんとみましたか?
 俺は部活があったのでみれませんでした・・・
 

 さぁて!結果は・・・



  早実優勝!!






 苫小牧に3冠をさせなかったわけです。
 俺的にはいろんな学校が勝ったらいいなぁって思ってるので
 結果的には良かったと思いますよ。
 ってか早実の●藤投手、大人気ですよね・・・
 なんか「ハンカチ王子」とかいうのもあるらしいです。
 まぁ、ずっと1人で投げてて偉かったですよね。頑張った!!




 やっぱ野球いいよ最高だよ。
 全国の野球男児のみなさん、お疲れ様でした





 そして、感動をありがとう。
 

なんか、後ろでスーパーマンが鳴っている・・・。 

August 20 [Sun], 2006, 22:04
電気って案外感じるもんなんですね。と言うのが今日分かりましたよ。

夕方にですね、ベランダで涼んでたんですよ。
そしたら足にビリッと来ましてね。
最初何が原因なのか分かんなかったんですけど。
よーく見たら、足の横に
クーラー付けた時に外で回ってるヤツ(名前分からん)
を発見しましてね。
まぁ、結構おっきいんでよーく見なくても分かったんですが、
それの横っちょについてるっていうか、その機械を止めてる

ネジ

から僕の体に漏電してたんですね。漏電っていうか、感電?
まぁ、足がかなり出てた所為もあるんでしょうけど(秋紀は知ってるハズ・・・あの短い短パンみたいな)
その所為で太ももがそのネジに当たるたびにビリッと来てたんですね。

で、確かめるために指をそのネジに当ててみると、やっぱりなんか
ジジジジジジジジ・・・・
って来るんですね。
で、やっぱなんかの間違いだと思って(思い込んで)、

あぁ、iPodしてるから電気が通るのか?

と勝手に仮定して、耳から外して指で触ってみたものの、やっぱり
ジジジジジジジジ・・・・

で、試しに姐さんと母殿にネジを触ってもらったところ、

ん?全然なんにも来ないよ。

ということで「あんた、電波人間なんじゃないの?」やら、
「電気が通りやすいって事は、霊感強いって事なんだよ」やら、
さんざん言われた挙げ句、
「だから、電子っていうのはぁー・・・」
と、理系の姉に電子についての講習を受け、その最後には、

「不幸せな人は電気が通りやすいんだよ」

と、母殿に疑われるような名言を残し退散していった姐さん。
ホントさんざんだったな。


という、謎な夕刻でした。  汗

利島へ(>。<) 

August 16 [Wed], 2006, 17:40
 利島(妖精の島)に行ってきました。
 1日早く帰って来ました。船が出ないと帰れないので。(その日も条件付でしたが・・・)
 
 俺の高校に利島に住んでる(た)子がいて、その子の家が民宿をやってるんです。
 だからそこに泊めさせてもらいました。俺を入れて5人+としおで行きました。
 その子=としおとして書きます。

 1日目
 としおの父さん登場。車で民宿へ
 民宿到着。しばらくぼーっとする。
 父さん朝食作ってくれる。朝から焼き魚丸ごと1匹+etc・・・
 多分利島付近で捕れた魚。名前は忘れたけどうめかった!
 くまさんカンド―
 そして父さんがドライブに連れて行ってくれる。
 軽トラの後ろに6人立って出発!パンクしなくてよかったぁ・・・
 1本道をト○ロのめ○とさ○きになった気で登っていく・・・
 急だし木とかいっぱいあってよけるの大変だったけど楽しかった。
 初めての体験だった。としおが落ちそうになったけどね・・・ワラ
 途中まで行って置いてかれる・・・父さ〜ん
 結局そこから山の中を歩いて帰った。
 険しい道だったけど島の子になったみたいで楽しかった。
 お昼。みんなで焼きそば作る。
 海へ行く。
 足ヒレつけたりして泳いだ。下に大きい発見!
 プールへ。なんと!プールも海水だった。しょっぱ!
 ウォータースライダーらしきものをやってみる。
 島の子達は浮き輪を使わずに正座して滑ってた。しかもプロい!
 帰宅。順番で風呂へ
 夕食作る手伝いをする。俺は最後に風呂に入ったため参加せず・・・
 みんな父さんに駄目押しされてた。父さん面白い人っ!
 寝る前にゴキちゃん登場。しかも3匹くらい。
 みんなパニック。としお闘う。+途中からお嬢さん参戦。俺見てる。
 

 2日目
 のため部屋でゴロゴロ。
 昼ごはんの作る。作るだけなのに大混乱。
 ご飯粒が机に散乱。くまさん三角ににぎれず。
 港へ。チケット買う。しかし船遅れているため帰宅。
 おかず作る。またも大混乱。
 港へ。船来る。父さんととしおと別れる。
 

 

正確に言うと長くなるので多少偽証してお伝えします。 

August 14 [Mon], 2006, 19:05


あー、痒いよー。
あ、でも、ちゃぁんとタイトル見ないと上記のことが正しくないって分かんないよー。
でも、毛虫に何かをされて体中が痒いのは確かです。

毛虫ウザっ 死ねっ

この世にあんなもんいらんっ

キャビアなんて食べてません。っていうか、食べたことありません! 

August 09 [Wed], 2006, 9:16
吹奏楽コンクールB組 金賞

そう!そうなんです!
たった21人で金賞もらっちゃったんです。
今日吉祥寺で打ち上げあるみたいです。
ま、行かないけど。

そう、そう、でねー?
昨日そのお知らせメールが来たんですよ。
そしたら、その人が、

きっと裕亮ん家には
シェフが来てキャビアとか
食べたのだろう・・・


とか送ってきたんだよ。

一年の時からそうだったんだけど、どうも僕には
お嬢様があるみたいです。

気性は荒いんだけどね?

ってか、マンションにシェフはないだろ。
ついでに、髪長いからってお嬢だと思うなよ。
最後に、犬二匹飼ってるからって、豪邸だと思うなよーッ!!!!

ふんっっ普通にマンションなんだからねっ
普通に髪は3年間で何センチ伸びるか試してるだけなんだからねっ
犬は愛護協会からもらったんだからねっ

なんなんだ。チョ○ボール・・・・・・・・・・・・・・  いや、違う。

というわけで、金賞もらいました。  終わりー。
P R
Four seasons*Four dimensionsの愉快な仲間達。

秋紀

春瑠

裕亮
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けん
» ダラダラ・・・((汗 (2006年08月31日)
アイコン画像ハル
» ダラダラ・・・((汗 (2006年08月25日)
アイコン画像ハル
» 銀トロ (2006年08月25日)
アイコン画像ァキ
» ダラダラ・・・((汗 (2006年08月24日)
アイコン画像ァキ
» 銀トロ (2006年08月24日)
アイコン画像ハル
» 銀トロ (2006年08月24日)
アイコン画像ゅぅ。
» 銀トロ (2006年08月24日)
アイコン画像ァキ
» 銀トロ (2006年08月23日)
アイコン画像ハル
» 銀トロ (2006年08月23日)
アイコン画像ゅぅ。
» 銀トロ (2006年08月23日)
http://yaplog.jp/rabbits-st/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbits-st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる